無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    ゆりかもめねこさんのプロフィール

    ゆりかもめねこ

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    春色ブーケを贈りましょう ガーベラ,花束,ブーケの写真素材
    春色ブーケを贈りましょう
    ヨーロッパの街並み【エストニア】タリン 街並み,ヨーロッパ,カフェの写真素材
    ヨーロッパの街並み【エストニア】タリン
    華やぐ春! ~Spring has Come!~ ガーベラ,春,花の写真素材
    華やぐ春! ~Spring has Come!~
    桂並木のある街【横浜】仲町台 街並み,閑静,並木道の写真素材
    桂並木のある街【横浜】仲町台
    ヨーロッパの広場【ラトビア】リガ 街並み,ヨーロッパ,広場の写真素材
    ヨーロッパの広場【ラトビア】リガ
    横浜の街並み~日本大通り~ 横浜,街並み,おしゃれの写真素材
    横浜の街並み~日本大通り~
    旅行先やご近所散歩をしながら美しい風景や街並み、カラフルな色彩・・・心が動いたモノを切り取っています。お花のアレンジメント素材やブーケ&花束は色とりどりに400点以上揃えていますので、よろしければぜひ一度ご覧ください。
    このプロフィールページまで訪れてくださった皆様との出会いに感謝します!ダウンロードしてくださった方はもちろん、Nice!押してくださった方、ファン登録してくださった方も本当にありがとうございます!

    ▼プロフィールをもっと見る


    ゆりかもめねこさんの写真カテゴリー

    花束

    お花の素材&ブーケ・花束

    ゆりかもめねこ

    お花の素材&ブーケ・花束
    海外 街並み おしゃれ

    海外の街並み

    ゆりかもめねこ

    海外の街並み
    和風 住宅

    和の佇まい

    ゆりかもめねこ

    和の佇まい
    植物 自然

    花壇のお花や自然の植物

    ゆりかもめねこ

    花壇のお花や自然の植物
    食べ物

    スイーツ&食べ物・飲み物

    ゆりかもめねこ

    スイーツ&食べ物・飲み物
    ヨコハマ

    横浜&みなとみらい

    ゆりかもめねこ

    横浜&みなとみらい
    新横浜

    ゆりかもめねこさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 6,038円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    ゆりかもめねこさんをビットコインで応援しよう!

    ゆりかもめねこさんの写真

    ファン登録438人

    素敵な無料写真を提供してくれた「ゆりかもめねこ」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    KZgooooさん 2023年03月26日
    ゆりかもめねこさん、はじめまして。ファン登録ありがとうございます!素敵なお写真ですね😍
    今後ともよろしくお願いします😊
    ゆりかもめねこさん 2023年03月26日
    こちらこそファン登録していただきありがとうございました。
    コメントもありがとうございます。
    心躍る美しい自然や風景のお写真をこれからも見せてください。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    アベヒロシータさん 2022年07月14日
    ゆりかもめねこさん とても嬉しいコメントをいただきありがとうございます。
    まだ見たことのない風景、やさしい気持ちにさせてもらえるきれいなお花たち、癒される猫ちゃんたち
    みなとても素敵な作品で見入ってしまいます。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
    ゆりかもめねこさん 2022年07月14日
    ご丁寧にコメントいただきありがとうございます。
    アベヒロシータさんの猫ちゃんや動物たちのお写真もたくさんバリエーションがあって
    表情豊かで見ていて楽しいです。
    こちらこそよろしくお願いいたします。
    ブー太郎さん 2022年05月26日
    ファン登録ありがとうございます!カラフルで綺麗な写真、素敵ですね!勉強になります!
    ゆりかもめねこさん 2022年05月27日
    こちらこそファン登録していただきありがとうございました。
    ブー太郎さんのお写真のようなダイナミックなカッコイイ写真が撮れたらいいな・・・
    と憧れます。今後ともよろしくお願いいたします。
    ODNさん 2022年01月29日
    ファン登録ありがとうございます!ストックフォトとしての完成度の高いお写真の数々に圧倒されました。今後ともよろしくお願いいたします♪
    ゆりかもめねこさん 2022年01月29日
    こちらこそファン登録していただきありがとうございました。ご丁寧にコメントもいただきありがとうございます。恐れ多いお言葉、恐縮です・・・(^_^;)ODNさんのお写真のような世界感のある撮影を取り入れてみたいと思いました。今後ともよろしくお願いいたします。
    ボーンさん 2021年05月23日
    ゆりかもめねこさん ファン登録ありがとうございますカラフルで見ていて楽しい気分になれるお写真達がとても魅力的でしたのでファン登録させていただきました今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
    ゆりかもめねこさん 2021年05月23日
    こちらこそファン登録していただきありがとうございました。写真を見ていただき、嬉しいコメントもありがとうございます!彩りの美しいモノに心惹かれて写真を撮っています。ボーンさんのお写真もトーンと世界観があって、クリエイターさんそれぞれの個性を見させていただくのはとても楽しいし勉強になりますね。今後ともよろしくお願いいたします。
    虚無㌧さん 2021年03月19日
    ゆりかもめねこ 様、はじめまして、こんにちは。貴方様の投稿する素敵なお写真と、その世界観に心を撃たれました。実は、私はイラストを描いているのですが、背景を描くのがとても苦手で………貴方様のお写真が、私の描くイラストの世界観に合っていて……お写真をお借りしてもよろしいでしょうか……??
    ゆりかもめねこさん 2021年03月19日
    虚無㌧様、ご丁寧にコメントをいただきありがとうございます。素人の拙い写真ではありますが、気に入っていただけたということ、本当に嬉しく思います。宜しければどうぞいくらでもお好きに使ってくださいませ。虚無㌧様の描かれるイラストもぜひ見てみたいです。私の写真に共感していただけたということですから、きっと間違いなく虚無㌧様の描くイラストは私好みに違いありません!(笑)素敵なイラスト作品が出来上がりますよう、ほんの少しのお手伝いが出来ましたら幸いです。
    虚無㌧さん 2021年03月19日
    お返事ありがとうございます(*´ω`*)では、ありがたくお借り致します(*´ω`*)♥
    1-Pollyさん 2020年12月16日
    ゆりかもめねこさん、ファン登録ありがとうございます。ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。海外の写真が多いので、ついつい見入ってしまいます。素敵な写真ばかりで勉強になります。今後ともよろしくお願いいたします。
    ゆりかもめねこさん 2020年12月17日
    こちらこそファン登録していただきありがとうございました。写真を見ていただき、嬉しいコメントもありがとうございます!今のご時世、海外旅行は少し遠い夢になってしまいました・・・。1-Pollyさんのお写真のような美しい自然の風景の場所にも出かけてみたいです。今後ともよろしくお願いいたします。
    海の家パラダイスさん 2020年12月01日
    ファン登録ありがとうございます。綺麗なお写真ですてきですね。勉強させていただきます。
    ゆりかもめねこさん 2020年12月01日
    こちらこそファン登録していただきありがとうございました。嬉しいコメントもありがとうございます!お互いにこれからも良い写真をアップ出来たら良いですね。(^_^)
    robaco6969さん 2020年06月15日
    こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいています。色とりどりな写真は見ていて飽きないです。また、猫の写真はすごく癒されてます。これからも楽しみにしております。
    ゆりかもめねこさん 2020年06月16日
    こんにちは。とても嬉しいコメントをいただきましてありがとうございます!robaco6969さんも猫を飼っていらっしゃるのですね。三毛猫ちゃんのアップのお写真、めちゃめちゃキュートでメロメロになりますね!(笑) robaco6969さんはマクロ撮影がお上手で、植物はもちろんその他の素材の視点が面白くてとても勉強になります。今後ともよろしくお願いいたします。
    にとあさん 2019年06月30日
    開放感のある、壮大さを感じさせるテクニックが素敵です。一枚一枚、色とりどりでバランスが素晴らしいですね。ファン登録させていただきました。
    ゆりかもめねこさん 2019年06月30日
    ファン登録していただきまして、嬉しいコメントもありがとうございます!何だか恐れ多いお言葉をいただき恐縮です・・・(^_^;)にとあさんのお写真も拝見させていただいて、あちこち旅に出かけたような楽しい気持ちになりました。料理のお写真はまたどれもとても美味しそうでたまりませんね!(笑)今後ともどうかよろしくお願いいたします。
    ムーブメンツさん 2019年06月23日
    ゆりかもめねこさん、こんにちは。
    ファン登録ありがとうございます。
    諸外国のキレイな街並みに魅入ってしまいました。
    とくにエストニアのお写真、とても魅力的です。
    今後ともよろしくお願いします。
    ゆりかもめねこさん 2019年06月24日
    写真を見ていただき、コメントもありがとうございます。エストニアの首都タリンはおとぎの国のように可愛らしくて美しい素敵な街でした。機会がありましたらぜひ訪れてみてください。今後ともよろしくお願いいたします。
    ウミガメさん 2019年05月01日
    はじめまして。エストニアのお花屋さんのお写真、とても素敵です!早速ダウンロード&ファン登録をさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。
    ゆりかもめねこさん 2019年05月02日
    ファン登録していただきまして、コメントもありがとうございます!ウミガメさんのお写真はどれもふんわり優しい雰囲気が伝わってとても素敵ですね。これからもどんどんお写真アップしていってください。楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします。
    彫農家おさむさん 2019年02月20日
    初めまして。海外の写真、素敵ですね。ファン登録させていただきます。よろしくお願い申し上げます。
    ゆりかもめねこさん 2019年02月20日
    ファン登録していただきまして、コメントもありがとうございます!彫刻家おさむさんのお写真は珍しい植物やキノコや、視点のユニークな作品がとても面白いですね。石の彫刻の動画も拝見させていただきました。素人にもわかりやすく丁寧な解説付きでしたし、作品が出来上がっていく様子を興味深く拝見させていただきました。難しそうですが、とても滑らかな質感の躍動感のあるクジラ、素敵でした。自分ではとても作れませんが、私の写真の中には建物の彫刻やレリーフをモチーフに撮影した写真もありますので、よろしかったら見てやってください。今後ともよろしくお願いいたします。
    彫農家おさむさん 2019年02月20日
    こんばんはご回答ありがとうございます。何を撮影してよいのか?まだまだ悩みどころですが、頑張ってみます。動画、お恥ずかしい(・・;)ありがとうございます
    チョコ太郎さん 2019年01月02日
    今年もよろしくお願いいたします。
    ゆりかもめねこさん 2019年01月02日
    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。お互いゆるゆると(?)頑張って写真アップしていきましょう!
    キノフシさん 2018年10月12日
    コメント&ファン登録ありがとうございます!色々な国の写真ステキですね!今後ともよろしくお願い致します(^^)
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら