無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    robaco6969さんのプロフィール

    robaco6969

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    最近、山の中で畑を始めました。田舎暮らしは性に合わないと思っていましたが、意外と面白いです。
    せっかく田舎暮らしを始めたのだから、そういう体験を写真に収めてみようかな?と思ったのですが、夢中で鍬をふるっていると写真を撮るのも忘れてしまいがちで・・・。いろいろなことをもう少し余裕を持ってできるようになれば良いなと思っています。
    大したものはありませんが、もしお役に立つ写真がありましたらお使いいただければ幸いです。

    ▼プロフィールをもっと見る


    robaco6969さんの写真カテゴリー

    不耕起栽培

    不耕起栽培

    robaco6969

    不耕起栽培
    雑草 草刈り 草むしり 除草作業 除草

    雑草

    robaco6969

    雑草
    中山間農地

    中山間農地

    robaco6969

    中山間農地
    荒廃農地

    耕作放棄地

    robaco6969

    耕作放棄地

    robaco6969さんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 787円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    robaco6969さんをビットコインで応援しよう!

    robaco6969さんの写真

    ファン登録80人

    素敵な無料写真を提供してくれた「robaco6969」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    はぎーちゃんさん 2022年12月20日
    はじめまして。ファン登録をありがとうございます。お写真、とってもきれいです。特に「葉が巻き始めた白菜」がお気に入りです。とても勉強になりました。これからもよろしくお願いします。
    robaco6969さん 2022年12月21日
    はぎーちゃん様

    わざわざコメントありがとうございます!
    お写真拝見させていただきましたが、中でも特に食べ物の写真がとても美味しそうに撮れていて、これは食べに行きたい~!と思いました。これからも素敵な写真を見せて下さい。どうぞよろしくお願いいたします。
    popperさん 2020年04月25日
    はじめまして。挨拶が遅くなりましたが、ファン登録ありがとうございます。植物のお写真がとても感動しました!勉強になります。これからもよろしくお願いします。
    反射率 0.39さん 2020年04月10日
    robaco6969さん、ファン登録ありがとうございます。
    自然やマクロ撮影、とても勉強になります。
    これからもよろしくお願いします。
    8maruさん 2020年04月09日
    ファン登録ありがとうございます。身近なものの写真はカジュアルな感じがいいですね。これからもよろしくお願いします。
    さいばーちょっとさん 2020年04月08日
    robaco6969さんへはじめまして。ファン登録ありがとうございました。とても訴求力のある素敵なお写真がいっぱいで、センスが光ってますね。これからもよろしくお願いいたします。
    umiphotoさん 2020年04月06日
    初めまして。ファン登録ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
    ゆりかもめねこさん 2020年04月06日
    ファン登録していただきありがとうございます!接写のお写真、視点が面白くて素敵な作品ばかりでとても参考になり、楽しく拝見させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
    武市正雄さん 2019年12月29日
    ファン登録ありがとうございました。
    Oka-Studioさん 2020年03月15日
    こちらこそファン登録頂きありがとうございます始めたばかりで右も左も分からない状況ですお返事も遅くなってしまい申し訳ありません今後ともよろしくお願いします
    Y.Nobuhiroさん 2019年12月17日

    robaco6969さん、こんにちは!

    この度は、ファン登録して頂き、有難うございました。

    robaco6969さんの視点はとても勉強になります。

    こちらからも登録させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら