無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    kappa vovosaさんのプロフィール

    kappa vovosa

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

     ご覧いただきありがとうございます。
     身近な風景や自然風景、星空、花などを撮っています。
     特に自然風景は、地元岐阜県の作品が多いです。多くの皆さんにこの地方の魅力を知って頂ければ幸いです。
     これまでも多くのNICEやファン登録していただき、励みになっています。
     心から感謝しています。
     お気に入りの作品がありましたら、コメントやダウンロードいただけると嬉しいです。
     

     作品をテーマごとに分類しいます。よろしかったらご覧ください。

    ※日本文化・和風・着物・陶芸
    https://bit.ly/32W5bZE
     
    ※空を彩る光の舞・花火
    https://bit.ly/2VFi5Vk

    ※季節の深みを感じる木々や落ち葉の彩・紅葉
    https://bit.ly/2SOr7gW

    ※花に魅せられ
    https://bit.ly/2NJNgvU

    ※虫たちの近くに
    https://bit.ly/2C7tl8A

    ※七変化する山々
    https://bit.ly/2H3y9ga

    ※七変化する空・空・空
    https://bit.ly/2EQ0Yue

    ※ひとときの夕日
    https://bit.ly/2EQSm6F

    ※一日が始まりを告げる・朝焼け
    https://bit.ly/2Vz5WkG

    ※宇宙・星空・天の川
    https://bit.ly/2IVTN8b

    ※テクスチャー
    https://bit.ly/2UmGSNR

    ※雪のある風景・情景
    https://bit.ly/3kqP5xR

    ※テーマ新緑(癒し・チル・フィトンチッド)
    https://bit.ly/2YiuIXX

    ※テーマ滝(癒し・チル・フィトンチッド・マイナスイオン)
    https://bit.ly/2IYMmLr






    ▼プロフィールをもっと見る

    kappa vovosaさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 950円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    kappa vovosaさんをビットコインで応援しよう!

    kappa vovosaさんの写真

    ファン登録142人

    素敵な無料写真を提供してくれた「kappa vovosa」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    しゅーパパさん 2023年10月01日
    kappa vovosaさん
    ファン登録&コメントありがとうございました!
    kappa vovosaさんのお写真、どれも自然色に溢れ、
    とっても素敵でとっても魅力的です😍
    参考にさせて頂きます😊
    これから宜しくお願い致します!
    pnx71さん 2023年01月08日
    kappa vovosaさん、初めまして。ファン登録させて頂きました。
    雪の風景の写真がとても素敵です。
    天体写真、何時か撮ってみたいです。
    これからもよろしくお願いします。
    crea33さん 2022年09月27日
    kappa vovosaさん はじめまして。
    ファン登録と嬉しいコメントありがとうございます!
    写真に関しては何もわからず直感でして💦
    kappa vovosaさんのようにクオリティーの高いお写真は憧れです。
    画像のクリアさには圧巻です(°▽°)
    勉強させてください。今後ともよろしくお願いします。
    ユルパパさん 2022年03月10日
    Kappa vovosa様コメントありがとうございます。綺麗な写真癒されます。これからも拝見させて頂きます。
    ブー太郎さん 2022年02月24日
    ファン登録、コメントありがとうございます。ドローンはもう少し規制が緩いといいのですが、現状かなりめんどくさいです16
    魔女さん 2021年02月09日
    先日、庭のレモンの木にリンゴを置いてたら メジロやヒヨドリが来てるよと夫が教えてくれました。今日は、息子の世話が終わって コーヒータイムに庭を眺めてたら メジロが2羽ヒヨドリが2羽来ました。メジロは可愛いです。癒されてます。
    kappa vovosaさん 2021年02月10日
    春のあったかさを感じるエピソードですね。目に浮かびます。こちらはまだまだ雪の中。春が待ち遠しいです。
    魔女さん 2021年02月17日
    昨日、ベランダで 猫が遊んでるので 何をおもちゃにしてるのかと思ったらなんとメジロでした。ショックでした‥庭で犠牲になったのはスズメ2羽とメジロ1羽シジュウカラやヒヨドリも来てるのですが 猫に捕まらなければいいのですが・・・・
    kappa vovosaさん 2021年02月18日
    えっー!衝撃的な話ですね。猫は飼ったことないんでビックリです。撮れました?(笑)
    魔女さん 2021年02月19日
    実家で飼ってた猫たちも、ネズミ、ヘビ、トカゲ、ヒヨドリ、スズメなど 捕ったよ~!と見せに来てました。庭に来る地域猫3匹のうち 居座ってる♂猫が特に機敏です。そんな衝撃的な写真が撮れるならDL数も増えるでしょうけど(笑)静止してるものさえブレます(泣)
    kappa vovosaさん 2021年02月19日
    撮影に協力してくれそうな猫はいませんか?衝撃画像期待してます(笑)
    魔女さん 2021年01月07日
    明けましておめでとうございます!昨年は、沢山のコメント頂きまして嬉しかったです。なんとか写真が撮れるよう 体調を整えたいと思いますが コロナが怖いです・・・kappa vovosaさまのお写真 また目の保養させて頂きます。今年も よろしくお願いいたします。
    kappa vovosaさん 2021年01月07日
    明けましておめでとうございます。母の介護のことがあり、コロナは本当に心配ですが、当面は庭先や人気のない冬山の風景の作品になりますね。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
    魔女さん 2020年10月09日
    素敵な花束ですね!凍りつくカラマツ林、お近くなんですか~?いいですね~~
    kappa vovosaさん 2020年10月09日
    コメントありがとうございます。花束は家族の誕生日に用意したものですが、凄く綺麗だったんで撮影しました。カラ松林は車で30分ぐらいの場所ですが、極々寒い時の景色なので、また出かけようとは思いませんが(笑)
    さいばーちょっとさん 2020年10月01日
    kappa vovosaさんへはじめまして。10月度のスライドショーご入選おめでとうございます。流氷かと思いましたが、後ろは富士山なんですね。爽やかなブルーとダイナミックな構図が素敵ですね。ますますのご活躍を、応援しております。
    さいばーちょっとさん 2022年03月01日
    kappa vovosaさんへこんにちは。3月度のスライドショーご入選おめでとうございます。ダイナミックで美しい星空の数々に、癒されております。4月度のお写真も楽しみにしております。
    さいばーちょっとさん 2022年12月31日
    kappa vovosaさんへ
    こんにちは。1月度のスライドショーご入選おめでとうございます。
    逆さ富士に湖面の割れた氷、雄大な絶景ですね。
    2月度のお写真も楽しみにしております。
    さいばーちょっとさん 2023年02月01日
    kappa vovosaさんへ
    こんにちは。2月度も続けてスライドショーご入選おめでとうございます。
    雪の砂漠のような絶景、幻想的で美しいですね。
    3月度のお写真も楽しみにしております。
    さいばーちょっとさん 2023年05月31日
    kappa vovosaさんへ
    こんばんは。6月度のスライドショーご入選おめでとうございます。
    雄大な星空の絶景、引き込まれますね。
    7月度のお写真も楽しみにしております。
    さいばーちょっとさん 2023年07月31日
    kappa vovosaさんへ
    こんばんは。8月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    諏訪湖の湖上花火ですか。雄大で美しいですね。
    9月度のお写真も楽しみにしております。
    魔女さん 2020年09月30日
    シンガポールに行かれたんですね!ウ、羨ましいです!!海外旅行も国内旅行も行けませんので 目の保養させて頂きました。子供たちが自立したら あちこち行こうと夫と話してましたがなかなか実行できずでした。
    まめちよさん 2020年02月18日
    素敵なお写真がいっぱいですね。参考にさせていただきますね。
    kappa vovosaさん 2020年02月18日
    初めましてファン登録いただきありがとうございます。まめちよさんが最近アップされた「雪道」はナイスですね。今シーズンは滅多にお目にかかれない景色です。ファン登録させていただきました。今後ともよろしくお願いします。
    魔女さん 2020年02月13日
    下呂温泉・・のんびりしてみたいです!
    kappa vovosaさん 2020年02月18日
    介護しながらでしたが、いい景色に出会えました。ラッキーでした。魔女さんも是非いかがですか?
    魔女さん 2020年01月23日
    おはようございます!介護、お疲れさまです・・盆も正月も平日も休日もお構いなしですから 介護は大変ですよね
    kappa vovosaさん 2020年01月23日
    おはようございます。体調を崩されて大変でしたね。お互いに中々思い通りにいかない環境ですがphoto acに関わっている時間だけは、リフレッシュできるように思います。ボチボチいきましょう。これからもよろしくお願いします。
    魔女さん 2020年01月07日
    ご挨拶が遅くなりましたが明けまして おめでとうございます!今年も 素晴らしいお写真で癒されたいと思います!どうぞ よろしくお願いいたします。昨年は、お心遣い頂きまして ありがとうございました
    kappa vovosaさん 2020年01月08日
    明けましておめでとうございます。介護には正月休みもお盆休みもないですよね、体調を崩されて本当に大変でしたね、お察しします。今年も色々な作品からヒントをいただきながら、もっと視野を広くして作品作りをしようと思います。よろしくお願いします。
    six-cubeさん 2019年10月17日
    ファン登録ありがとうございます。僭越ながらこちらも登録させていただきますね^^またコメントとサイトに足をはこんで頂いて感謝感激です!料理が好きなので、必然的にたべものばかり撮っています(笑)風景写真どれも素敵ですね! 雪や霜の写真は印象的です。わたしも寒い地方にいるのでとても惹かれる作品です。
    kappa vovosaさん 2019年10月17日
    six-cubeさん、うれしいコメントありがとうございます。また作品とブログを拝見させていただきます。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら