無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    イバラカンザシさんのプロフィール

    イバラカンザシ

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    こちらのページをご覧いただき、ありがとうございます。ダウンロードやファン登録、とても嬉しいです。         旅、自然、生物が大好きで、カメラを向けると、何時間でも撮り続けてしまいます。
    アフリカを旅した時の写真をはじめ、季節の移り変わりや背景など、いろいろな写真を出していきたいと思います。
    宜しくお願いします。

    ▼プロフィールをもっと見る


    イバラカンザシさんの写真カテゴリー

    地平線

    地平線 水平線

    イバラカンザシ

    地平線 水平線
    空 雲海
    アフリカ
    背景 金

    背景 ゴールド

    イバラカンザシ

    背景 ゴールド
    北海道
    冬 
    イルミネーション

    イルミネーション 

    イバラカンザシ

    イルミネーション 
    葉陰 月
    青の世界

    イバラカンザシさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 197円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    イバラカンザシさんをビットコインで応援しよう!

    イバラカンザシさんの写真

    ファン登録42人

    素敵な無料写真を提供してくれた「イバラカンザシ」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    Yupoteさん 2023年10月02日
    葉陰の写真がものすごく好みで素敵だったのでファン登録させて頂きました。これからの投稿も楽しみにしています♪
    イバラカンザシさん 2023年10月03日
    はじめまして
    気に入って頂けて、とても嬉しいです。
    たまたま通り掛かった道で、ざわざわ葉が揺れていて、夢中で何枚も撮ってしまいました。
    これからも、宜しくお願いします。
    くわやまさん 2023年08月18日
    イバラカンザシさん、はじめましてアフリカまで行かれたんですね。凄いです。
     幻想的な作品も多くて、どうやって撮ったのと驚いています。
    クマノミ作品も可愛いですね。花の作品はどれも参考になります。
    これからも、楽しみにしています。
    よろしくお願い致します。
    イバラカンザシさん 2023年08月19日
    くわやまさん、嬉しいコメントをありがとうございます。
    ただただ写真が好きで撮っているだけなので…
    こちらこそ、宜しくお願いします。
    くわやまさん 2023年08月19日
    イバラカンザシさん、ファン登録とコメントまでいただいて本当にありがとうございます。
     私の写真も見てくれてうれしいです。とにかく写真を1,000点を目標でアップしてきました。
    次の目標は2,000点(^-^*)、何しようかクレーアートやろうかなと、今は紙粘土をこねています。
    室内での写真撮影は綺麗に撮れなくて難しいです。
     これからもよろしくお願い致します。
    junkojiさん 2023年08月06日
    ファン登録いただきまして、どうもありがとうございます。
    イバラカンザシさん 2023年08月06日
    こちらこそ、ファン登録、コメントまでありがとうございます。
    パタゴニアの氷が美し過ぎて、南米にも行ってみたいです。
    旅するししゃもさん 2023年07月01日
    はじめまして、ファン登録ありがとうございます。エキゾチックな雰囲気漂う他にない写真ですね。これからも写真楽しみにしています。
    イバラカンザシさん 2023年07月05日
    ファン登録やコメントをありがとうございます。 旅するししゃもさんのジャンルの広さには驚いています。
    これからも沢山の写真を楽しみにしています。
    miyabi02さん 2023年06月27日
    はじめまして。
    ファン登録&コメントありがとうございます。アフリカの野生動物の写真すごいですね。楽しませてもらいました。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    イバラカンザシさん 2023年07月05日
    ファン登録とコメントをありがとうございます。
    ネコの仕草が可愛いですね。
    美ら海水族館の大きさが伝わって来ます。行ってみたいです。
    宜しくお願いします。
    ちゃちゃどんさん 2023年06月20日
    はじめまして!ファン登録ありがとうございました(⌒∇⌒)。すごい作品ばかりですね!かば!わに!びっくりです。
    こちらもファン登録させていただきました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
    イバラカンザシさん 2023年06月21日
    ファン登録やコメントをありがとうございます。
    小物使いがとても可愛いですね。
    いろいろ勉強になります。
    宜しくお願いします。
    ranriさん 2023年06月15日
    はじめまして。
    ファン登録をして頂きありがとうございます。イバラカンザシさんの写真は、自然や、動物の写真があり、楽しませて頂きました。
    私も動物が大好きです。
    宜しくお願いします。
    イバラカンザシさん 2023年06月16日
    こちらこそ、ファン登録とコメントをありがとうございます。
    イバラカンザシとウミウシも好きなので、時々観させて頂きます。宜しくお願いします。
    fujikiseki1606さん 2023年06月14日
    ファン登録をいただき誠にありがとうございます。
    アフリカへ行き野生のハシビロコウ・ブラックマンバに遭遇する「夢」を見て
    時々うなされているハシビロコウ好きです。
    今後ともよろしくお願いします。
    イバラカンザシさん 2023年06月15日
    ファン登録とコメントをありがとうございます。
    私もハシビロコウが大好きで、アフリカでは会えず、上野動物園に4羽もいてビックリしました。
    爬虫類も好きです。
    宜しくお願いします。
    fujikiseki1606さん 2023年06月15日
    群馬県のジャパン・スネークセンターでブラックマンバにも会えます。
    爬虫類の中でもヘビ好きさんであればお勧めです。
    seama2さん 2023年06月06日
    ファン登録していただきありがとうございます。雲海の写真が素敵ですね。
    これからもよろしくお願いいたします。
    イバラカンザシさん 2023年06月06日
    seama2 さん、ファン登録とコメントをありがとうございます。
    いろいろなジャンルを撮られているのですね。スイカ🍉は、最高です。
    こちらこそ、宜しくお願いします。
    ヒロタカ05さん 2023年06月03日
    イバラカンザシさんへ 
    ファン登録ありがとうございます。
    私も自然が好きで、自然物の写真主体に投稿していますが、身近な所ばかりで、色々と旅のできる方が羨ましくも思います。
    私には行けない色々な旅先での写真を今後も楽しみにしています。
    今後もよろしくお願いします。
    イバラカンザシさん 2023年06月03日
    ヒロタカ05さん、ファン登録とコメントをありがとうございます。
    海外より遥かかなたの宇宙に行った気分です。
    ずーっと見ていられます。
    これからも宜しくお願いします。
    涼風さん 2023年06月02日
    ファン登録ありがとうございました(^。^)
    美しい自然の風景に癒やされます。
    アフリカの海もとても綺麗なんですね。
    エメラルドグリーンが素敵。
    今後の作品も楽しみにしています。
    これからもよろしくお願いいたします。
    イバラカンザシさん 2023年06月02日
    ファン登録とコメントをありがとうございます。
    お名前の様に涼しげなそうめんや麦茶、そしてとっても美味しそう。    景色や生き物ばかり撮って来た私には驚きです。
    どうしたらこんなに綺麗に撮ることが出来るのか、涼風さんの写真を沢山観て、学んでいきたいので、これからも宜しくお願いします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら