無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    タケ蔵さんのプロフィール

    タケ蔵

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    10年間撮り貯めてきた写真を少しずつ投稿しています。自分の写真を投稿するのはこれが初めてなのですが一枚でもダウンロードされると素直に嬉しく、とても励みになります。これからも素敵な写真を投稿していきたいと思いますので宜しくお願いします。

    ▼プロフィールをもっと見る

    タケ蔵さんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 183円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    タケ蔵さんの写真

    ファン登録7人

    素敵な無料写真を提供してくれた「タケ蔵」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    タケ蔵さん 2023年11月01日
    さいばーちょっとさんへ  何度もコメントありがとうございます。ダブル受賞ははじめてなので素直にうれしいです。
    これでダウンロード数がさいばーちょっとさんみたいに上がるとうれしいのですが。さいばーちょっとさん目指してがんばります。
    さいばーちょっとさん 2022年10月01日
    タケ蔵さんへ
    はじめまして。10月度のスライドショーご入選おめでとうございます。
    とてもオシャレで幻想的なモミジ、感動的なお写真ですね。
    紅葉の絶景写真も魅力的です。
    ますますのご活躍を応援させていただきます。
    タケ蔵さん 2022年10月09日
    さいばーちょっとさんへ
    はじめまして。タケ蔵です。
    コメントありがとうございました。ご返信がたいへん遅れてしまい申し訳ありませんでした。
    しばらくマイページをチェックしていなかったもので実はコメントを拝見したのが今日なんです。
    10月度のスライドショーに入選されていたのも今日知りました。(まさか自分の作品が入選するとは思ってもいなかったのでビックリです)
    実はさいばーちょっとさんのコメントが私にとって初めてのコメントなのでかなり感動するとともに、とても励みになります。これからも魅力的な写真をアップしていきたいと思いますので宜しくお願いします。
    さいばーちょっとさん、ありがとうございました。
    さいばーちょっとさん 2022年10月10日
    タケ蔵さんへ                  
    どういたしまして。こちらこそよろしくお願いします。
    さいばーちょっとさん 2022年11月01日
    タケ蔵さんへ  
    こんにちは。11月度も続けてスライドショーご入選おめでとうございます。
    雲海を突き抜ける富士の絶景、とても癒されました。
    12月度のお写真も楽しみにしております。
    タケ蔵さん 2022年11月02日
    さいばーちょっとさんへ
    スライドショーをご覧いただきありがとうございます。
    これからも心に残るような一枚をアップロードしていきたいと思います。
    さいばーちょっとさん 2023年11月01日
    タケ蔵さんへ  
    こんにちは。11月度のスライドショーご入選おめでとうございます。
    夕焼けの江の島と荒波、絵になる絶景ですね。
    12月度のお写真も楽しみにしております
    タケ蔵さん 2023年11月01日
    さいばーちょっとさんへ
    いつもコメントありがとうございます、しばらく休眠していましたが、また撮り始めました、
    ひさびさのスライドショー入選ですが、来月からもどんどんエントリーしていきたいと思います。
    これからも宜しくお願いします。
    さいばーちょっとさん 2023年11月01日
    タケ蔵さんへ 
    青空と富士山のお写真の方もダブル受賞だったんですね。
    冠雪がとても美しいです。
    重ね重ねおめでとうございます。
    さいばーちょっとさん 2024年01月01日
    タケ蔵さんへ 
    明けましておめでとうございます。
    雄大で美しい富士山のお写真、お正月になくてはならない1枚ですね。
    本年もよろしくお願いいたします。
    タケ蔵さん 2024年01月07日
    さいばーちょっとさんへ
    返信が遅れて申し訳ありませんでした。
    いつもコメント頂きありがとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    さいばーちょっとさん 2024年03月01日
    タケ蔵さんへ  
    こんにちは。3月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    千鳥ヶ淵の夜桜、濃紺の空もお堀に映る桜も、とても美しいですね。
    4月度のお写真も楽しみにしております
    タケ蔵さん 2024年03月03日
    さいばーちょっとさんへ
    いつもいつもコメントありがとうございます
    4月に向けても頑張りたいと思います
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら