無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    Naokamさんのプロフィール

    Naokam

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    グラフィックデザインの道に進み、広告の道に入りコピーもやって、インハウスデザイナーとして活躍したころには何でも屋として写真もバンバン撮りました。おそらく日本で一番入れ歯の写真を撮っただろうと自負しています(当時)過去に撮ったいろいろな写真がムダに死蔵されず、みなさんにご利用いただけるのは本望です。

    ▼プロフィールをもっと見る

    Naokamさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 2,259円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    Naokamさんをビットコインで応援しよう!

    Naokamさんの写真

    ファン登録232人

    素敵な無料写真を提供してくれた「Naokam」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    ピクトワークスさん 2020年01月24日
    2019年11月にスタートした新米のため、お礼のご挨拶が遅れました。
    ファン登録ありがとうございます。
    まだサービスの勝手がわからず戸惑うことばかりですが、少しずつ
    ゆっくりと慣れていきたいと思っています。
    これからよろしくお願いします。
    Naokamさん 2020年01月24日
    にゃんこ写真とかいい写真いっぱいですね。これからもよろしくお願いします。
    魔女さん 2020年01月07日
    ご挨拶が遅くなりましたが明けまして おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。素敵なお写真で 目の保養させて頂きます。
    Naokamさん 2020年01月08日
    あけましておめでとうございます。ご丁寧にありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
    胡麻油さん 2020年01月02日
    素敵なコメントとファン登録ありがとうございます☆写真褒められるより嬉しかったです (笑)ヘッダー更新する楽しみが増えちゃいます^^Naokamさんのヘッダーの美しい花火と歯の写真のギャップ最高です (゚∀゚)今後ともどうぞよろしくお願いします!
    Naokamさん 2020年01月04日
    あけましておめでとうございます。胡麻油さん最高です!
    Boo Boo Duckさん 2019年12月04日
    ファン登録ありがとうございます。よろしくお願いします。m(_ _)m
    Naokamさん 2019年12月05日
    猫写真いいですね。今後ともよろしくお願いします。
    らび亭さん 2019年11月29日
    初めまして。らび亭と申します。歯科医療関係の写真や画像はどれも専門的且つ鮮明な画像なのでとても有難いです。POICウォーターや院内の備品・設備に関する写真なども、もしお持ちでしたら適宜リーフレットなどに活用させていただきたいと考えております。ぜひお願いいたします。
    Naokamさん 2019年11月29日
    ご活用ありがとうございます。当方入れ歯などの技工物専門なものですので、院内備品についてはご期待には応えられないかと存じます。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。
    らび亭さん 2019年12月01日
    この度は丁寧なご返信ありがとうございました。今後も活用させていただきますのでよろしくお願いいたします。
    Y.Nobuhiroさん 2019年11月17日
    Naokamさん、この度はファン登録有難うございました。
    Naokamさんの守備範囲の広さには敬服致します。時々拝見させて頂き、自身の励みにしたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。E-M5Ⅱも使われているのですね。私も、以前所有していたのですが、手放してしまいました。機会があれば是非また使ってみたいカメラです。
    Naokamさん 2019年11月17日
    ありがとうございます。E-M5Ⅱの良いところは何と言っても防滴防塵、5軸手振れ防止に耐寒性能も高いので、かなり過酷な状況でも使えるという所でしょうか。・・・なんていいつ、そんな過酷な撮影してませんが(笑)またよろしくお願いします。
    chi-koさん 2019年10月16日
    はじめまして。遅くなりましたがファン登録ありがとうございます。入れ歯の写真は、本当に驚きましたが、素敵な写真ばかりで勉強になります。バナナの写真誉めていただいてうれいしです。すごく綺麗で、立派なバナナでした(^^)これからもよろしくお願いしますm(__)m
    Naokamさん 2019年10月17日
    こちらこそありがとうございます。chi-koさんの写真はなんだかドラマチックな感じの美しい写真が多いですね。バナナも絵になってます。ボクも一度果物系は挑戦したいと思ってます。
    ラッキーエースさん 2019年10月10日
    初めまして 素敵な写真がいっぱいですね。
    フアン登録させていただきました。
    綺麗な写真が多いので色々と参考にさせてください。
    よろしくお願いいたします。
    Naokamさん 2019年10月10日
    ファン登録ありがとうございます。
    ボクもラッキーエースさんのようにもっともっとジャンルを広げて使える写真を提供していきたいと思います。
    りー2018さん 2019年09月12日
    はじめまして
    Naokamさん 2019年09月13日
    はじめまして。ファン登録ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。
    りー2018さん 2019年09月13日
    今後ともよろしくお願いします!
    にとあさん 2019年07月02日
    キャッチーな挨拶文から、おしゃれな写真、実用的な写真、どれも素敵です。美しくて見入る写真の撮り方も、芸術を大切に思う気持ちも、感動いたしました。ファン登録させていただきます。
    Naokamさん 2019年07月02日
    身に余るお言葉をいただきまして、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
    kappa vovosaさん 2019年06月29日
    こんにちは「海に沈む太陽 高彩度バージョン」は、フイルムで撮影したような色合いでいいですね。昔、コダックのフイルムで撮影した際のイメージを思い出しました(笑)
    Naokamさん 2019年06月30日
    こんにちは。ありがとうございます。なんとなくわかります。コダックのリバーサルフィルムとかでしょうか。プロのカメラマンにもファンが多かったと聞きます。
    本当はあんなに高彩度な風景ではないんでしょうけど、人間の記憶の中にある色って言うんでしょうか、深い印象の映像は色が濃いんですよねぇ。
    jemi さん 2019年06月23日
    遅くなりましたが、ファン登録ありがとうございます!全身の健康は歯の健康からと言われるように、歯はとても大切だと感じる写真の数々、素晴らしいですね(^_^)丈夫な歯があってこその焼肉ですよね、焼肉の写真好きです!これからも素敵な写真楽しみにしてます。宜しくお願いします。
    Naokamさん 2019年06月24日
    ありがとうございます。jemiさんのカナダの貴重な写真も素敵なものばかりでうらやましいです。肉のお寿司も。
    今後ともよろしくお願いします。
    rose015さん 2019年06月23日
    Naokam 様ファン登録、ありがとうございます。色々な写真が綺麗に撮影されていて、見ていてとても楽しいです!今後ともよろしくお願い致します。
    Naokamさん 2019年06月23日
    ありがとうございます。rose015さんの写真はどれも透明感があってデザイナーさんたちが使いやすそうに工夫されてますね。大変勉強になります。自分もそのうちロウソクなど日を使ったものをやりたいと思ってます。今後ともよろしくお願いします。
    taotao7676さん 2019年06月19日
    Naokam様、この度はファン登録ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
    Naokamさん 2019年06月19日
    こちらこそ。
    桃はなこさんの写真はプロそのものと言った感じですね。勉強になります。今後ともよろしくお願いします。
    Kuaさん 2019年06月11日
    ファン登録ありがとうございます!少し遅くなってしまいすみません。専門的なお写真、素晴らしい。写真ACとしても価値のある素材ですよね!
    Naokamさん 2019年06月11日
    Kuaさんこんにちは。笑顔の柴犬の写真大好きです。自分もいつか笑顔の動物写真を撮りたいと思ってます。今後ともよろしくお願いします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら