無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    jemi さんのプロフィール

    jemi

    公式
    status

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    ご覧頂きありがとうございます!
    カナダに住んでいます。
    カナダならではの写真や、旅行も好きなので色々な国を旅行した際の写真をUPします。カメラ初心者ですが宜しくお願いします。

    ▼プロフィールをもっと見る

    jemi さんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 391円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    jemi さんの写真

    ファン登録98人

    素敵な無料写真を提供してくれた「 jemi 」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    K.Makkoさん 2020年02月06日
    ファン登録をありがとうございました。jemiさんの美しいカナダの風景写真と共に、この地に住んでおられることをうらやましく思います。今後のアップを楽しみにしております。
    jemi さん 2020年02月09日
    K.Makko さん、こちらこそファン登録&コメントありがとうございます!色々な国の写真いいですね(^_^)Mont Saint-Michelの美しい佇まいが写真からも伝わってきました!これからも素敵な写真楽しみにしています。
    ヒゴ清正さん 2019年12月31日
    jemi 様宮島の写真、空と雲とのコントラストがGoodですね!ダウロンドさせて頂きます。有り難うございます。    ヒゴ清正
    jemi さん 2020年01月07日
    ヒゴ清正さん、こちらこそありがとうございます!今年もよろしくおねがいします(^o^)
    りー2018さん 2019年09月15日
    はじめまして
    jemi さん 2019年09月16日
    りー2018さん、はじめまして!ファン登録ありがとうございます。シーズー可愛いですよね〜(^_^)食べ物の写真もとても美味しそうです。これからも素敵な写真楽しみにしております。
    りー2018さん 2019年09月16日
    ありがとうございます
    seama2さん 2019年08月29日
    初めまして。ファン登録していただきありがとうございます。風景写真素敵ですね。これからもよろしくお願いいたします。
    jemi さん 2019年08月30日
    seama2さん、こちらこそファン登録ありがとうございます!花火の写真とても素敵ですね(^_^)カナダでも花火大会あったんですが日本ほどの規模ではないので、大きな花火が見られて幸せな気持ちになりました♪これからも素敵な写真楽しみにしております。
    にとあさん 2019年06月30日
    心が洗われるような、爽やかな写真が多いですね。見ていて気分の良くなる、素敵な風景が素敵です。ファン登録ありがとうございました。お互い頑張りましょうね。
    jemi さん 2019年06月30日
    にとあさん、コメントありがとうございます(^。^)日本は梅雨で蒸し暑い日が多くしんどいと思いますが、どうぞお体大切にお過ごしください。日本に住んでいる頃、関西は出張でよく行っていたので、とても懐かしいです!これからも素敵な写真楽しみにしてます(^_^)
    カブトさん 2019年06月28日
    ファン登録頂きありがとうございます。キャンドルなどインテリアの写真に惹かれます。参考にさせて頂きたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
    jemi さん 2019年06月28日
    カブトさん、こちらこそファン登録ありがとうございます!ベンチや橋など普段見慣れた光景もカメラを通して見ると全く違う表情が見えて面白いですね(^。^)被写体の選び方など勉強になります。これからも素敵な写真楽しみにしております。
    た~ろちゃんさん 2019年06月28日
    はじめまして(^^)こちらこそ、ファン登録ありがとうございます!夕焼けの写真とても素敵ですね♪niceさせて頂きました(^^)dこれからも宜しくお願いいたします(^o^)
    しばいぬだいすきさん 2019年06月28日
    ご丁寧なコメントを頂きありがとうございます!湿度が低そうなカラッとした写真が気持ちいいですね!いいな〜今後ともよろしくお願いいたします。
    niemi さん 2019年06月24日
    jemiさんこの度はファン登録ありがとうございました。カナダの美しい風景がたくさんあって素敵ですね。私もいつか行ってみたいです。こちらのファン登録させていただきます。楽しみにしています、よろしくお願いします!
    jemi さん 2019年06月24日
    niemiさん、こちらこそファン登録ありがとうございます!お花の写真がとても素敵です(^_^)瑞々しさが伝わってくる写真ばかりで素晴らしいですね。カナダは自然もそうですが住んでいる人々も皆フレンドリーでいい人ばかりなので是非機会があれば訪れてみてください。これからも素敵な写真楽しみにしております!
    cyokominto2さん 2019年06月23日
    初めまして。ファン登録ありがとうございます。さすがにカナダならではの空の色、海の色が明るく鮮やかで素敵ですね。これからもよろしくお願いします。
    jemi さん 2019年06月23日
    cyokominto2さん、こちらこそファン登録&コメントありがとうございます!被写体の魅力が伝わってくる写真ばかりでとても勉強になります。同じ空でも日本の空は、吸い込まれるような青く高い空ですね(^_^)これからも素敵な写真楽しみにしております。
    Kuaさん 2019年06月14日
    はじめまして。ファン登録ありがとうございました!やっぱり、植物が違ってて、日本の風景とは印象が違いますね~。今後ともよろしくお願いいたします。
    jemi さん 2019年06月14日
    Kuaさん、こちらこそファン登録ありがとうございます!シュッとした表情もニコッとした表情もくらのすけ君めちゃ可愛いですね(^-^)これからも楽しみにしてます。宜しくお願いします。
    涼風さん 2019年06月12日
    ファン登録ありがとうございました(^。^)外国の景色にはめったに出会えないのでとても新鮮で見ていて楽しいです。日本にはないオシャレな風景や小物が魅力的ですね。今後もたくさんのカナダをアップしてくださいね。これからもよろしくお願いいたします。
    jemi さん 2019年06月12日
    涼風さん、こちらこそファン登録ありがとうございます!綺麗で明るい写真は見ていて気持ちがいいです(^_^)これからも素敵な作品楽しみにしております。よろしくお願いします。
    kappa vovosaさん 2019年06月09日
    初めましてファン登録いただきありがとうございます。jemiさんの作品を拝見させていただきました。全体的に色合いが鮮やかな作品が多く綺麗ですね。参考にさせていただきます。青い海は綺麗ですね。ナイスです。カナダに在住ということですが、バンフ国立公園の風景は素晴らしいですよね。カナダの町や自然の景色などの作品を楽しみにしています。ファン登録させていただきました。よろしくお願いいたします。
    jemi さん 2019年06月09日
    kappa vovosa さん、こちらこそファン登録ありがとうございます!四季折々の一瞬の表情を捉えた時の流れを感じられる作品の数々、とても素晴らしいですね!花火の写真心奪われました。バンフ国立公園、素晴らしい所だと聞いておりますがまだ行ったことは無いのでいつか行きたいです。ここからですと車で6日くらいかかるようです(^_^;)ダイビングも好きなのでまた海の写真をアップしていきたいです。こちらこそ宜しくお願いします。
    toyさん 2019年06月08日
    jemiさんこの度はファン登録ありがとうございます。壮大な自然の風景など、どれもステキですね!何気ない日常の道路標識でも新鮮に感じます。カナダらしい風景や、カナダならではの「何か」を楽しみにしています♫これからもよろしくお願いします(^_^)
    jemi さん 2019年06月08日
    toyさん、こちらこそファン登録&コメントありがとうございます!季節を感じられる花々の写真とても美しく感動しました。私は素材(カナダの風景)に助けられてる部分が多いのでtoyさんの様な鮮度を感じられるような写真を撮れるようになりたいです!少しでも楽しんで頂ける写真をアップできるよう頑張ります。宜しくお願いします。
    cocoancoさん 2019年06月04日
    jemiさんへファン登録ありがとうございます。外国の風景おしゃれできれいですね^^わたしはアンティークのランプが綺麗で好きですwおしゃれな写真楽しみにしてます。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
    jemi さん 2019年06月04日
    cocoancoさん、こちらこそファン登録&コメントありがとうございます!ワンちゃんとても可愛いですね(^_^)特に私はコーギーの後ろ姿が大好きなのできゅんきゅんしてしまいました!自宅にはアンティークのインテリアが多くありますのでまたアップしたいと思います。宜しくお願いします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら