無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    まぁめさんのプロフィール

    まぁめ

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    氷のアート 氷,氷結,水しぶきの写真素材
    氷のアート
    落ち葉 落ち葉,紅葉,モミジの写真素材
    落ち葉
    砂利 砂利,石,小石の写真素材
    砂利
    鬼灯 鬼灯,ホオズキ,虫鬼灯の写真素材
    鬼灯
    夕景2 夕焼け,夕景,雲の写真素材
    夕景2
    タイル タイル,カラータイル,菱の写真素材
    タイル
    朝 朝,夜明け,空の写真素材
    金網フェンス 金網フェンス,金網,フェンスの写真素材
    金網フェンス
    ドライフルーツ ドライフルーツ,食,食べ物の写真素材
    ドライフルーツ
    カットドライフルーツ ドライフルーツ,カット,食の写真素材
    カットドライフルーツ
    工事現場1 工事現場,工事,工事中の写真素材
    工事現場1
    ピアノ01 ピアノ,鍵盤,白鍵の写真素材
    ピアノ01
    数ある作品の中からご覧いただきありがとうございます。
    自分の好きなものばかり写していますが、その中に皆様の
    気にいっていただける画像がありましたら幸いです。



    ▼プロフィールをもっと見る


    まぁめさんの写真カテゴリー

    生き物

    どうぶつ ~かわいい多め~

    まぁめ

    どうぶつ ~かわいい多め~
    食

    食べもの ~たまに食べれないもの~

    まぁめ

    食べもの ~たまに食べれないもの~
    虫

    昆虫 ~苦手な方は閲覧注意~

    まぁめ

    昆虫 ~苦手な方は閲覧注意~
    テクスチャ

    テクスチャ ~平面的な質感や装飾 等々~

    まぁめ

    テクスチャ ~平面的な質感や装飾 等々~
    空

    空 ~見上げた景色~

    まぁめ

    空 ~見上げた景色~

    まぁめさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 241円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    まぁめさんをビットコインで応援しよう!

    まぁめさんの写真

    ファン登録26人

    素敵な無料写真を提供してくれた「まぁめ」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    木元さん 2024年03月15日
    まぁめ様

    初めまして。
    株式会社cizucuの木元と申します。

    まぁめ様の素晴らしいお写真を拝見いたしましてご連絡いたしました。

    ぜひ、まぁめ様にcizucu初期のクリエイターとしてご報酬のあるキャンペーンに参加いただきたく、お手数ですが rin@cizucu.com (濱田)までご連絡を頂戴できませんでしょうか。

    どうぞよろしくお願い致します(他の担当者からお送りの場合はご放念ください)。
    まぁめさん 2024年03月16日
    お声掛けくださいありがとうございます。おそらく同じキャンペーンに参加していると思います。
    其方での活動方法が今ひとつ理解出来ていなくて、アップしたけれど…な状況になっております。またいずれ其方でお見掛けくださった際にはよろしくお願いいたします。
    bergamotさん 2021年11月08日
    ファン登録ありがとうございます。何気ない景色のようでいて、人柄が滲み出ている写真たちにほっこりいたします。ブログも素敵ですね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。こちらもファン登録させて頂きます。
    まぁめさん 2021年11月09日
    登録ありがとうございます。ブログも来てくださったんですね、嬉しいです。こちらこそよろしくお願いいたします。
    8maruさん 2021年09月27日
    まぁめ 様ファン登録ありがとうございます。透き通った感じの風景写真いいですね。これからもよろしくお願いします。
    まぁめさん 2021年09月28日
    8maruさん、はじめまして。ご挨拶ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。
    さいばーちょっとさん 2021年09月26日
    まぁめさんへはじめまして。ファン登録ありがとうございました。工夫に満ちた魅力的な視点がとても印象的ですね。これからもよろしくお願いいたします。
    まぁめさん 2021年09月26日
    さいばーさん、はじめまして。光あふれる写真が素敵で登録させていただきました。こちらこそよろしくお願いいたします。
    さいばーちょっとさん 2023年07月31日
    まぁめさんへ
    こんばんは。8月度のスライドショーご入選おめでとうございます。
    ブルーのグラデーションの、とても美しいタイルですね。
    9月度のお写真も楽しみにしております。
    まぁめさん 2023年08月01日
    さいばーちょっとさん、
    おはようございます。
    入選してたんですね!本人はまだ気づいていませんでした、教えてくださってありかとうごさいます。
    嬉しいですね~~☺️☺️☺️
    さいばーちょっとさん 2023年09月01日
    まぁめさんへ
    こんには。9月度も続けてスライドショーご入選おめでとうございます。
    公園のブランコと真っ赤な夕焼け、郷愁を感じさせる風景ですね。
    10月度のお写真も楽しみにしております。
    まぁめさん 2023年09月08日
    さいばーちょっとさん、おはようございます。
    続けてというのは嬉しいですね、とても励みになります(^^)
    お知らせいただきありがとうございました♪
    さいばーちょっとさん 2023年09月08日
    まぁめさんへ
    どういたしまして。これからもよろしくお願いいたします。
    さいばーちょっとさん 2023年10月01日
    まぁめさんへ
    こんにちは。3か月連続、10月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    自然のままのホオズキで、これほど見事なスケルトンができるんですね。とても美しいです。
    11月度のお写真も楽しみにしております。
    まぁめさん 2023年10月04日
    さいばーさん、こんにちは。

    鬼灯スケルトンにするのがお上手なお宅が近所にあるのですが、今年も素晴らしいのができていて撮影させてもらったのですよ!

    いつもお知らせくださってありがとうございます。励みになります。
    さいばーちょっとさん 2023年10月04日
    まぁめさんへ
    どういたしまして。
    スケルトンの作り方、ちょっと調べてみましたが、枝付きの状態ではどうするのか分かりませんでした。
    色々なノウハウがあるんでしょうね。
    さいばーちょっとさん 2023年11月01日
    まぁめさんへ
    こんにちは。なんと4か月連続、11月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    まぁめさんらしい色合いの小石の組み合わせ、とても味わい深いですね。
    12月度のお写真も楽しみにしております。
    まぁめさん 2023年11月05日
    さいばーさん、こんにちは。連絡ありがとうごさいます。かなりびっくりしてます。嬉しいですねぇ。
    流石に次もとは思えませんが、引き続き挑戦していきますね!
    さいばーちょっとさん 2023年12月01日
    まぁめさんへ
    こんにちは。ついに5か月連続、12月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    今回も風合いの美しい薄茶色の落葉、とてもオシャレで美しいですね。
    1月度のお写真も楽しみにしております。良いお年を。
    まぁめさん 2023年12月05日
    さいばーさん、こんにちは。ありがとうございます!挑戦し続けてみるもんですね、嬉しいです。驚きが勝ってちょっと言葉になりません。
    さいばーさんもよいお年をお迎えください。
    さいばーちょっとさん 2024年02月01日
    まぁめさんへ
    こんにちは。2月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    氷のアート、とても美しいですね。
    どうなっているのか分からないのですが(笑)
    3月度のお写真も楽しみにしております。
    まぁめさん 2024年02月07日
    さいばーさん、こんにちは。ご連絡ありがとうございます。
    これは草に掛かった水しぶきが凍って育った氷なんだそうですよ。
    えー詳しくは、ご近所で水道管が凍結して破裂した翌朝に出来上がっていた氷です(汗)
    さいばーちょっとさん 2024年02月07日
    まぁめさんへ
    こんばんは。ご丁寧な解説をありがとうございました。
    色々と偶然が重なった決定的な瞬間だったようですね。
    お陰でスッキリしました(笑)
    さいばーちょっとさん 2024年03月01日
    まぁめさんへ
    こんにちは。3月度も続けてスライドショーご入選おめでとうございます。
    とても美味しそうなイチゴのスイーツ、練乳につられてよだれが垂れそうになりました(笑)
    4月度のお写真も楽しみにしております。
    さいばーちょっとさん 2024年03月01日
    まぁめさんへ
    螺旋階段の方もダブル受賞だったんですね。
    印象的なお写真ですね。
    重ね重ねおめでとうございます。
    まぁめさん 2024年03月04日
    さいばーさん、こんばんは。ご連絡ありがとうございます。
    ダブル!ですかΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりしました。
    ありがたいですねぇ、これからも精進いたします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら