無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    ほうじ茶16号さんのプロフィール

    ほうじ茶16号


    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    ホラー:一つ目(クローズアップ) ホラー,イメージ画像,一つ目の写真素材
    ホラー:一つ目(クローズアップ)
    ホラーイメージ:フードの人物 ホラーイメージ,ホラー映画,ホラー小説の写真素材
    ホラーイメージ:フードの人物
    ホラーイメージ:咆哮 ホラー,イメージ画像,モデルの写真素材
    ホラーイメージ:咆哮
    ホラーイメージ:赤く染まった手 ホラー,イメージ画像,手の写真素材
    ホラーイメージ:赤く染まった手
    ホラー:視線 ホラー,怖い,視線の写真素材
    ホラー:視線
    猫さん04 猫,動物,生き物の写真素材
    猫さん04
    ホラーイメージ:流血02 ホラー,怖い,呪いの写真素材
    ホラーイメージ:流血02
    ホラーイメージ:暗闇に引きずり込まれる男 ホラー,怖い,ポートレートの写真素材
    ホラーイメージ:暗闇に引きずり込まれる男
    ホラーイメージ:迫り来る手 ホラー,イメージ画像,シチュエーションの写真素材
    ホラーイメージ:迫り来る手
    折り紙:和柄の鯉 折り紙,鯉,遊びの写真素材
    折り紙:和柄の鯉
    おかめのお面をつけた人物 お面,おかめ,着物の写真素材
    おかめのお面をつけた人物
    ページを覗いて頂きましてありがとうございます。nice!やファン登録、コメントも頂き、大変励みになっております。気になった写真があれば是非ダウンロードしてください。求めている写真を提供できたら幸いです。

    ▼プロフィールをもっと見る


    ほうじ茶16号さんの写真カテゴリー

    体パーツ
    折り紙
    テクスチャ

    背景画像・テクスチャ

    ほうじ茶16号

    背景画像・テクスチャ
    植物
    生き物

    生き物・動物・昆虫

    ほうじ茶16号

    生き物・動物・昆虫
    修理

    補修・修理

    ほうじ茶16号

    補修・修理
    ホラー

    ホラー・ミステリアス

    ほうじ茶16号

    ホラー・ミステリアス

    ほうじ茶16号さんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 448円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    ほうじ茶16号さんをビットコインで応援しよう!

    ほうじ茶16号さんの写真

    ファン登録293人

    素敵な無料写真を提供してくれた「ほうじ茶16号」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    sollamu54さん 2024年03月21日
    ほうじ茶16号様
    ファン登録ありがとうございます! 登録してくださったのにも関わらずお礼の返信が遅くなり申し訳ありません。ホラーのイメージ写真、すごくインパクトがありますね!! 
    まだ駆け出しなので、勉強させていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    mimiさん 2024年02月09日
    しばらくご無沙汰していました。プロフィールを更新しました。マイカテゴリーに整理しましたので、また、覗きにきてくださいね。
    イバラカンザシさん 2023年12月21日
    ファン登録、ありがとうございます。 インパクトのある写真、蝶やトンボ、そして折り紙と幅が広くて驚きました。宜しくお願いします。
    めっこめこさん 2023年11月17日
    お借りします!
    CoolGreenさん 2023年09月27日
    Xフォローとファン登録ありがとうございました!すごく印象的なお写真が多いですね!よろしくお願いします!
    深山夕陽さん 2023年09月26日
    ファン登録ありがとうございます。被写体の種類の多さに感心しました。「マーブル模様のテクスチャ」「水滴と空」ダウンロードさせて頂きました。
    タマヤさん 2023年07月01日
    ほうじ茶16号さん
    ファン登録していただきありがとうございます!
    怖い系の写真、すごいインパクトですね!とても勉強になります。
    他の人とは違う個性が素敵すぎです!!また、たまに伺わせて頂こうと思います。
    今後ともよろしくお願いいたします!
    ほうじ茶16号さん 2023年07月02日
    コメントありがとうございます。
    タマヤさんの素材は日常遣いが出来そうな写真が多くとても参考になりました!私も勉強になりました。
    他のクリエイターさんと少しでも違う方向性で実績を伸ばしていけたらと思っているので、怖い系ホラー系でこれからも投稿を続けていきます。
    こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
    どんぐりんさん 2023年06月04日
    ほうじ茶16号さん、初めまして、ファン登録ありがとうございます😊

    インパクトあるお写真の数々に見入ってしまいました。
    折り紙も素晴らしい才能ですよねー、私は鶴が今折れるやら💦
    自然の中のお花や生き物たちもあり、多才なクリエイターさんですね。
    今後ともよろしくお願い致します。
    ほうじ茶16号さん 2023年07月02日
    コメント頂きましたのに、返信がおそくなってしまい大変申し訳ございません💦
    折り紙作品についてのコメントとても嬉しいです✨
    少しずつですが生活の中で目にとまった素材をこれからも投稿していけたらと思っています。
    こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    hikigaeruさん 2023年05月13日
    ほうじ茶16号様
    フォロー頂いたにもかかわらずコメントの仕方が分からず非常に遅いコメントすみません。
    ほうじ茶16号様のホラーな雰囲気の作品はとても魅力的ですね。
    今後とも宜しくお願い致します!
    ほうじ茶16号さん 2023年05月23日
    こちらこそコメントの返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
    ホラー作品についてのコメント、とても嬉しいです!今後の励みになります。
    こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    こまにゃんさん 2023年04月17日
    ほうじ茶16号さん、ファン登録をありがとうございます。😀今後もよろしくお願いします。
    ほうじ茶16号さん 2023年05月23日
    コメントの返信が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。
    猫さんのお写真素敵ですね!!
    こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    かめですさん 2023年04月10日
    ほうじ茶16号さん
    はじめまして!
    ファン登録ありがとうございます。ホラーな作品を楽しませていただいてます。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    ほうじ茶16号さん 2023年05月23日
    コメントの返信が遅れてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
    これからもホラー作品をコツコツと増やしていきますので、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    キイノさん 2023年04月06日
    はじめまして。ファン登録ありがとうございます!
    怖い話が好きなので、ほうじ茶16号さんのホラーな雰囲気の写真にゾッとしつつ惹かれました👻
    今後ともよろしくお願いいたします。
    ほうじ茶16号さん 2023年04月07日
    コメントありがとうございます。
    ホラーな素材はこれからも増やしていきたいと思っているのでコメントいただけて嬉しいです!
    こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
    ときめき工房さん 2023年04月06日
    ほうじ茶16号さん☆
    はじめまして❣️
    ファン登録ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    ほうじ茶16号さんのphoto、私の撮っていないジャンルのものが沢山あり、とても参考になります♡♡♡
    始めたばかりでまだまだphoto数少ない私ですが、どうぞこれからよろしくお願いいたします
    (*'-'*)ノ"🍀*゜
    ほうじ茶16号さん 2023年04月07日
    コメントありがとうございます。
    ときめき工房さんの縦型の写真の構図参考にさせていただきます😊
    私もこれからも色々な写真に挑戦していくので、良かったらちょこちょこ覗いて見てください!
    こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    bergamotさん 2023年03月08日
    遅ればせながら、ファン登録ありがとうございます。こちらも登録させていただきました。少し怖いような写真もあり、それが大変魅力的で、ついつい吸い寄せられました。勉強になります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
    ほうじ茶16号さん 2023年03月11日
    コメントありがとうございます。
    bergamotさんの景色の写真の色味が好きです。素敵な写真素材が多く、私も勉強になります!
    これからも自分の色を出した素材を投稿できるように励みますので、こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    six-cubeさん 2023年03月01日
    ファン登録ありがとうございます。僭越ながらこちらも登録させていただきます。
    折り紙のフラミンゴかわいいですね^^わたしは鶴も折れないので尊敬します
    ほうじ茶16号さん 2023年03月03日
    コメントありがとうございます。
    six-cubeさんの食べ物の素材たち、素敵ですね!美味しそうな写真が沢山ありました😋
    折り紙作品についてのコメントまで頂けてとても嬉しいです。これからも少しずつ増やしていきますので、こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら