無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    ゆるる_さんのプロフィール

    ゆるる_

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    桜の下で 桜,ソメイヨシノ,春の写真素材
    桜の下で
    富士山と河津桜 富士山,桜,河津桜の写真素材
    富士山と河津桜
    夏の富士山 富士山,夏,夏の富士山の写真素材
    夏の富士山
    光が差す森の奥へ 道,森,日差しの写真素材
    光が差す森の奥へ
    みどりの中の四つ葉のクローバー クローバー,四つ葉,緑の写真素材
    みどりの中の四つ葉のクローバー
    ご覧いただきありがとうございます 写真がある生活を日々楽しみながら、素敵でお役にたてるような作品が撮れるように取り組んでいます 
    DL、ファン登録ありがとうございます とても励みになっています よろしくお願いします

    ▼プロフィールをもっと見る


    ゆるる_さんの写真カテゴリー

    イースター

    イースター

    ゆるる_

    イースター
    ソメイヨシノ

    ソメイヨシノ

    ゆるる_

    ソメイヨシノ

    ゆるる_さんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 2,375円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    ゆるる_さんの写真

    ファン登録146人

    素敵な無料写真を提供してくれた「ゆるる_」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    s**************mさん 2024年02月16日
    ゆるる様、アガパンサスの写真、とても素敵ですね。本で使わせていただきたいのですが、撮影地を教えていただけませんか。
    ゆるる_さん 2024年02月16日
    ありがとうございます
    この写真の撮影地は伊豆半島の東海岸、北川温泉になります 海の見える景勝地です
    拙い写真ではありますが、お役に立てる事とても嬉しく思います よろしくお願いします
    s**************mさん 2024年02月16日
    お返事くださいまして、ありがとうございます。とても素晴らしい構図なので、ぜひ使わせていただきます。
    どうもありがとうございした。
    どうぞおひとつさん 2024年01月24日
    ゆるるさん、ファン登録ありがとうございました。
    幅広く使えるイメージ写真が多く、とても参考になります。アイデアが素晴らしいです💡
    どうぞよろしくお願いします!
    住吉音香さん 2023年06月02日
    初めまして。かわいらしい写真がたくさんですね。小物使いも素敵です♪ファン登録させていただきます!
    ゆるる_さん 2023年06月02日
    ありがとうございます
    恥ずかしながら、小物はイメージに合わせて自作してるものも多数です これからもよろしくお願いします
    そら模様さん 2023年02月09日
    ファン登録ありがとうございます♪
    どうぞよろしくお願いいたします。(^^)
    さいばーちょっとさん 2022年09月01日
    ゆるるさんへ
    はじめまして。9月度のスライドショーご入選おめでとうございます。
    秋らしいとてもオシャレなモミジですね。
    ますますのご活躍を応援させていただきます。
    ゆるる_さん 2022年09月01日
    さいばーちょっとさんへ
    嬉しいコメント、ファン登録ありがとうございました
    秋の夜長を想像しながら、撮ってみました
    これからも日々勉強しながら、アップできたらと思っています よろしくお願いします
    さいばーちょっとさん 2022年12月31日
    ゆるるさんへ
    こんにちは。1月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    紅梅の蕾に積もった雪、日本画を思わせる美しさですね。
    2月度のお写真も楽しみにしております。
    さいばーちょっとさん 2023年05月31日
    ゆるるさんへ
    こんばんは。6月度のスライドショーご入選おめでとうございます。
    父の日の縁側に升酒、ほっこりする情景ですね。
    7月度のお写真も楽しみにしております。
    さいばーちょっとさん 2023年07月31日
    ゆるるさんへ
    こんばんは。8月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    絵日記のイメージ、鮮やかな色鉛筆と素朴な紙が素敵ですね。
    9月度のお写真も楽しみにしております。
    さいばーちょっとさん 2023年10月01日
    ゆるるさんへ
    こんにちは。10月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    キンモクイセイの芳香が漂ってくるようで、とても素敵ですね。
    11月度のお写真も楽しみにしております。
    さいばーちょっとさん 2023年11月01日
    ゆるるさんへ
    こんにちは。11月度も続けてスライドショーご入選おめでとうございます。
    珍しいオリーブの果実、色合いとブルームが美しいですね。
    12月度のお写真も楽しみにしております。
    さいばーちょっとさん 2024年03月30日
    ゆるるさんへ
    こんにちは。4月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    大木の桜を愛でる老夫婦、とても詩情がありますね。
    5月度のお写真も楽しみにしております。
    さいばーちょっとさん 2024年03月30日
    ゆるるさんへ
    浜辺のスーツケースのお写真の方もダブル受賞だったんですね。
    重ね重ねおめでとうございます。
    葉楽さん 2021年10月30日
    ゆるるさん季節外れの海岸は伊豆下田の白浜海岸でしょうか?これ以外にも有りましたら素材の点数を稼ぐためにもアップお願いいたします。素敵な作品をぜひ見せてください ^^!!追伸、ファン登録させて頂きましたのでよろしくお願いいたします。
    ゆるる_さん 2021年10月30日
    波楽さま ありがとうございますそのとおり白浜海岸です 割と近いのでまた白浜には足を運ぼうと思っています 第1号ファン登録 とても嬉しいですこれからも頑張って作品をアップしていきたいと思います
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら