無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    micco429さんのプロフィール

    micco429

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    芍薬 芍薬,花,ピオニーの写真素材
    芍薬
    チューリップ チューリップ,アンティーク調,花の写真素材
    チューリップ
    New York 朝 ny,ニューヨーク,朝の写真素材
    New York 朝
    ホワイトダンデライオン タンポポ,たんぽぽ,白たんぽぽの写真素材
    ホワイトダンデライオン
    夕焼けとスカイツリー スカイツリー,東京スカイツリー,夕焼けの写真素材
    夕焼けとスカイツリー
    ブローチ ブローチ,フェルト,世界で一つの写真素材
    ブローチ
    ランプ ランプ,景色,青空の写真素材
    ランプ
    池に浮かぶ蓮の花 蓮,池,蓮の花の写真素材
    池に浮かぶ蓮の花
    洋裁 リボン,皮,洋裁の写真素材
    洋裁
    花より団子 梅,団子,初春の写真素材
    花より団子
    その時、その場所で、私の目のファインダーで素敵っと感じたものを
    自然の光や自然の素材をあるがまま
    時に思いたった素材を作り上げパシャリ
    貴方の手でより素敵を作り上げてください
    as you like

    ▼プロフィールをもっと見る

    写真ACでは、素材が1回ダウンロードされるたびに、0.1円を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ寄付をさせていただいています。これまで37,052,371円の寄付を行いました。

    micco429さんの写真

    ファン登録4人

    素敵な無料写真を提供してくれた「micco429」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    micco429さん 2024年02月01日
    さいばーちょっとさま
    はじめまして。ファン登録、コメントありがとうございます。
    さいばーーちょっとさんのお目にとまり光栄です。
    お写真拝見させて頂きました。
    迫力があり、素材そのものが活きているお写真ですね。
    とても勉強になります。
    さいばーちょっとさん 2024年02月01日
    micco429さんへ
    はじめまして。2月度のスライドショーご入選おめでとうございます。
    シックな色合いの街並みと自転車の列、欧州らしい落ち着いた風景ですね。
    ますますのご活躍を応援させていただきます。
    さいばーちょっとさん 2024年02月01日
    micco429さんへ
    どういたしまして。
    こちらこそ嬉しいコメントとファン登録をありがとうございました。
    これからもよろしくお願いいたします。
    micco429さん 2024年02月02日
    さいばーちょっとさま
    ご丁寧にご返信ありがとうございます。
    さいばーちょっとさんはカメラマンの方ですか?
    やはりカメラはキチンとした一眼レフなどのご使用ですよね?鮮やかな画質で素敵です。
    こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
    さいばーちょっとさん 2024年02月02日
    micco429さんへ
    こんばんは。過分なお言葉をいただき恐縮です。
    趣味で撮っている素人ですが、15年くらいになります。
    最近のコンパクトデジカメやスマホでも性能的には満足できますが、花を撮ることが多いので、レンズが交換できてボケの効果が楽しめる一眼レフ(正確にはミラーレス一眼)を使っています。
    スマホの「ポートレートモード」でも前後のボケができますので、試されると良いですよ。いきなりプロ並みの写真になって驚かれると思います。
    ただし、カメラもレンズも重くなるので、旅先等でシャッターチャンスを逃さずに風景写真を撮るなら、携帯性を重視されるのもアリかと思います。
    micco429さん 2024年02月03日
    さいばーちょっとさま
    ご丁寧にご回答ありがとうございます。
    ミラーレス一眼(そうですよね最近ではそう言いますよね。フイルム時代の私でして....)
    スマホも前に比べ機能も画質も良くなってはいますが、やはり比べるとデジカメで撮影した物がより高画質でより綺麗っと
    つくづく実感し、私の写真の質感があまりにもお粗末っと恥ずかしい限りです。
    若い頃は(フィルム時代)一眼レフ、コンパクトカメラ、ポラロイドっと3台持ち歩き、その場所、その時の雰囲気で撮って楽しんでいました。フイルムにはフイルムの楽しさや良さがあるのも今もって感じてはいるものの、やはりデジカメには敵わないのかな?
    っと思っております。
    サイバーちょっとさんのお写真で楽しませて頂きます。
    さいばーちょっとさん 2024年02月03日
    micco429さんへ
    どういたしまして。カメラ歴の長いmicco429さんには、釈迦に説法でしたね(笑)
    デジカメのメリットは、即時性、経済性、後加工など色々あって、試行錯誤が直ぐできるので上達も早いと思います。
    お勧めしますよ。
    micco429さん 2024年02月03日
    さいばーちょっとさま
    釈迦に説法、そのお言葉そのままお返しいたします。と言うか、私がさいばーちょっとさんにおかけするお言葉でありまして…恥ずかしい限りです。
    私自身、詳しい訳でもなく、ただ写真が好きなだけで好きな物、素敵と感じた物をパシャリとして楽しんでいるだけです。
    私の周り(以前のお仕事関係)の人はそれなりにプロでして、そんな環境にいた私であり、知ったかぶりであります。
    ミラーレス、購入したいのですが…考え中だったりです。
    さいばーちょっとさんの写真も含めてお人柄、お心遣いなどフォロワーさんの数やダンロードの数に納得しております。
    お忙しいと思うので、私の事は適当で大丈夫ですよ。
    さいばーちょっとさん 2024年03月01日
    micco429さんへ
    こんにちは。3月度も続けてスライドショーご入選おめでとうございます。
    フエルトボールの色合いがなんとも言えず美しいですね。
    4月度のお写真も楽しみにしております。
    micco429さん 2024年03月01日
    さいばーちょっと様
    入選のご連絡ありがとうございます。
    どのように確認したら良いか分からず。。。
    ご連絡を頂きそれで知ります。
    さいばーちょっとさんもご入選おめでとうございます。(すみません他の方のコメントでご入選なさっているのだと。。。どの作品かはまだ把握しておりません)時間がある時に拝見し、またコメントさせて頂きます。
    いつもありがとうございます。
    さいばーちょっとさん 2024年03月01日
    micco429さんへ
    どういたしまして。こちらこそお祝いのコメントをありがとうございました。
    自分のスライドショーを見つけるのに皆さん苦労されているようなので、老婆心ながらまとめてみました。
    PCでご覧になっているなら、スライドショーの右下隅のボタンをクリックでOFFにして、左側にあるカラーボタンを順番にポチポチしてみてください。 見つからない場合は、画面左上の「再読込ボタン」を押して、画面を切り替え、同じようにカラーボタンをポチポチしてください。 同じことを繰り返していると何度目かに見つかりますよ。最近は入選者が増えているので、タイミングが悪いとなかなか出会えないこともありますが、めげずにトライしてください。感激の対面が味わえる筈です(笑)
    micco429さん 2024年03月02日
    さいばーちょっとさま
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。
    早速ポチポチと拝見させて頂きました。
    素敵な作品ばかりで勉強になります。
    さいばーちょっとさんの作品も見つけることができました。
    色鮮やかなパープルのお花、小さいながらにも存在感のあるお花のショットとっても素敵です。
    来月の作品の楽しみにしております。
    さいばーちょっとさん 2024年03月02日
    micco429さんへ
    どういたしまして。お役に立てて良かったです(笑)
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら