無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    氷室つかささんのプロフィール

    氷室つかさ

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。


    氷室つかささんの写真カテゴリー

    スイーツ

    食べ物

    氷室つかさ

    食べ物
    女性

    氷室つかささんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 283円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    氷室つかささんをビットコインで応援しよう!

    氷室つかささんの写真

    ファン登録28人

    素敵な無料写真を提供してくれた「氷室つかさ」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    Haru photographyさん 2023年08月27日
    突然の長文のコメント、失礼いたします。
    このコメントは、私自身が見つけたAI生成された素材を投稿されているクリエイターの方々に送らせていただいております。

    2023年8月25日の写真ACの「お知らせ」にもありましたが、AI生成素材 除外フィルター機能の「絞込」ボタンの設定で、最初からAI生成素材の除外フィルターチェックが入るよう設定変更されました。
    それによりダウンロードユーザー様の検索結果の表示がデフォルトでAI生成された素材が表示できなくなっております。
    その結末、AI生成素材のダウンロード数は激減しています。
    そちらには影響はありませんでしたか?

    このような変更は、ダウンロードユーザーのニーズに応えられないだけでなく、写真AC自体の将来的な発展にも危機感を抱く原因となっており、競合他社のストックフォトサイトに対し遅れを取らせ、総体的なダウンロード数に影響を及ぼしかねない状況と捉えております。

    そこで、同じAI生成素材を提供しているクリエイターとして、私は写真ACのヘルプからの「問い合わせ」に意見を投稿しました。
    また、私のプロフィールページにもダウンロードユーザーの方々に向けたメッセージを記載いたしました。
    もしご賛同いただけるのであれば、ぜひ皆様も同様のアプローチで、写真ACへのご意見をお伝えいただければ幸いです。
    今後の皆様のクリエイティブな活動がより一層発展することを心より願っております。
    geji-gejiさん 2023年06月13日
    氷室つかささんこんにちは。
    どれも素晴らしい写真で魅力的ですね。中でも、かたつむりと紫陽花の画像はとても素晴らしく見惚れてしまいました。
    氷室つかささん 2023年06月19日
    geji-gejiさん、こんにちは。
    お返事が遅くなり申し訳ありません。

    作品へのお褒めのお言葉をありがとうございます。
    かたつむりの画像は実際に咲いている紫陽花を見た時に、あったらいいなと思うものをAIで作成しました。

    今後も素敵な画像作りができるよう頑張っていきます。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら