無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    Kakarakauriさんのプロフィール

    Kakarakauri

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    ビーチ ビーチ,沖縄,浜の写真素材
    ビーチ
    つくし つくし,春,自然の写真素材
    つくし
    桜と五重塔 塔,五重塔,桜の写真素材
    桜と五重塔
    猫 猫,まつげ,目を閉じるの写真素材
    椅子3脚 椅子,3脚,ミニマリストの写真素材
    椅子3脚
    たくさんの花 たくさんの花,花,花束の写真素材
    たくさんの花
    鯉 鯉,錦鯉,池の写真素材
    バイキング バイキング,ブッフェ,食べ放題の写真素材
    バイキング
    読書 読書,紙,美術の写真素材
    読書
    シダ 羊歯植物園,シダ,葉の写真素材
    シダ
    背景画像 背景,グラデーション,オレンジの写真素材
    背景画像
    ご覧いただきありがとうございます。
    ファン登録、Nice&ダウンロードしてくださった皆様、ありがとうございます。
    写真の勉強をしたこともなく、相棒はスマホとちっちゃいデジカメのみですが、旅先や日常で撮りたいと思ったものを気の向くままに撮っています。
    拙い写真ばかりですがどうぞよろしくお願いします。
    Thank you for visiting my page.I've never study photography but I take photos of what I want,when I want.Please enjoy!

    ▼プロフィールをもっと見る

    Kakarakauriさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 324円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    Kakarakauriさんをビットコインで応援しよう!

    Kakarakauriさんの写真

    ファン登録151人

    素敵な無料写真を提供してくれた「Kakarakauri」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    CUBRIDERさん 2023年01月31日
    Kakarakauriさん
    ファン登録ありがとうございました。
    カラフルな写真を見てる心が高揚されます。
    人間の脚のようなニンジンの写真も珍しくて面白いです。
    これからもよろしくお願いします。
    Kakarakauriさん 2023年02月01日
    CUBRIDERさん、こちらこそありがとうございました。
    いろいろなところを旅されているのですね。威嚇しているカラスとか珍しいショットが多くて楽しんで拝見いたしました。
    今後ともよろしくお願いします。
    osakamarkさん 2021年12月26日
    kakarakauriさま

    初めまして。
    ファン登録いただき、ありがとうございます。
    ジャンルが多彩で、どれもステキな画像ばかりですね。
    とても勉強になります。

    今後とも、
    よろしくお願いいたします。
    Kakarakauriさん 2021年12月26日
    osakamakiさん コメントとファン登録ありがとうございます。水中の写真や風景の美しさに感動いたしました。構図もとても参考&勉強になります。今後ともよろしくお願いします。
    魔女さん 2021年11月30日
    しばらく写真の投稿もままならない状態でしたので うっかりしておりました。ファン登録させて頂きます。今後共よろしくお願いいたします。素敵なお写真ばかりですね~目の保養と勉強させて頂きます。
    Kakarakauriさん 2021年12月01日
    魔女さん お忙しいところコメントいただきましてありがとうございます。魔女さんの動植物や水滴の写真などの撮り方がとても素晴らしくてこちらこそ勉強になります。今後ともよろしくお願いします。
    マイルドカフェオーレさん 2021年11月28日
    kakarakauri様、初めまして。ファン登録いただきましてありがとうございます。
    食べ物やお花、風景写真どれも素敵なお写真ですね!勉強させていただきます。
    これからもどうぞ宜しくお願い致します。
    Kakarakauriさん 2021年11月28日
    マイルドカフェオーレさん コメントありがとうございます。マイルドカフェオーレさんのお写真は色彩や構図がとても素敵ですね。こちらの方こそとても勉強になります。今後ともよろしくお願いします。
    カバ キチさん 2021年11月16日
    ファン登録有難うございます。
    萌え断の写真、とても美味しそうでステキですね。
    私もファン登録をさせて頂きました。
    今後とも宜しくお願いいたします。
    Kakarakauriさん 2021年11月16日
    カバ キチさん コメントとファン登録ありがとうございます。カバ キチさんのお花もきれいだしお料理も美味しそうで見入ってしまいました。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
    fujikiseki1606さん 2021年11月15日
    ファン登録ありがとうございます。よろしくお願いします。
    Kakarakauriさん 2021年11月15日
    fujikiseki1606さん コメントとファン登録ありがとうございます。渦巻きの写真きれいですね。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
    朝月さん 2021年10月15日
    Kakarakauriさん、遅くなりましたが、「いいね」ありがとうございました。まだ初めて4ヵ月ほどしか経過していないので、使い方を日々学んでいる所でした。Kakarakauriさんの写真を拝見させて頂き勉強になります。これからも台湾の色々な場所や物を撮影していきますので、どうぞよろしくお願い致します。
    Kakarakauriさん 2021年10月15日
    朝月さん コメントとファン登録ありがとうございます。海外の風景が好きなので楽しく拝見しました。構図も工夫されていてこちらの方こそとても勉強になります。今後ともよろしくお願いします。
    mi ru siさん 2021年10月02日
    はじめまして、ファン登録ありがとうございます!私とは違う視点で撮影されているところを参考にさせて頂きたいです。よろしくお願いします。
    Kakarakauriさん 2021年10月02日
    mi ru siさん コメントとファン登録ありがとうございます。どのお写真も色や構図が素敵だなぁと思って拝見しておりました。時折登場するワンちゃんもかわいいですね。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
    おみ子さん 2021年09月23日
    Kakarakauriさん
    ファン登録して頂きましてありがとうございます。
    色んなジャンルの写真を投稿されていてとても楽しく拝見させていただきました。
    私も見習いたいな、と思います。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。
    Kakarakauriさん 2021年09月23日
    おみ子さん こちらこそコメントとファン登録ありがとうございます。おみ子さんのお写真はとても明るくすっきりと美しくて思わず見入ってしまいました。構図も素敵でとても勉強になります。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
    osakamarkさん 2021年08月30日
    「Kakarakauri」さま
    Kakarakaur」さま
    初めまして
    ファン登録、ありがとうございます。
    Kakarakauriさんの作品を拝見させていただきました。
    バラエティに富んでいて、クオリティも高く、
    とても勉強になります。
    これからもよろしくお願いいたします。
    Kakarakauriさん 2021年08月30日
    osakamakiさん コメントとファン登録ありがとうございます。お褒めのお言葉までいただき大変励みになります。osakamakiさんの作品もどれも素敵ですね。特に水中の幻想的で美しい写真に魅せられました。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
    koma-komaさん 2021年07月15日
    はじめまして。ファン登録ありがとうございました。お写真拝見していると旅に行きたくなります。
    私もファン登録させていただきます。
    これからもどうぞよろしくお願いします。
    Kakarakauriさん 2021年07月15日
    koma-komaさん コメントとファン登録ありがとうございます。美しいお野菜やおいしそうなお料理などどのお写真も素敵ですね。構図や雰囲気がとても好きです。こちらこそよろしくお願いします。
    bergamotさん 2021年06月29日
    はじめまして。ファン登録ありがとうございます。こちらも登録させていただきます。綺麗なだけではない、他では見られない着眼点の作品が多く、とても勉強になります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    Kakarakauriさん 2021年06月29日
    bergamotさん コメントとファン登録ありがとうございます。思いつくままに撮ってるので一貫性がなくお恥ずかしい限りです。bergamotさんの美しい新緑とお花たちに心が洗われるようです。そして時折登場する魚たちも良いですね。私も勉強させていただきます。今後ともよろしくお願いします。
    アクセルFさん 2021年05月15日
    kakarakauriさん、ファン登録ありがとうございます。作品を見させていただいて、勉強させていただきます。
    Kakarakauriさん 2021年05月16日
    アクセルFさん、こちらこそありがとうございます。私も旅が好きなので楽しく拝見しました。別府の地獄めぐりの写真、色鮮やかで構図も素敵ですね。今後ともよろしくお願いします。
    葱次郎さん 2021年05月14日
    kakarakauriさん、ファン登録ありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
    Kakarakauriさん 2021年05月14日
    葱次郎さん こちらこそありがとうございます。素敵なお部屋ばかりですね。我が家はこんなおしゃれな家ではないので真似はできませんが、美しくて目の保養になります。今後ともよろしくお願いします。
    kappa vovosaさん 2021年04月18日
    kakarakauriさん、初めましてファン登録ありがとうございます。ユニークな作品が目を引きます。クラゲの光景は見たことないですね。ファン登録させていただきました。これからもよろしくお願いします。
    Kakarakauriさん 2021年04月19日
    kappa vovosaさん こちらこそありがとうございます。「落ちない雫」好きです。「雨粒凍る」シリーズも良いですね。植物とか美しい風景とかとても参考になります。今後ともよろしくお願いします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら