無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    ゴッツええかもさんのプロフィール

    ゴッツええかも

    公式
    status safety Facebook

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    自然の動物や生き物を中心に、たまには花やきを撮影しています。人物は苦手です。動物や昆虫のめずらしい瞬間を中心に投稿していきいます。
    近所の神社やお寺の彫刻や木々等にも興味を持って撮影を始めました。また、鳥や昆虫を撮影するために森の中へ入ることが多いのですが、産業廃棄物の多さにびっくりさせられます。

    ▼プロフィールをもっと見る

    ゴッツええかもさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 1,388円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    ゴッツええかもさんをビットコインで応援しよう!

    ゴッツええかもさんの写真

    ファン登録127人

    素敵な無料写真を提供してくれた「ゴッツええかも」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    木元さん 2024年03月16日
    ゴッツええかも様

    初めまして。
    株式会社cizucuの木元と申します。

    ゴッツええかも様の素晴らしいお写真を拝見いたしましてご連絡いたしました。

    ぜひ、ゴッツええかも様にcizucu初期のクリエイターとしてご報酬のあるキャンペーンに参加いただきたく、お手数ですが rin@cizucu.com (濱田)までご連絡を頂戴できませんでしょうか。

    どうぞよろしくお願い致します(他の担当者からお送りの場合はご放念ください)。
    ゴッツええかもさん 2024年01月19日
    ご連絡ありがとうございます。お仕事の依頼とのことですが、内容をお知らせください。対応できない内容でしたらご迷惑をおかけしてしましますのでよろしくお願いします。
    ひなつるさん 2023年12月03日
    はじめまして。ご挨拶が遅れ申し訳ありません。
    このたびはファン登録いただきありがとうございます。
    投稿を始めてからまだ間もなく、登録いただき本当に嬉しいです。
    ゴッツええかもさんの、虫や花を捉える視点がとても素敵ですね!
    私もファン登録させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
    フォトラーさん 2023年10月13日
    ゴッツええかもさん、ファン登録ありがとうございました。
    ゴッツええかもさんの写真は、自然や日常に対する視点・着眼が素晴らしく、写真の中への切り取りが
    またまた素晴らしく惹き込まれます。大変勉強になる写真ばかりです。
    私のはその時々の思い付きの撮り方で、レベルの差を感じてしまいます。
    そんな方からの登録、有難うございました。
    どんぐりんさん 2023年10月10日
    ゴッツええかもさん
    ファン登録ありがとうございます😊
    参考にしたい難しい大自然のお写真がたくさん♪
    お勉強させて下さい。
    楽しみにしております。
    早速、私もファン登録させていただきました。
    シュンgvsさん 2023年10月10日
    ファン登録ありがとうございます。構図が勉強になります。よろしくお願い致します。
    pnx71さん 2023年10月10日
    ファン登録ありがとうございます。
    ゴッツええかもさんの、自然や生き物に対する着眼点や技術など、
    どれもが大変勉強になる作品ばかりで参考にさせて頂きたいと思います。
    これからもよろしくお願いします。
    ミー★さん 2023年10月05日
    ゴッツええかもさん、はじめまして。
    ファン登録ありがとうございました!
    写真の撮り方上手ですね。アングルも良いですね。
    私はあまり考えずに、ほとんどオート撮影なので、
    なかなか撮影技術が向上しません。
    ゴッツええかもさんの写真は参考になるものばかりです。
    作品楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。
    しゅーパパさん 2023年10月04日
    ゴッツええかもさん
    ファン登録&コメントありがとうございました!
    ゴッツええかもさんのお写真、どれも自然色に溢れ、
    とっても素敵でとっても魅力的です😍
    参考にさせて頂きます😊
    これから宜しくお願い致します!
    l*****************pさん 2023年09月01日
    こちらこそありがとうございます。写真は簡単なようでかなり難しいですね。
    くわやまさん 2023年09月01日
    「ゴッツええかも」さん
    はじめまして、ファン登録ありがとうございます。
    作品を拝見しました。どれも綺麗に撮れていて素晴らしいですね。
    私は家の周りを散歩しながら写真を撮っています。道端に咲いている小さな花や町並みの
    景色などです。なかなか「ゴッツええかも」さんのような綺麗な写真が撮れません。
    参考になる作品が沢山あるので、これからも拝見させて頂きます。
     よろしくお願い致します。ありがとうございます。
    ユルパパさん 2023年05月10日
    ファン登録コメントありがとうございます。
    これからも作品楽しみにしてます、
    CUBRIDERさん 2023年02月03日
    ゴッツええかもさん
    ファン登録&コメントありがとうございます。
    私も野鳥の写真を撮りによくでかけますが、モズは動きが素早くて中々撮れません。
    ゴッツええかもさんのモズの写真はよく撮れていて素晴らしいと思いました。
    これからもよろしくお願いします。
    fujikiseki1606さん 2022年12月17日
    ファン登録をいただき誠にありがとうございます。
    よろしくお願いします。
    FRANK211さん 2022年12月16日
    ゴッツええかもさん 初めまして。
    私の写真にコメントを頂きましてありがとうございました。

    ゴッツええかもさん の写真を拝見させていただきました。
    写真撮影技術が素晴らしいですね。私の写真と似たような作品もあり、参考になる写真が多くありましたので、早速、ファン登録させていただきました。

    恥ずかしながら、私は絞りとかもよくわからず、全てオート撮影です。写真撮影の技術は殆どありません。写真の構成については、特に考えているモノはないのですが、一つだけ言えば、他の人がアップロードしていない様な写真を撮るようにしています。

    今回はご連絡ありがとうございました。
    今後もよろしくお願いいたします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら