無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    青江さんのプロフィール

    青江

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    アクアバブル3 あかるい,うるおい,さらさらの写真素材
    アクアバブル3
    仮面舞踏会、深紅のベルベットとマスカレード 仮面,ペルソナ,仮面舞踏会の写真素材
    仮面舞踏会、深紅のベルベットとマスカレード
    閲覧、DL、NICEやFAN登録ありがとうございます。(2016.11.20登録)
    ■過去の撮影依頼案件■健康食品パッケージ撮影、カフェのメニュー撮影、人物ポートレート 等

    全素材人気順
    https://www.photo-ac.com/main/search?q=&qt=&qid=&creator=%E9%9D%92%E6%B1%9F&ngcreator=&nq=&srt=dlrank&orientation=all&sizesec=all&crtsec=all&sl=ja

    ▼プロフィールをもっと見る

    青江さんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 4,806円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    青江さんをビットコインで応援しよう!

    青江さんの写真

    ファン登録707人

    素敵な無料写真を提供してくれた「青江」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    Hideさんの作品さん 2022年08月08日
    沢山の動物を見せていただきました。ありがとうございます。
    ヒロオガワさん 2021年05月04日
    素敵な写真をありがとうございます。ファン登録させていただきました。よろしくお願いします
    青江さん 2017年12月15日
    ながらく放置気味ですみませんでした。いつの間にかファン登録人数も400人を超えており、誠にありがとうございます。春先からPCが故障して更新できていませんでしたがやっと買い換えましたので、また更新再開したいと思います。よろしくお願いします。
    tamuzbacさん 2017年10月18日
    はじめまして 足の写真多いですね。私も絵と写真やってLINEスタンプもやっています。良かったら宜しくお願い致します。
    青江さん 2017年12月15日
    コメントありがとうございます。足の写真はリクエストがあったのでちょっと増やしてみました。絵やスタンプもされているんですね。凄いです^^こちらこそよろしくお願いします。
    tamuzbacさん 2017年12月15日
    こんばんは ファン登録ありがとうございます。色々 宜しくお願い致します。
    青江さん 2017年04月15日
    ファン登録の方が100名を超えました。励みになります。ありがとうございます。リクエスト等ありましたらお気軽にコメント下さいね^^
    ジルバーナーさん 2017年04月05日
    青江さん、初めましてこんにちは。女性の脚の画像の角度がとてもいいなと思いました。脚に表情を感じて、見ていてとても印象的ですね。 コメントありがとうございました。ローマは丸々6日間、毎日15キロ近くを夫婦で歩いてきました。歩数計つけていたので、1日あたり約24500歩になりました。 DL数のことですが、3月24日に38回分のポイント数が少なかったので、問い合わせていたところ、4月3日に1画像について4回減らされたのが1画像、2回減らされたのが17画像で、合計38回のダウンロード数となり、消滅したポイント数と同じになりました。 この38回分が3月24日に消滅したポイント数に計算すると合致します。AC側は、青江さんに通知したのと全く同じ文言で私にも通知してきました。私が、これらのことからACさんからの通知文章を言い換えるとすれば、システム障害で増やしてしまったというポイント数とダウンロード数のうち、ポイント数だけを3月24日に減らして修正し、この時点では増えたダウンロード数は修正していなかったが、4月3日にシステム障害で増えたダウンロード数を各画像から削除して元に戻したことになります。 4月3日の実質のダウンロード数に対するポイントは正常に加えられていました。3月24日にポイント数だけ減らし、それに相当するダウンロード数を4月3日に減らしたということになります。 結局システム障害で、ダウンロード数が間違って増えてポイント数もそれに伴って増えたのを2回にわたって別々に修正したということです。 誤解を招いても仕方のないACさんの説明と、修正の仕方だったと思っています。私、各画像のコメント欄にダウンロード数を打ち込んでいるのが趣味みたいになっていたので、どの画像がそうされたのかすぐわかったのです。システム障害で増えたというダウンロード数の増え方を改めて観察すると、私の画像の通常の増え方ではなかったとも思えるので、ACさんが不正をしたとは考えられないという結論に至りました。 長くなってしまいましたが、青江さんの参考になれば幸いです。
    青江さん 2017年04月07日
    ジルバーナーさん、コメントありがとうございます!とってもうれしいです^^ローマは本当にフォトスポットがたくさんある素敵な街ですよね!フライトが長くてしんどかったですが観光で又行きたいなと思える場所です^^数値の件、情報ありがとうございます。3月末にポイントの修正(事後に告知有)4月頭にDL数の修正(告知一切なし)という形なんでしょうかね。4月頭は告知が全くなく勝手に数字が変わっているのと、そもそも3月末時の正しい数値を知らないので何が正しいのかわからなくて気持ちが悪いなあと思っています。もうちょっと運営サイドは不信感を抱かせない対応をしていただきたいですね…アナウンスなしで数字をいじるのはやめてもらいたいなぁ。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら