無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    shuji the situationさんのプロフィール

    shuji the situation

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    普段ラーメン屋をしていて、趣味でカメラをしています。
    この度はステイホームフォトコンテストにて、グランプリに選んで頂きありがとうございました。
    また皆様からの温かいコメント頂きありがとうございます。
    大変嬉しく思います。
    これを機にご期待に添えるか分かりませんが過去に撮りためて来た写真も随時アップして行きますので何卒応援の方よろしくお願い致します。

    ▼プロフィールをもっと見る

    shuji the situationさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 83円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    shuji the situationさんをビットコインで応援しよう!

    shuji the situationさんの写真

    ファン登録36人

    素敵な無料写真を提供してくれた「shuji the situation」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    みりりんさん 2020年06月25日
    はじめまして!優しい温もりを感じるお写真に心癒されました。プロのカメラマンが撮影しているみたいです✨ご家族は幸せですね
    shuji the situationさん 2020年06月25日
    はじめましてみりりんさんありがとうございます。カメラは風景が好きでやりはじめて独学で学び5年くらいになり、最近は家族の記念撮影ばかりなるのですが、いい写真を残せるよう頑張ります。
    Michiko Designさん 2020年06月24日
    はじめまして。グランプリ受賞おめでとうございます!光の使い方が素敵な心温まる写真ばかりですね。ファン登録させていただきました。これからも素敵な写真を拝見できるのを楽しみにしています。
    shuji the situationさん 2020年06月24日
    はじめましてMichiko design さんありがとうございます。光は意識して写真撮影してますので、そう言って頂けると嬉しいです。これからもいい写真残せるよう頑張ります。
    しばいぬだいすきさん 2020年06月22日
    はじめまして。とても優しい雰囲気の作品に癒されました。グランプリ受賞おめでとうございます。きっとラーメンも丁寧に作られているのでしょうね…ますますのご活躍を楽しみにしております。
    shuji the situationさん 2020年06月22日
    はじめましてしばいぬだいすきさんありがとうございます。うちの犬も一応ポメですが、7キロあるので、柴犬カットしたら、柴犬に間違われます。ラーメン屋の方は大変ですが、一生懸命お客様に提供させて頂いております。又カメラの方も趣味ですが、もっと感動を与えれる様に頑張ります。
    ラッキーエースさん 2020年06月21日
    はじめまして。グランプリ受賞おめでとうございます。メルヘンチックな雰囲気にほっこりとさせていただきました。益々のご活躍を楽しみにしています。
    shuji the situationさん 2020年06月22日
    はじめましてラッキーエースさんありがとうございます。まだまだ未熟ですが、頑張ります。
    watanosさん 2020年06月21日
    shuji the situationさん、はじめまして。グランプリおめでとうございます!コロナの不安の中、可愛い写真でほんわかした気持ちになれました。とってもいい写真ですね!ファン登録させてくださいね。
    shuji the situationさん 2020年06月21日
    はじめましてwatanosさんありがとうございます。コロナは嫌ですけど、私は普段仕事で帰りが遅いので、その分営業時間短縮で家族で過ごせる時間が増え普段出来ない家族で楽しく過ごす事が出来良かったです。これからも心暖まる家族の記録撮影をしたいと思います。ファン登録ありがとうございます。
    するめいぬさん 2020年06月19日
    はじめまして!グランプリおめでとうございます!!!ワンちゃんとお子さんがまるで会話しているようなこの雰囲気がたまらなく好きです^_^ファンタジー映画のワンカットみたいです。素敵なお写真を見せて頂きありがとうございました!
    shuji the situationさん 2020年06月20日
    はじめましてするめいぬさんありがとうございます。元々妻と出会う前に私の相棒として、私の絆の方が深く娘が生まれた時に大丈夫かな?と心配でしたが、凄く優しい愛犬なので今では娘の方が立場が逆転しお姉ちゃんになり、何とか仲良くしてくれて絆も深まり喧嘩する事もあり、大変な時もありますが、二人共かけがえのない大切な家族です。
    するめいぬさん 2020年06月20日
    そうでしたか!いつも側に居てくれた大切なワンちゃんなんですね。大きい画像で見たかったのでダウンロードさせて頂きました!この暖かい空間にじんわり来ました。娘さんとワンちゃん、心が通い合ってますね。本当に素敵なショットです!こんな素敵な写真を撮るshuji the situationさんのラーメンが食べてみたい♪
    shuji the situationさん 2020年06月21日
    ありがとうございます。私にとってかけがえのない存在で、ラーメン屋は経営が厳しいですけど、これからもいい写真残せるよう頑張ります。
    Happy Jungleさん 2020年06月19日
    shuji the situationさま初めまして、こんにちは。㊗️グランプリおめでとうございます
    shuji the situationさん 2020年06月19日
    はじめましてRoniさんありがとうございます。この度はいろんな方からコメントを頂き私の写真を選んで下さった方や感動された片への感謝と嬉しさでいっぱいです。
    Happy Jungleさん 2020年06月19日
    お忙しい中、お返事をどうもありがとうございました。先ほど手違いで送れていなかった文章を追記します。グランプリというもので心から納得いくものに出会えたのは、今回が初かもしれません!写真から温かい愛を感じたからです。これからも多くの人に幸せをくださる素敵なお写真を見せていただけましたら、幸いです。ロボットとロボットになったお子さまが並んでる作品も気に入りました、とても可愛いです!ファン登録させていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。
    shuji the situationさん 2020年06月19日
    素敵なお言葉頂きありがとうございました。普段仕事が多忙で休みもなくあまり家族でいてやれる時間が今まで少ないからこそ、月4回しかない休みは家族で過ごし趣味であるカメラで家族の記録写真を撮影させて頂いてるのですが、これからも心暖まるそんな写真を目指し撮影させて頂きたいと思います。ありがとうございます
    やーまたさん 2020年06月19日
    はじめまして、グランプリおめでとうございます。コロナも吹き飛ばすような幸せに溢れた素敵な写真で感動しました!
    shuji the situationさん 2020年06月19日
    はじめましてやーまたさんありがとうございます。コロナで仕事が減り今現在も経営が厳しくお客様も戻らない状況でこの先不安もありますが、普段仕事であまり一緒にいてやれない分逆に娘と愛犬といてやれる時間が増え良かったのですが、この先どうなるかもまだ分からないので家族を守るため頑張ります。
    彦呂さん 2020年06月19日
    グランプリおめでとうございます!トップページで一目見て感動してクリックしました。本当お子さんとワンちゃんへの愛が溢れてます!幸せそうな写真を見れて私も幸せな気分になれました。ありがとうございました。
    shuji the situationさん 2020年06月19日
    はじめまして彦呂さんありがとうございます。私の写真を見て感動して頂きとても嬉しいです。カメラ歴は浅いですが、これからも家族の記念撮影を大切にいい思い出を残せたらと思います。ありがとうございました。
    さいばーちょっとさん 2020年06月19日
    shuji the situationさんへはじめまして。グランプリ受賞おめでとうございます。メルヘンチックな完璧なお写真に感動いたしました。ますますのご活躍を、楽しみにしております。
    shuji the situationさん 2020年06月19日
    はじめましてさいばーちょっとさんありがとうございます。私の写真を見て頂けて感動して頂き凄く嬉しいです。まだまだ写真の腕や技術はカメラに頼りっぱなしで未熟ですが、これからも頑張ります。ありがとうございました。
    さいばーちょっとさん 2020年06月19日
    shuji the situstionさんへご返信ありがとうございました。何度見ても癒される文句なしのグランプリ作品だと感じ入っております。てっきり、プロの方かと思っておりましたので、ますます、応援させていただきたくなりました。よろしくお願いいたします。
    shuji the situationさん 2020年06月20日
    ありがとうございます。そう言って頂けると凄く今後のカメラライフの励みになります。普段は本当にただのラーメン屋でただ撮影するのが好きな素人です。
    さいばーちょっとさん 2021年07月18日
    shuji the situstionさんへこんばんは。癒しの写真、優秀賞おめでとうございます。今回のお写真もアイデアいっぱいの感動作ですね。さすがの作品に感服しております。ますますのご活躍を応援させていただきます。
    shuji the situationさん 2021年07月19日
    さいばーちょっとさんありがとうございますめっちゃ嬉しいです
    さいばーちょっとさん 2021年07月19日
    shuji the situstionさんへどういたしまして。4200を超える応募作があったそうですが、今年も印象的で、文句なく惹きつけられる作品だと思いました。来年のコンテストも楽しみにしております。
    shuji the situationさん 2021年07月20日
    そう言って頂けるだけで凄い励みになりますので頑張ります
    さいばーちょっとさん 2024年02月29日
    shuji the situstionさんへ
    こんにちは。「私の好きなこと」優秀賞の受賞おめでとうございます。
    今回も見ているだけで楽しさが伝わってくるお写真に、ほっこりさせていただきました。
    それにしても、高倍率中の連続受賞、素晴らしいですね。
    次回も楽しみにしております。
    shuji the situationさん 2024年02月29日
    さいばーちょっとさん
    ありがとうございます。
    娘が小学生になり、普段仕事の都合上休みが合わないので、家族で一緒に過ごす時間も減り撮影も以前と比べ減りましたが限られた時間でいい写真が残せるようこれからも頑張ります。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら