無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    玄太さんのプロフィール

    玄太

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    麗 レイ 中型犬,牧羊犬,室内犬の写真素材
    麗 レイ
    「もち」と「こま」 こま,チワックス,もちの写真素材
    「もち」と「こま」
    「もち」と「こま」 こま,チワックス,もちの写真素材
    「もち」と「こま」
    まろんとレイ 牧羊犬,セーブル,レイの写真素材
    まろんとレイ
    もち ケージ,もち,マルプーの写真素材
    もち
    まろん 中型犬,小犬,散歩の写真素材
    まろん
    麗 レイ 中型犬,牧羊犬,室内犬の写真素材
    麗 レイ
    こま こま,ダックス,ミニチュアダックスの写真素材
    こま
    もち もち,マルプー,マルチーズの写真素材
    もち
    まろんとこてつ まろんとこてつ,小犬,散歩の写真素材
    まろんとこてつ
    まろんとこてつ 室内犬,こてつ,まろんの写真素材
    まろんとこてつ
    シーズーの「こたろう」や、ポメプーの「まろん」にポメティーの「こてつ」、マルプーの「もち」、チワックスの「こま」の写真が大人気です。麗(レイ)ちゃんが新しい家族になりました。成長の過程を一緒に応援してください。

    ▼プロフィールをもっと見る


    玄太さんの写真カテゴリー

    こま

    こま

    玄太

    こま
    レイ シェルティー

    麗 レイ

    玄太

    麗 レイ
    シーズー

    こたろう・他

    玄太

    こたろう・他
    こてつ

    こてつ

    玄太

    こてつ
    まろん

    まろん

    玄太

    まろん
    もち

    もち

    玄太

    もち
    天使

    天使

    玄太

    天使
    鳥

    玄太

    魚

    さかな

    玄太

    さかな
    天体写真

    玄太

    花火

    花火

    玄太

    花火
    花

    My Garden

    玄太

    My Garden

    玄太さんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 5,212円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    玄太さんの写真

    ファン登録576人

    素敵な無料写真を提供してくれた「玄太」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    玄太さん 2020年10月14日
    k*********************pさんコメントありがとうございます今頃気づき、返信がかなり遅れてしまいた、本当に申し訳ございません。自分なんかの写真を使ってもらい本当に嬉しいです。博、もう始まったのですね11月末までということですがそれまでお仕事頑張ってください。その後も・・使う当てがなくてもジャンジャン」DLして、すぐにPCから削除していただけるだけでもわたしの財布が喜びます。 ナンテ・・・・・(^^ゞ
    k*********************pさん 2020年09月23日
    先日は突然失礼しました。あの後、裏面に使用させていただきました。印刷終え無事納品できました。ありがとうございました。10月3日から11月末の公開です。入らなくても入口に棚置きしてあると思います。博ホームページにもそのうち掲載されると思います。直接お渡しできればよいのですが、なかなかむずかしいですね ^.^;
    takeyamatakeoさん 2020年06月25日
    13あまりにもかわいいので、プロフ画像にしてしまいました。ダメならもちろん、削除させていただきます。私もシーズーをかっているので、こんなにかわいく写真が撮影できてうらやましいです。
    玄太さん 2020年06月26日
    ありがとうございます。コタロウで良かったら幾らでも使ってください。うちの子はドックランとか連れて行っても、隅の方でじっとしてるだけで他の犬とも遊ぼうとせずつまらないです。あまり動かないので写真撮るのは楽ですが(笑)
    takeyamatakeoさん 2020年06月26日
    13ありがとうございます。コタロウくんはモデルむきなんですね♪
    ボククボさん 2020年03月18日
    こんにちはとても素敵な写真ばかりで感動しました。勉強になりますファン登録もさせて頂きました。よろしくお願い致します。
    玄太さん 2020年03月18日
    ボククボさんファン登録ありがとうございます。こちらからもファン登録させていただきますねこれからもよろしくお願いします。
    さいばーちょっとさん 2020年02月04日
    玄太さんへはじめまして。ファン登録ありがとうございました。シャッターチャンスが良く、印象的なお写真がいっぱいですね。これからもよろしくお願いいたします。
    タマヤさん 2019年11月21日
    玄太さんファン登録して頂きありがとうございます!ワンちゃんの写真カワイイですね。天体の写真も素敵です。癒やされます。今後とも、どうぞよろしくお願い致します!
    玄太さん 2019年11月23日
    タマヤさんカメラがフルサイズではないので身分相応(APS-c)の星の写真です(涙)これからもよろしくお願いします。
    Y.Nobuhiroさん 2019年11月19日
    玄太さん、この度はファン登録有難うございました。こちらからも登録させて頂きます。我が家にはワンちゃんがおりません。身近に素敵なモデルに囲まれた玄太さんがチョット羨ましいです。これから星空がきれいな季節、夜空の写真も楽しみにしています。どうぞ宜しくお願い致します。
    玄太さん 2019年11月23日
    夜行寝台さん冬の夜空は死ぬほど寒いです(笑)生きて帰れたら写真UPしますね・・・
    fujikiseki1606さん 2019年07月23日
    ファン登録ありがとうございます。わんこ にゃんこ カメ ハシビロコウ好きです。よろしくお願いします。
    玄太さん 2019年11月23日
    fujikiseki1606さん好みが似ています(笑)こちらこそよろしくお願いしますね。
    jemi さん 2019年06月25日
    遅くなりましたが、ファン登録ありがとうございます!こたろうくんとっても可愛いですね(^_^)うちにもシーズーのミックスがいますので親近感を持って見ています。これからも素敵な写真楽しみにしております。
    玄太さん 2019年07月06日
    jemiさん大変遅くなってしまい申し訳ございませんシーズーのミックスちゃん見たいです是非今度UPしてくださいねこれからもよろしくお願いします。
    nanairo125さん 2019年06月17日
    玄太さんファン登録ありがとうございます。かわいいこたろう君、前からファンでしたよ。ワンコは本当にいいですね。よろしくお願いします。
    玄太さん 2019年06月18日
    nanairo125さんありがとうございます今日、こたろうが美容院へ行って来ましたまったく違うこたろうをUPしますのでお楽しみにこれからもよろしくお願いします。
    玄太さん 2019年04月03日
    しばいぬだいすきさん遅くなりましたこたろう、生意気で意地っ張りで頭に来ます(笑)気に入ってくれてありがとうございます。
    しばいぬだいすきさん 2019年03月19日
    こたろうくんいいですね!持ち上げたくなります。
    ラッキーエースさん 2019年03月07日
    遅くなりましたがフアン登録させていただきました。
    よろしくお願いいたします。
    玄太さん 2019年04月03日
    ラッキーエースさんこちらこそ遅くなって申し訳ございませんこれからもよろしくお願いします。
    sakurahubuki桜♡雪さん 2017年07月29日
    初めまして玄太さんファン登録をさせていただきますねどうぞよろしくお願いします。
    玄太さん 2017年07月31日
    桜117さん、ファン登録ありがとうございます。お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんこれからもよろしくお願いします。
    sakurahubuki桜♡雪さん 2017年07月31日
    いいえ〜♪皆様お忙しいですから、お気になさらないでくださいね。こそどうぞよろしくお願いします。
    tomyuさん 2017年07月15日
    ファン登録し返していただきありがとうございます♪犬がブサかわでハマりました笑犬の写真また楽しみにしています(´>///
    玄太さん 2017年07月15日
    tomyuさん、こちらこそファン登録ありがとうございました。「こたろう」気に入って下さってとても嬉しいです。最近あまり写真撮ってないのでまた頑張りますね(笑)これからもよろしくお願いします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら