無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    恵藤さんのプロフィール


    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    富士山と流星群 富士山,流星群,星空の写真素材
    富士山と流星群
    永代橋から望む屋形船と星の光跡 永代橋,隅田川,屋形船の写真素材
    永代橋から望む屋形船と星の光跡
    鹿島槍ヶ岳山頂からの眺め 鹿島槍ヶ岳,雪山,冬の写真素材
    鹿島槍ヶ岳山頂からの眺め
    横浜ランドマークタワーから望むみなとみらいスマートフェスティバル みなとみらいスマートフェスティ,スマートフェスティバル,横浜ランドマークタワーの写真素材
    横浜ランドマークタワーから望むみなとみらいスマートフェスティバル
    前白根山から見た奥白根山と星空 日光白根山,白根山,奥白根山の写真素材
    前白根山から見た奥白根山と星空
    岩本山公園の桜と富士山 岩本山公園,岩本山,公園の写真素材
    岩本山公園の桜と富士山
    小雪の舞う白川郷三小屋 白川郷,合掌造り,白川郷三小屋の写真素材
    小雪の舞う白川郷三小屋
    岐阜城と月 岐阜城,岐阜城跡,稲葉山城の写真素材
    岐阜城と月
    鹿島槍ヶ岳から望む御来光 鹿島槍ヶ岳,雪山,雪景色の写真素材
    鹿島槍ヶ岳から望む御来光
    長岡まつり大花火大会「復興祈願花火フェニックス」 長岡まつり大花火大会,長岡まつり,中部地方の写真素材
    長岡まつり大花火大会「復興祈願花火フェニックス」
    ヒメボタル ヒメボタル,ヒメホタル,姫蛍の写真素材
    ヒメボタル
    円原の伏流水と光芒 円原の伏流水,円原,伏流水の写真素材
    円原の伏流水と光芒
    ★おすすめ:https://bit.ly/3Ny1tN4
    ■山:https://bit.ly/46aNaVN
    ■滝・川:https://bit.ly/3NgJskU
    ■花火:https://bit.ly/3X9JZdb
    ■工場夜景:https://bit.ly/3CxL2tO
    ■花・桜:https://bit.ly/3PfugY3
    ■紅葉:https://bit.ly/3pe8n0z
    ■虫・蛍:https://bit.ly/3NQyRNV
    ■廃墟:https://bit.ly/3rnbEvf
    ■螺旋階段:https://bit.ly/3DagE9l
    ■背景素材:https://bit.ly/3rpfW5s
    ■お金:https://bit.ly/3XOfbia
    ■オカメインコ:https://bit.ly/3rspDA0

    山岳写真や滝の写真などネイチャーから観光スポットまで、旅先で風景をメインに撮影しています。
    星景写真や花火写真などの夜景も撮ります。ドローンによる空撮も行っています。

    趣味レベルの作品ばかりですが、多くの方のお役に立てればと思っております。
    NICE!やファン登録、コメントなど大変励みになりますので、随時お待ちしております。

    AI生成ツールを使用した素材の配布も行っております。
    AI画像につきましては、素材ページにて「AI生成ツール使用」のバッチが付いている他、
    タグに「AI生成」、「AI画像」が含まれておりますので、写真素材と識別いただければと存じます。

    使用カメラ
    D780, D750, D7100, Mavic Mini

    イラストACにて地図素材やシンプル素材、AI画像も配布しておりますので、ご興味がある方はご覧下さい。
    https://bit.ly/43JrGh7

    *登録:2020.07.25

    ▼プロフィールをもっと見る


    恵藤さんの写真カテゴリー

    人物

    人物

    恵藤

    人物
    山岳風景

    恵藤

    花火

    花火

    恵藤

    花火
    水 流れ

    滝・川

    恵藤

    滝・川
    星景

    星・星景

    恵藤

    星・星景
    海 水

    恵藤

    紅葉

    紅葉

    恵藤

    紅葉
    植物

    花・植物

    恵藤

    花・植物
    生き物

    動物・虫

    恵藤

    動物・虫
    寺社仏閣

    寺社仏閣

    恵藤

    寺社仏閣
    廃墟

    廃墟

    恵藤

    廃墟
    螺旋階段

    螺旋階段

    恵藤

    螺旋階段

    恵藤さんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 13,960円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    恵藤さんをビットコインで応援しよう!

    恵藤さんの写真

    ファン登録560人

    素敵な無料写真を提供してくれた「恵藤」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    yoshiさん 2024年02月03日
    お返事頂きありがとうございます。
    HPも確認させて頂きました!どれも素敵な写真でとても嬉しく思っています!
    掲載写真はどれも綺麗で悩みましたがID:26850860を使用させて頂き有料座席の販売用のチラシに利用させて頂こうと思っております。
    昨年は強風で思うように設営が進まなかったのですが何とか開催ができて良かったです。
    あまりこのような問い合わせをしないのですが一言お礼を申し上げたくて連絡させて頂きました。
    写真は大事に使用させて頂きます。ありがとうございます!
    恵藤さん 2024年02月04日
    yoshi様
    HPの方もご確認いただき、ありがとうございました。また、既にこちらのサイトに投稿済みの写真をご利用いただくとのこと、承知致しました。チラシにお使い頂けるとのこと大変嬉しく思っております。運営の方々はお忙しいかとは思いますが、今年も素晴らしい大会となることを願っております。私もまた見に行きたいと思っております!この度は、素材のご利用とご丁寧なご連絡をいただきまして、ありがとうございました。
    yoshiさん 2024年02月01日
    こんにちは。突然の連絡失礼致します。
    Fukuoka東区花火大会の実行委員の者なのですが花火の写真が素敵でチラシに使わせて頂きたいと思い連絡させて頂きました。
    当日は警備や運営で走り回っているのでゆっくり鑑賞することは出来ないですが、改めて写真を見てこんなに綺麗に撮って頂きとても嬉しく思います。
    これからもぜひFukuoka東区花火大会をよろしくお願い致します。
    恵藤さん 2024年02月01日
    yoshi様
    お問い合わせいただきましてありがとうございます。チラシにお使いいただけるかもしれないとのこと大変嬉しく思っております。昨年度の大会当日は日中風が強く、開催されるか心配しておりましたが、無事に開催して頂けたこと感謝しております。さて、花火大会の写真についてですが、 実はまだ撮影した写真をすべてこちらのサイトに投稿できておりません。私のHPに撮影した写真をすべて掲載しておりますので、こちらの中でもしお気に召された素材がございましたら、ご連絡いただければすぐにこちらのサイトに投稿申請致します(Fukuoka東区花火大会の写真を掲載したURLはこちら→https://iph.zouri.jp/01986.html)。ただし、素材の審査などで1週間ほど時間を要するかもしれませんので、もしお急ぎでしたらメールでも対応可能です。その際はお申し付けください。よろしくお願い致します。
    t********************mさん 2023年06月30日
    念のため、著作権や権利関係についても自身でも調査したいと考えているので、質問させていただきます。「AI人物素材」と表示されている作品は、どのツールで作成されたものですか?教えていただけると安心して使用できるので助かります。
    恵藤さん 2023年06月30日
    ご質問いただき、ありがとうございます。「AI人物素材」と表示されている素材につきましては、「Midjourney」により作成しております。ご利用、ご検討の程、よろしくお願い致します。
    アズ(俳号: 有野安津):ツイッターでの俳句発表時に画像活用中さん 2023年06月24日
    クマゼミの羽化の写真をダウンロードしました。有難うございました😃
    恵藤さん 2023年06月24日
    アズ(有野安津)さん、この度はダウンロードいただきまして、またわざわざご連絡いただきましてありがとうございました。Twitterにご利用いただいているのも拝見させていただきました^^また機会がありましたらご利用よろしくお願い致します!
    f*************tさん 2023年05月24日
    はじめまして、長岡花火の写真が素晴らしくチラシに使用させて頂きたいと思います
    花火の写真をこんなに綺麗に撮影できるなんて、素晴らしいですね
    他にも良い作品が多いのでファン登録させていただきます
    これからも宜しくお願いします
    恵藤さん 2023年05月24日
    はじめまして。
    ご丁寧にコメントいただきまして、ありがとうございます。
    花火の写真はよく撮りに行くのですが、中でも長岡の写真は個人的にも気に入っていて、その写真をご利用いただけるとのこと嬉しく思います!
    また、ファン登録もしていただきましてありがとうございました。
    今後もまたお使いいただけそうな素材がありましたらご利用よろしくお願いします^^
    マルルさん 2023年03月24日
    はじめまして、日中友好庭園のぐるぐる桜(花筏)のお写真につきまして、地元のケーブルテレビの番組内(桜特集)のこの公園でこんなにきれいな写真がとれるそうです、というイメージとして使わせていただきたくよろしくお願い致します。
    恵藤さん 2023年03月24日
    マルル様
    わざわざご丁寧にご連絡いただきまして、ありがとうございます。
    桜特集にてご利用いただけるとのこと嬉しく思います!
    撮影した写真につきまして必要な情報等ございましたらご連絡ください。
    よろしくお願い致します。
    マルルさん 2023年03月24日
    お返事ありがとうございます。もし分かりましたら、日中友好庭園ぐるぐる桜を撮影された年(昨年、約●年前など)、撮影をされた時間帯などを教えていただけないでしょうか?番組視聴者さんに参考にしていただけたらなと思います。よろしくお願い致します
    恵藤さん 2023年03月25日
    マルル様
    お問い合わせの件ですが、撮影したのは少し前になりまして、4年前の2019年(4月7日)になります。ライトアップの時間帯には同じような写真が撮れるかと存じますが、ご参考までに掲載の写真の撮影時間は18時50分頃となります。他にも何かございましたらご連絡ください。
    ゴッツええかもさん 2022年12月15日
    星景写真に憧れてます。私の近隣では天の川が見えないので、いつか時間を作ってチャレンジして見たいので、参考にさせてください。
    恵藤さん 2022年12月15日
    ゴッツええかもさん
    コメントいただき、ありがとうございます!
    私も近隣ではなかなか天の川や星が見れないので、遠出して車中泊しながら星景撮影に出向いてます^^
    星景写真は奥が深く、ハマれば楽しいので是非チャレンジしてみてください!!
    mi ru siさん 2022年11月05日
    初めまして!岩本山公園の桜と富士山を見たときに、同じ場所で撮影していたんだ~っと嬉しくなってしまいました。素晴らしい作品ばかりでいろいろと参考にさせて頂きたくて、ファン登録いたしました。
    恵藤さん 2022年11月05日
    はじめまして!嬉しいお言葉ありがとうございます^^岩本山公園では、なんとか桜吹雪と富士山のコラボを撮りたくて、イイ具合の風が吹くまで2時間も粘ってました!笑 そのおかげで自分なりに納得できる写真が撮れたかなと思ってます!ファン登録ありがとうございます。こちらもファン登録させていただきます♪
    森田美由記さん 2022年08月26日
    はじめまして。宮地嶽神社の光の道の写真がとても素敵です。
    ネット販売(楽天にて食品販売)をしております。
    地元紹介としての宮地嶽神社の光の道の写真を使わせていただきたいのですが、通常のダウンロードで利用できますか?
    使用期限はございますか?
    恵藤さん 2022年08月26日
    森田美由記さん
    お問い合わせいただき、ありがとうございます。
    使用方法などについては写真ACに直接お問い合わせくださいとなっておりますが、代理でお答えしますね!
    ライセンスで購入が必要になるのは写真自体を使って商品化する場合などになるので、
    今回、お問い合わせいただいたご利用方法の場合でしたら、無料の通常ダウンロードのみで大丈夫です。
    また使用期限は無いので、ずっとご利用いただいて問題ございません。
    よろしくお願い致します!
    森田美由記さん 2022年08月26日
    お忙しい中ありがとうございました。
    ケイチョさん 2022年02月06日
    はじめまして(^^)素敵な写真ですね(^^)花火の写真を使わせていただきたいのですが、使用期限はありますか?自由に使っていいのでしょか?
    恵藤さん 2022年02月06日
    山本啓太さん
    コメントいただき、ありがとうございます!使用期限などはありませんので、無期限でお使いいただいて問題ありません^^ご利用方法につきましては、ACの規約通りになりますが、販売用の商品化にご利用の場合はライセンスの購入が必要になりますが、それ以外であれば通常のダウンロードでご利用いただけます!よろしくお願い致します。
    ケイチョさん 2022年02月06日
    お忙しい中、ありがとうございます(^^)販売用の商品化は、例えば、マグカップとかTシャツなどのことですよね?(^^)僕の場合は、自作の曲をYouTubeで配信し、恵藤さんの素敵な花火の写真を使わせていただこうと思っています(^^)あ、ちなみにファン登録させていただきました(^^)
    恵藤さん 2022年02月06日

    山本啓太さん
    いえいえ^^
    商品化は仰るような利用の場合になるので、
    YouTubeでご利用の場合は一般のダウンロードで大丈夫です!
    花火の写真をご利用頂ける予定とのこと嬉しく思います!
    また、ファン登録までありがとうございました!!
    もしまた使えそうな素材があればご利用よろしくお願いします♪
    ケイチョさん 2022年02月06日
    ありがとうございます(^^)親切なメッセージで、嬉しく思います(^^)では、花火の写真をダウンロードして、使わせていただきます(^^)その他の写真も、感動的で素敵な写真が沢山あるので、いろいろ見て、使用させていただきますね(^^)陰ながら、恵藤さんを応援しています(^^)
    恵藤さん 2022年02月07日

    山本啓太さん
    お褒めいただき、嬉しい限りです^^
    もし宜しければ、YouTubeへ配信されましたらURLをお教えいただけると幸いです!
    応援いだたき、ありがとうございます♪
    お互い創作活動、頑張りましょう!!
    ケイチョさん 2022年02月07日
    こんばんは~(^^)YouTubeで、恵藤さんの写真、利用させていただいてます(^^)中には、他のサイトのフリー素材も混じってます。恵藤さんの素敵な花火の写真、最高です!ありがとうございます(^^)感謝してます(^^)お互いにがんばりましょう!URLはこちらです(^^)https://youtu.be/72v84cLRzUgもし、僕の使い方が悪いとか、ご要望など、ありましたら、お伝えくださいね(^^)
    恵藤さん 2022年02月07日
    山本啓太さん
    早々にURLのご連絡ありがとうございました!
    早速拝見させていただきました!!
    曲にマッチしてて良かったです^^
    そして概要欄にまでご紹介いただきましてありがとうございました‥!

    チャンネル登録させていただいたので、これからもちょくちょく聴かせていただきますね!
    ケイチョさん 2022年02月07日
    何度もすいません。僕のYouTubeの動画で、恵藤さんの花火の写真と他のフリー素材サイトから、何枚か使わせていただいてます。しかし、さっき、写真ACではないフリー素材サイトを見たら、《許諾を得ていない写真もあります》、という表記がありました。その注意書きを見たら、なんか不安になったんです。(T-T)ですので、完成していたYouTube動画を再度、編集し直そうと思います。それで!僕の自作の歌と、写真は、全て、恵藤さんの写真を使わせていただきたいと思っていますが、良いですか?(^^)僕のYouTube動画を、一度、非公開設定にして、修正しますので、明日、動画を完成させて、再度、報告のURLを送りたいと思います(^^)
    恵藤さん 2022年02月07日
    山本啓太さん
    あらら…確かに許諾を得ていない写真もあるとの記載があると使用は控えた方がイイかもしれませんね。
    もちろん、自分の写真のみで作成していただくのはOKですし、写真AC内の素材であれば商品化などに利用しなければ大丈夫なので、今後の動画作成もここのサイトの素材のみを利用した方が安心かもしれませんね^^
    YouTubeに再投稿されましたら、お手数ですがまたURLを教えていただけると嬉しいです!!
    ケイチョさん 2022年02月08日
    おはようございます(^^)チャンネル登録までしていただいたんですね(^^)報告だけのつもりだったのですが、凄く嬉しいです!ありがとうございます_(..)_恵藤さんの写真は、いろんな種類のものがあって、選ぶ時にワクワクします(。-∀-)♪しかも、クオリティが高い!感謝しています!それでは、また、写真をダウンロードさせていただきますね(^^)動画修正をしたら、URLを送らせていただきます!
    ケイチョさん 2022年02月08日
    お世話になります(^^)恵藤さんの写真を新たに、ダウンロードさせていただきました!夜空と星の写真、白い建物と夜空写真、夕日が沈む浜辺に花が咲いてる写真、あとは、紫色の水晶のオシャレな写真です。花火の写真、数枚に、くねくねしてる道みたいな、夜のオシャレな道も始めの時に、動画に使わせていただいてます(^^)花火と道の写真は、始めの編集の時からそのまま使い、夜空と星、白い建物と夜空の写真、夕陽の浜辺に咲いた花の写真を、追加で編集して、利用させていただいています(^^)ホントにありがとうございます_(..)_URLを張って起きますので、ご確認していただければいいかなと、思っています(^o^)https://youtu.be/h1R66FnekB8
    恵藤さん 2022年02月08日
    山本啓太さん
    こんばんは!
    またまた花火の写真以外にもダウンロードいただいたようでありがとうございます^^
    そして、もう動画にもご使用いただいたのですね!
    早速、見させていただきました!!
    自分の写真ばかり使っていただいて、ちょっと申し訳ない気もします。笑
    また概要欄にご紹介いただき、ありがとうございました!
    もしまた使えそうな素材がありましたら、ご利用よろしくお願いします♪
    ケイチョさん 2022年02月08日
    こちらこそ、ありがとうございます!素敵な写真ばかりなので、感謝しながら、利用させていただいてます( ´∀`)あと、僕は、イラストも描くので、動物の写真をダウンロードして、模写したイラストを、SNSにアップしても、大丈夫ですか?
    恵藤さん 2022年02月08日

    山本啓太さん
    そう言っていただけて嬉しい限りです!!
    イラストも描かれるのですね!
    写真をそのまま模写したイラストを販売したりするのは写真ACの規約的にNGになっちゃうかもですが、
    SNSへのアップなどの個人利用であれば大丈夫と思います^^
    ケイチョさん 2022年02月08日
    ありがとうございます(^^)はい!了解いたしました!(^^)SNSのみの利用なので、大丈夫だと思います( ´∀`)一応、参考程度にして、オリジナルで、イラストを描こうと思います(^^)もう一度、写真ACの規約も目を通しておきます(^^)規約内容が変わってる場合があるかもしれませんので。YouTubeでは、自作の曲に、恵藤さんの写真を利用させていただきますね( ´∀`)今後とも、ダウンロードさせていただきますので、よろしくお願いします!一応、作品が出来上がるたびに、使用報告と確認もかねて、URLを送付しておきますね(^^)
    ケイチョさん 2022年02月09日
    あ!言葉足らずでした。イラストは、SNS上で、販売はしませんので、ご安心ください(^^)趣味で描いて、アップするだけです(^^)誤解を与える文章で、すいませんでした_(..)_
    ケイチョさん 2022年02月09日
    もちろん、メルカリとかでも販売はしません(^^)趣味で投稿のみです。では、おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
    恵藤さん 2022年02月09日
    山本啓太さん
    SNSのみの利用なら全然問題ないと思います^^
    わざわざご丁寧にありがとうございます!
    YouTubeにはまた写真をご利用いただけるかもしれないとのこと、本当にありがとうございます♪
    ちなみに投稿してる写真が6000枚以上と非常に多く、そこから写真を探すのは大変なので、
    プロフィール欄にジャンルごとにまとめているページを載せているのですが、

    動物の絵をお描きでしたら、動物の写真をまとめたページもあった方が良さそうですか??
    ケイチョさん 2022年02月09日
    ありがとうございます(^^)あー、どうなんでしょう。まとめていただければ、ありがたいですが、大丈夫ですか?自分で検索して、探すのに苦しさはありませんが……。僕は、写真をお借りする立場ですので、恵藤さんに、お任せします( ´∀`)
    ケイチョさん 2022年02月09日
    YouTube用の写真は、恵藤さんのものを、かなり利用したいと思っています(^^)美しい写真ばかりなので、感謝してます( ´∀`)
    恵藤さん 2022年02月09日
    山本啓太さん
    動物の写真をまとめたページも作成する予定ではいたのですが、
    ちょっと時間がかかりそうなので、検索で探していただいた方が速いかもしれません・・笑
    写真をお褒めいただき、嬉しい限りです!!
    これからもイイ写真を撮れるよう頑張っていきます!

    またYouTubeにお使いいただけたら是非とも教えてください^^
    ケイチョさん 2022年02月10日
    ありがとうございます(^^)はい!検索で探してみます(^^)YouTubeも、完成するたびに、ここにリンク張って、報告させていただきます!
    恵藤さん 2022年02月10日

    山本啓太さん
    YouTube楽しみにしてますね!!
    もしこんな写真を探してるとかありましたら、いつでもご連絡ください^^
    今後ともよろしくお願いします!
    ケイチョさん 2022年02月11日
    ありがとうございます(^^)こちらこそ、よろしくお願いします( ´∀`)
    ケイチョさん 2022年02月11日
    お世話になります(^^)YouTubeコンテンツができましたので、URLを張らせていただきますね(^^)今回は、夜の街と夜桜の写真を、ダウンロードさせていただきました(^^)どれも素敵な写真でした(^^)ありがとうございます!今、冬のテーマの曲に使う雪や冬の写真もダウンロードさせていただいてます。また、完成しましたら、報告させていただきますね(^^)https://youtu.be/tL1iJvMIQtI
    恵藤さん 2022年02月11日

    山本啓太さん
    こんばんは!
    もうYouTube新作出されたのですね!!
    早速、見させていただきました^^
    今回もいっぱい使っていただき、ありがとうございます!
    そしてギターも歌も上手いですね!
    次の作品用の写真までダウンロードありがとうございました!
    YouTubeの方も楽しみにしてますね!
    ケイチョさん 2022年02月11日
    ほめていただき、ありがとうございます_(..)_嬉しいです
    ケイチョさん 2022年02月11日
    ちょっと、質問があるんですが、写真ACの Q&Aで、画像をYouTubeの背景に使うのは可能と書いてありました(^^)記載してるから、大丈夫と思いますが、恵藤さんから、写真を数えきれないほど、お借りてしてますが、何枚でも良いってことですよね?規約を見たら、ダウンロードした場合は、著作権を主張しません、といった感じで書いてたような…笑ちょっと、いろいろ書いてあったので、迷ってました 笑まあ!YouTubeで、音楽を流しながら、ダウンロードした写真を利用するのは可能とあったので、大丈夫でしょう(^^)
    ケイチョさん 2022年02月11日
    再度、写真ACのQ&Aに書かれている内容を再度、見たら、動画や音楽を流す時に、背景として、写真を使うのは大丈夫と書かれていたので、これからも、写真をお借りしたいと思います(^^)自分のYouTubeに、自分以外の人様の写真を利用するのは、初めてだったので、少し不安であったり、写真は何枚まで使っていいのか、分からなかったのもあり、確認のためにも、聞いてみました(^^)規約に、《構成要素の一部として》と、あったので、一部って、どのくらいだろう…笑と、考えていました(。-∀-)♪僕の考えすぎだと思います 笑何度もすいませんでした_(..)_これからも、恵藤さんの写真を利用したいので、よろしくお願いします(^^)
    恵藤さん 2022年02月11日

    山本啓太さん
    確かに著作権に絡む話はシビアですし、不安にもなりますよね…
    まず枚数に関しては間違いなく制限など無いので大丈夫なはずです!
    あと構成要素の一部ってのが曖昧な表現ですが、山本啓太さんの場合は、
    ほぼメインが音楽になるので、その背景に使うというのは問題ないはずです!
    YouTubeの利用で規約に引っかかる使い方とは極端な場合に限ると思うので、
    特に気にされなくて大丈夫と思います^^
    また気になる点などありましたらご質問ください!
    ケイチョさん 2022年02月12日
    ありがとうございます(^^)安心しました(^^)写真も、1枚をずっと背景にしてませんし、数枚、画面を切り替えるようにしていますので、何も問題はないと思っています(^o^)写真ACも、可能、大丈夫と記載してるので、問題ないでしょう(^^)もし、何か情報ありましたら、教えてくださいませ(。-∀-)♪また、いろいろ写真を利用させていただきますね(^^)いつも感謝してます!次のコンテンツができましたら、URLを張って報告いたします(^^)
    ケイチョさん 2022年02月12日
    《写真利用の枚数の限りはない》↓↓↓了解いたしました!(^^)安心しました(^^)ありがとうございます!
    ケイチョさん 2022年02月12日
    あ、そもそも著作権って、本人の許諾を得ればOKでしたね(^^)写真ACも、写真背景利用OKになっているので、問題ないですね!いろいろ相談に乗っていただき、ありがとうございます!
    恵藤さん 2022年02月12日
    いえいえ^^今のご利用方法は全く問題ないので、安心してお使い下さい!!自分も詳しい訳ではないですが、また他に何かありましたらお問い合わせください!新作のご連絡も楽しみにお待ちしております♪
    ケイチョさん 2022年02月12日
    親切にしてくださり、ありがとうございます(^^)それでは、完成しましたら、報告させていただきます(^^)
    ケイチョさん 2022年02月25日
    お世話になります(^^)お借りしていた写真ですが、YouTubeで、自作の音楽背景に写真を使うのはOKのようですが、僕の場合、 背景全てに、スライドショーのように、写真を何枚も使ってはNGのようです。《写真AC様に連絡取りました》ですので、恵藤さんの写真は、絵の練習とSNS投稿に、利用させてください。写真を見て、絵の模写をし、SNSに投稿するだけなら、OKのようです。(^^)
    恵藤さん 2022年02月25日

    山本啓太さん
    こんばんは!
    あらら…スライドショーのように使用するのはNGですか。
    そこらへんの線引きが微妙なのですね。
    わざわざ連絡まで取って頂いたようでありがとうございました!
    こちらも規約の詳細がわかり、助かりました!
    絵の練習にご利用いただけるとのこと、ありがとうございます^^
    今後ともよろしくお願いします!
    ケイチョさん 2022年02月26日
    こちらこそ、よろしくお願いします(^^)おそらく、自分の歌と背景利用の割合だと思います(^^)イラストは、自分の作品だと偽らなければ、良いそうなので、絵の練習とSNS投稿で、利用させていただきますね(^^)いつもありがとうございます!よろしくお願いいたします(^^)
    恵藤さん 2022年02月27日

    山本啓太さん
    YouTubeで写真を使っていただいた作品が見れなくなるのはちょっと残念ですが、
    これからも作曲活動、応援してますね!
    ぜひぜひ、絵の練習に使えそうな素材があればご利用いただければと思います^^
    こちらこそ、いつもありがとうございます!
    よろしくお願いします!
    ケイチョさん 2022年02月27日
    ありがとうございます(^^)恵藤さんのご活躍を祈っています(^^)また、メッセージさせていただきます!
    chobi nobeさん 2021年10月21日
    こんにちは。音楽を配信するためのジャケット作成に使用させていただきました。
    色味もきれいで可愛くもあり、カッコよくもあり、ハッとする感じが気に入りました。
    素敵なお写真をありがとうございます。
    恵藤さん 2021年10月21日
    chobi nobeさんこんにちは!ジャケットにご使用いただけたとのこと大変嬉しく思います^^また気に入って頂けたようで、とても励みになります!!もし、また機会がありましたらご利用頂ければと思います。よろしくお願い致します!
    oniさん 2021年07月29日
    恵藤さん初めまして。突然のご相談で大変申し訳ありません。8月に天草の海についてイベントを行うのですがその際に恵藤さんが撮影された天草の風景写真を会場に展示されて頂きたいのですが可能でしょうか?
    恵藤さん 2021年07月29日
    oniさんお問い合わせいただき、ありがとうございます。写真の展示をお考えいただいているとのこと嬉しく思います!一応、写真ACの規約を確認しましたが、展示写真を販売したりしなければ問題無いようですので、お使いいただいて大丈夫です!よろしくお願い致します。
    oniさん 2021年07月29日
    恵藤さん写真利用のご承諾を頂き誠にありがとうございます。写真ACの規約までご確認頂きお手数お掛け致しました。何卒宜しくお願い致します。
    恵藤さん 2021年07月29日
    oniさんいえいえ、また何かございましたらお気軽にお問い合わせください!よろしくお願い致します。
    seama2さん 2021年05月23日
    初めまして。ファン登録していただきありがとうございます。雪山の写真が素敵ですね。これからもよろしくお願いいたします。
    恵藤さん 2021年05月23日
    seama2さん
    こちらこそファン登録していただき、ありがとうございました^^まだ九州に来て1年少しであまりスポットにも詳しくないので、色々と参考にさせてください!!今後ともよろしくお願い致します。
    k*********pさん 2021年05月18日
    ファン登録! 撮影地も構図も素晴らしい。勉強になります。どうぞよろしくお願いします。
    恵藤さん 2021年05月18日
    ファン登録とお褒めのお言葉ありがとうございます!!今後ともよろしくお願い致します。
    k*********pさん 2021年06月15日
    こんにちは。恵藤さんの写真を、観光地を紹介するサイトで使用させて頂く場合、「PHOTO 恵藤」などと小さく表示させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか? どうぞよろしくお願いします。
    恵藤さん 2021年06月15日
    こんにちは。お問い合わせの件ですが、もちろん大丈夫です。むしろ名前を記載していただけるとのこと、嬉しく思います^^もし宜しければ完成しましたらURLをお教えいただければ嬉しいです。よろしくお願い致します!
    k*********pさん 2021年06月15日
    名前の承認、ありがとうございました! サイトで知り合った方の名前を掲載させて頂くのは初めてでとても嬉しく思います。
    運営させて頂いているサイトはまだまだお見苦しい点が多く、今のところあまり広報してませんが、リニューアルを加速する予定です。長い目でお願いします。こちらのページですでに使用させて頂いてましたので、名前を記載させて頂きました。http://www.nihonnotabi.com/kumamoto/amakusa/011/
    掲載済の写真や準備中の写真にも恵藤さんの写真がすでにあるかもしれません。知らずに無記名でアップされているのがあれば追記します。本名での掲載もOKですよ。また、ガイド文も何かあればお伝えください。今日は簡単ですが、今後も時々報告させて頂きますね。よろしくお願いします。
    恵藤さん 2021年06月15日
    早々にホームページを教えていただき、ありがとうございました。私の撮影した写真も見栄え良く使っていただいていて嬉しい限りです!他のページも拝見させていただきましたが、かなり多くのスポットが網羅されていて見応えがありました。今後も定期的に見させていただきますね^^ちなみに掲載名は今のままで大丈夫です!文章に追記をお願いしたい場合などありましたら、その時はまたご連絡させていただきますね。私も旅好きで各地の写真を撮っているので、もしまた使えそうな写真がありましたらご利用ください♪
    ヒロオガワさん 2021年05月08日
    素敵な作品をありがとうございます。ファン登録させていただきました。よろしくお願いします
    恵藤さん 2021年05月08日
    ヒロオガワさんファン登録ありがとうございます!こちらもファン登録させていただきます^^よろしくお願いします!!
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら