無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    akiajiさんのプロフィール


    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    ナスビ 14985 ナスビ,野菜,食べるの写真素材
    ナスビ 14985
    トマト 14964 トマト,野菜,赤の写真素材
    トマト 14964
    ピーマン 14972 ピーマン,野菜,食べるの写真素材
    ピーマン 14972
    トマト 14965 トマト,野菜,赤の写真素材
    トマト 14965
    米ナス 14971 米ナス,なす,野菜の写真素材
    米ナス 14971
    ミニトマト 14962 野菜,ミニトマト,作物の写真素材
    ミニトマト 14962
    夕焼け 14931 夕焼け,北海道の風景,北海道の写真素材
    夕焼け 14931
    馬 11337 北海道の風景,北海道,風景の写真素材
    馬 11337
    シマエナガ 14140 日本,自然,北海道の風景の写真素材
    シマエナガ 14140
    幣舞橋の夕暮れ 11053 北海道の風景,北海道,風景の写真素材
    幣舞橋の夕暮れ 11053
    幣舞橋の夕焼け  10089 北海道の風景,北海道,風景の写真素材
    幣舞橋の夕焼け 10089
    夕焼けの幣舞橋  10056 北海道の風景,北海道,風景の写真素材
    夕焼けの幣舞橋 10056
    御覧いただきありがとうございます。
    北海道の魅力ある、自然、景色、風景を撮影しております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    ▼プロフィールをもっと見る


    akiajiさんの写真カテゴリー

    鶴

    丹頂鶴 北海道

    akiaji

    丹頂鶴 北海道
    sl

    SL 北海道

    akiaji

    SL 北海道
    飛行機

    飛行機 北海道

    akiaji

    飛行機 北海道
    船

    船 北海道

    akiaji

    船 北海道
    夕焼け

    夕焼け 北海道

    akiaji

    夕焼け 北海道
    夕日

    夕日 北海道

    akiaji

    夕日 北海道
    雪の華

    雪の華 北海道

    akiaji

    雪の華 北海道
    樹氷

    樹氷 北海道

    akiaji

    樹氷 北海道
    青い空

    青空と白い雲 北海道

    akiaji

    青空と白い雲 北海道
    雲海

    雲海 北海道

    akiaji

    雲海 北海道
    星

    星 北海道

    akiaji

    星 北海道

    akiajiさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 845円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    akiajiさんの写真

    ファン登録452人

    素敵な無料写真を提供してくれた「akiaji」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    てらくろさん 2024年01月24日
    はじめまして。
    素敵な北海道の写真を拝見しまして、ファン登録させていただきました。
    地元が北海道なもので、懐かしい風景に凄く帰りたくなりました(笑)
    これからもよろしくお願い致します😊
    akiajiさん 2024年01月25日
    こんにちは! 登録有難うございます。 冬は寒くて写真撮影には大変ですが、空気が澄んでいる分、きれいな写真が撮れると思います。 今SLの撮影に、日々通っています。今後ともよろしくお願いいたします。
    orinchanさん 2023年09月08日
    ファン登録どうもありがとうございます。
    素敵なお写真が沢山ありますね☆
    丹頂鶴なんかは、北海道ならではだな~と見入ってしまいました。
    ファン登録させて頂きました。
    これからもよろしくお願い致します。
    akiajiさん 2023年09月10日
    こんばんは! ありがとうございます。12月から丹頂鶴の撮影が始まります。今後ともよろしくお願いいたします。
    ゆりはるさん 2023年08月02日
    akiajiさん

    はじめまして。ファン登録ありがとうございます。北海道!素敵すぎます。大好きです。
    中々行く事が出来ませんが、これからも素敵な写真、楽しみにしています。。。
    私も頑張ります~☺
    akiajiさん 2023年08月03日
    こんにちは! コメントありがとうございます。作品を見て頂きありがとうございます。この前クルーズ船を撮影しに行ったら、朝早く鮭が海で釣れていました。今後ともよろしくお願いいたします。
    kimadoraさん 2023年07月26日
    ファン登録、ありがとうございました。
    akiajiさんの作品を見て、勝手ながら勉強させて貰いました。
    どれも素敵です。野菜の作品は、直ぐに食べたくなる様な印象の美しさがありますし
    北海道の風景を見ていて、特に色がどれも美しい夕陽の作品たちが素晴らしく感じました。
    自分もファン登録させていただきます。
    これからも、よろしくお願いします。
    akiajiさん 2023年07月26日
    こんにちは! 見て頂き、暖かいコメントを頂き有難うございます。今後ともよろしくお願いいたします。今日も暑いですが、体調に気をつけてください。
    【 工房 Lapin ∩∩ 】さん 2023年07月05日
    ファン登録いただき、ありがとうございました。素敵なお写真を拝見しました。とても素敵でした。ファン登録させて頂きました。
    先日、飛行機を始めて空中で捉えました。まだまだ分からないことが多いですが、また、お立ち寄りくださいね。
    akiajiさん 2023年07月07日
    こんにちは! 見て頂き、コメントありがとうございます。
    飛行機を撮影したりしますが、ピントが甘かったり、ブレたり、
    プロペラを回した状態で撮りたいのでですが、画像を見ると、
    ピントが甘く写ります、ほんとに難しいです。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    タマヤさん 2023年07月01日
    akiajiさん
    ファン登録していただきありがとうございます!
    SLの写真や船の写真素敵すぎます!!憧れてしまいます。どうやったらこんな写真が撮れるんですか!?
    これからも沢山の美しい写真をアップしてくださいね。
    akiajiさん 2023年07月01日
    こんばんは! コメント 登録 有難うございます。今後ともよろしくお願いいたします。
    copeeeさん 2023年06月28日
    ファン登録いただき、ありがとうございます。
    北海道の大自然をとらえた写真、素敵ですね。旅行に行った気分になりました。
    私もファン登録させていただきます。よろしくお願いします。
    akiajiさん 2023年06月29日
    こんにちは! 見ていただき頂き有難うございます。今後ともよろしくお願い致します。
    くわやまさん 2023年06月22日
    akiajiさん はじめまして。
    ファン登録ありがとうございます。星空の写真美しいですね。風景写真も沢山あり素晴らしいです。
    色々な所へ出掛けているのですね。これからもよろしくお願い致します。
    akiajiさん 2023年06月22日
    こんばんは! 有難うございます。今後ともよろしくお願いいたします。
    住吉音香さん 2023年06月20日
    初めまして。ファン登録ありがとうございます。美しい景色のお写真、素敵ですね。こちらもファン登録させて頂きます!
    akiajiさん 2023年06月20日
    こんばんは! 見て頂き有難うございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
    annjyuさん 2023年06月14日
    こんにちは。ファン登録をありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
    akiajiさん 2023年06月14日
    こんばんは! コメントありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
    旅フォトゆりか キレイな自然・美味しいごはんさん 2023年06月12日
    はじめまして、ファン登録ありがとうございます。
    美しい北海道の景色と臨場感ある数々のお写真に見惚れてしまいました。
    新たなお写真も楽しみにしております!
    これからも宜しくお願いいたします。
    akiajiさん 2023年06月14日
    こんにちは! 見ていただき大変うれしく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
    momoayakaさん 2023年06月08日
    ファン登録ありがとうございました😊
    今後ともよろしくお願いします。
    akiajiさん 2023年06月08日
    こんばんは! ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
    miyu♪さん 2023年06月04日
    akiaji様
    ファン登録ありがとうございます!
    北海道の大自然の素晴らしさ、野生動物の美しさ、風景陰影の出し方と、素人の私にとってとても勉強になります。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    akiajiさん 2023年06月06日
    こんにちは! コメントいただき感謝します。今後ともよろしくお願いします。
    フォトラーさん 2023年05月29日
    akiajiさん、ファン登録ありがとうございました。
    akiajiさんの写真は、重厚で綺麗ですね。
    レベルの差を感じてしまいます。
    そんな方からの登録、有難うございました。
    akiajiさん 2023年05月30日
    こんにちは!  また見て頂けたら有り難いと思います。今後ともよろしくお願いします。
    栗山ナツさん 2023年05月21日
    ファン登録ありがとうございました。大変励みになります。
    どの写真も素敵で楽しく拝見させていただきました。これからも新作を楽しみにしております。
    akiajiさん 2023年05月21日
    見ていただき有難うございます。花も咲き暖かくなり、桜はそろそろ終わりです。今後ともよろしくお願いします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら