無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    くろてんさんのプロフィール

    くろてん

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    ご覧頂き有難うございます。関東に生息しています。
    自然が好きで趣味は釣りと山登りです。

    2018年8月から写真AC始めました。
    徐々に写真点数は増やしていきたいと思います。

    ▼プロフィールをもっと見る

    くろてんさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 12,187円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    くろてんさんをビットコインで応援しよう!

    くろてんさんの写真

    ファン登録377人

    素敵な無料写真を提供してくれた「くろてん」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    木元さん 2024年03月21日
    くろてん様

    初めまして。
    株式会社cizucuの木元と申します。

    くろてん様の素晴らしいお写真を拝見いたしましてご連絡いたしました。

    ぜひくろてん様にcizucu初期のクリエイターとしてご報酬のあるキャンペーンに参加いただきたく、お手数ですが rin@cizucu.com (濱田)までご連絡を頂戴できませんでしょうか。

    どうぞよろしくお願い致します(他の担当者からお送りの場合はご放念ください)。
    MEMONLYさん 2021年08月17日
    はじめまして。MEMONLYと申します。
    この度制作した『ロボット先生』というフリーゲームで、背景画像として「2787968 住宅 戸建て」をお借りし、クレジットにお名前を掲載させていただきました。
    イメージに合う写真をお借りできて助かりました!
    ありがとうございます!

    ◇ゲーム配信URL
    https://novelgame.jp/games/show/5492
    ヒロオガワさん 2021年05月19日
    素敵な作品をありがとうございます。ファン登録させていただきました。よろしくお願いします♫☺️
    c****************pさん 2020年08月21日
    編集デザイナーの大久保です。前回の2級 建築 施工管理技術検定 実地試験に引き続き、2020/9月23日発行、2級 建築 施工管理技術検定 学科試験テキスト表紙用に住宅の写真をダウンロードさせていただきました。全国の大手書店またはアマゾンから発売されます。
    watanosさん 2020年07月07日
    くろてんさん、はじめまして。墓地もくろてんさんのカメラを通して見るとアートですね!都会も山も素敵な写真ばかりです。ぜひファン登録させてください。
    くろてんさん 2020年07月10日
    コメント&ファン登録有難うございます^^これからの写真撮影の励みになります。
    c****************pさん 2020年06月10日
    編集デザイナーの大久保です。GET研究所発行の令和2年度、2級建築施工管理技術検定 実地試験 テキスト表紙に使わせて頂きたくダウンロードしました。7月中旬、全国大手書店とアマゾンから発売予定です。
    ボククボさん 2020年03月28日
    こんにちは素敵な写真ばかりで感動しました。勉強になりますファン登録もさせていただきました。よろしくお願い致します
    マルガレタ.さん 2019年12月17日
    くろてんさんへ初めまして、マルガレタ.と申します。スライドショーのご入選おめでとうございます♪「お菓子のデコレーション」は私のツボにはまりました。見た瞬間にカラフルで可愛らしい画像に魅せられて即DLさせていただきました。また可愛い作品も楽しみにしています。
    くろてんさん 2019年12月17日
    こんにちは、始めまして。コメント有難うございます^^また可愛い写真も頑張ってあげたいと思いますので宜しくお願いします
    nanananannaさん 2019年12月15日
    はじめまして。スライドショーの入選おめでとうございます。空の青がとてもきれいなお写真がたくさんですね!また、どこにいるかもわかりやすいお写真のため(〇〇駅などが写っている)漫画でキャラが〇〇駅にいるという状況のときに、背景に使用させて頂きたく思います。よろしくお願いいたします。
    くろてんさん 2019年12月15日
    初めまして、コメント有難うございます^^入選は素直に嬉しいです。なるべく晴れの日に写真撮影を行こうと思ってますので自然と青空が入る作品が多くなります。是非背景等にお使い下さい
    さいばーちょっとさん 2019年12月02日
    くろてんさんへ12月度もスライドショーのご入選、おめでとうございます。愛くるしいお菓子のお写真に癒されました。ちょっと意外なジャンルもお得意なんですね。来月も楽しみにしております。
    くろてんさん 2019年12月15日
    コメント有難うございます。私も入選驚いてます。これからは可愛い写真も頑張って撮りたいと思います。
    さいばーちょっとさん 2020年03月01日
    くろてんさんへ3月度もスライドショーご入選、おめでとうございます。お花見風景にぴったりの素敵な構図ですね。次月度のお写真にも期待しております。
    さいばーちょっとさん 2020年05月31日
    くろてんさんへ6月度もスライドショーご入選おめでとうございます。大胆な構図で、ライフセーバーのような力強さを感じました。ますますのご活躍を、応援しております。
    k*************************mさん 2019年09月18日
    くろてんさん、はじめまして。岩手県の二戸市観光協会の宮本と申します。岩手県北のカシオペア地域(一戸町、二戸市、軽米町、九戸村)で、ライダーの方向けのPRキャンペーンを行うのですが、のぼりや三角フラッグのデザインにくろてんさんの素敵な写真を加工して使わせてもらってもよいでしょうか…?
    くろてんさん 2019年09月19日
    こんにちは。返答遅くなりました。是非使って下さい。私もバイク乗りますので嬉しく思います。
    さいばーちょっとさん 2019年09月01日
    くろてんさんへ9月度もスライドショー入選、おめでとうございます。とてもみずみずしい素敵なお写真ですね。ますますのご活躍を期待しております。
    くろてんさん 2019年09月01日
    コメント有難うございます。まさかの連続入選で私も驚いてます。これからも良い写真が撮れるように頑張ります。
    トミ子さん 2019年08月13日
    まだ始めたばかりです。海辺の写真、素敵ですね。参考にしたいと思い、ファン登録させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。
    くろてんさん 2019年08月13日
    ファン登録&コメントありがとうございます。お写真見ました。見たことある公園が何箇所かあるのでお近くみたいですね。こちらこそ宜しくお願いします。
    さいばーちょっとさん 2019年08月02日
    くろてんさんへはじめまして。スライドショー入選、おめでとうございます。郷愁を誘われる素敵なお写真だと思います。これからもよろしくお願いいたします。
    くろてんさん 2019年08月02日
    こんにちは、始めまして。素敵な写真が沢山ある中、自分のが写真が選ばれてびっくりしました。コメント有難うございます。撮影の励みになります。
    にとあさん 2019年07月02日
    みんなが喜びそうな写真がたくさんあって驚きました。美しいので、何かに使いたくなる写真がたくさんありますね。ファン登録させていただきます。
    くろてんさん 2019年07月02日
    コメント&ファン登録有難うございます。これからも色々アップしていきますので宜しくお願いします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら