無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    プチクォンさんのプロフィール

    プチクォン

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    初めまして。
    好きな写真を気軽にのせています。

    まだまだ作品数が少ないのに…検索カテゴリーを制作しました。(苦笑)
    この他にもいろいろありますので
    皆様の少しでもお役に立てたら嬉しいです。

    ・切り抜き
    https://bit.ly/2Wng15Q
    ・桜
    https://bit.ly/2BUnDDK
    ・つつじ
    https://bit.ly/2Nqb1cC
    ・あじさい
    https://bit.ly/36hqG6M
    ・蓮
    https://bit.ly/2NlyjQU
    ・もみじ
    https://bit.ly/2NmALGN
    ・りんご
    https://bit.ly/34dWjfw
    ・稲穂
    https://bit.ly/2WuVigz
    ・雪
    https://bit.ly/2BUYXuG
    ・新緑
    https://bit.ly/2SSdAbX

    ▼プロフィールをもっと見る


    プチクォンさんの写真カテゴリー

    稲穂
    りんご 林檎 リンゴ りんごの木 りんご畑 果樹園

    りんご

    プチクォン

    りんご

    プチクォンさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 1,313円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    プチクォンさんをビットコインで応援しよう!

    プチクォンさんの写真

    ファン登録265人

    素敵な無料写真を提供してくれた「プチクォン」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    ラッキーエースさん 2019年03月07日
    遅くなりましたがフアン登録させていただきました。
    よろしくお願いいたします。
    プチクォンさん 2019年03月08日
    ラッキーエースさん。はじめまして。訪問&ファン登録ありがとうございます。まだまだ作品は少ないですが…今後ともよろしくお願いします。
    renanamiさん 2018年07月25日
    はじめまして。ファン登録ありがとうございます(*´˘`*)ファン登録させて頂きましたよろしくお願いします
    chi-koさん 2018年06月25日
    はじめまして!遅くなりましたがファン登録ありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します。
    プチクォンさん 2018年07月06日
    chi-koさん。ご返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。訪問&ファン登録ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。しかし…スマホ撮影がメインって、やっぱスマホ…凄いなぁ。一眼レフも負けないように頑張ります。(笑)
    seama2さん 2018年06月03日
    はじめまして。ファン登録していただきありがとうございます。とても素敵な写真ばかりで登録させて頂きました。これからもよろしくお願いいたします。
    プチクォンさん 2018年07月06日
    ご返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。訪問&ファン登録ありがとうございます。seama2さんの作品って不思議な写真が多いですね。見ていると楽しくなります。ただ…乾燥ナマコの写真だけは少し怖かった。(苦笑)これからも、楽しい作品を期待していますので、今後ともよろしくお願いします。
    プチクォンさん 2018年07月06日
    seama2さんへお名前が抜けていました。申し訳ございません。改めまして今後ともよろしくお願いします。
    kazuchanさん 2017年12月09日
    プチクォンさん、ファン登録ありがとうございます。私も早速ファン登録させていただきました。紅葉の写真や蓮の写真とてもステキですね。また他の写真も見せていただきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。
    プチクォンさん 2018年01月23日
    kazuchan さん
    ご返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
    訪問&ファン登録ありがとうございます。

    自分はkazuchanさんの自動車の写真がお気に入りです。
    特にスポーツカー。どれも良い角度でカッコイイですよね。
    新しい作品(自動車)が増えるのを楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願いします。
    ri-meさん 2017年12月02日
    ファン登録ありがとうございます。ゆっくり拝見させて頂きます。
    プチクォンさん 2017年12月09日
    ri-me さん。訪問&ファン登録ありがとうございます。お返事が遅くなり、申し訳ございません。ri-me さんのペット?ワンちゃん(ID:1280966)の写真は最高ですね。あのカワイイなんとも言えない表情は奇跡の1枚。何回見ても癒される写真です。もっともっと作品が増えるのを楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願いします。
    栗山ナツさん 2017年11月10日
    ファン登録ありがとうございました。大変励みになります。プチクォンさんの作品はどれも美しいものばかりですね。うっとりです。これからも新作が拝見できるのを楽しみにしております。
    プチクォンさん 2017年12月09日
    栗山ナツさん。お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。訪問&ファン登録ありがとうございます。ナツさんの作品はどれも美味しそうなものばかりですね。もちろん、風景やその他の写真も素敵ですけど…食べ物の写真が俺の中ではお気に入りですので新しい作品が増えるのを楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願いします。
    tamuzbacさん 2017年10月17日
    コメントありがとうございます。こちらこそ宜しくお願い致します。
    プチクォンさん 2017年12月09日
    tamuzbacさん。お返事が遅くなり、申し訳ございません。訪問&ファン登録ありがとうございます。またまたお邪魔しましたが…「伊勢神宮の日の出」すばらしいですね。自分もこーゆー写真も撮ってみたいものです。ってことで、また参考にお邪魔しますのでよろしくお願いします。
    riccoさん 2017年10月13日
    はじめまして(*^-^*)この度はファン登録ありがとうございます。様々な風景写真、どれもとても素敵ですね~。見入ってしまいました。私は風景が苦手なので尊敬ですよ。あっ自己紹介の経歴・・・微笑ましくて、クスっ(´ω`*)としてしまいました。そうおっしゃらず、動物や食べ物の写真もぜひ。。。
    プチクォンさん 2017年10月17日
    riccoさん。訪問&ファン登録ありがとうございます。いやいや、こちらこそ、riccoさんのオシャレな写真は、拝見してすぐにファンになってしまいましたよ。動物や食べ物の写真は、もっともっと皆さんの所にお邪魔して、いろいろと勉強しないとまだまだですよ(苦笑)子供の撮影にも挑戦しましたが…これがまた難しい。ってことで、今後もriccoさんの写真を参考にさせて頂きますので、よろしくお願いします。
    桜のあかりさん 2017年10月07日
    ファン登録していただき大変ありがとうございました。綺麗な素敵な作品に感動しています。お気に入りの作品がありました。早速使わせていただきますね。こちらこそよろしくお願い致します。
    プチクォンさん 2017年10月17日
    桜のあかりさん。お返事が遅くなり、申し訳ございません。訪問&ファン登録ありがとうございます。なんと?ダウンロードもありがとうございます。桜のあかりさんの写真はどれを見ても同じ一眼レフとは思えないくらい綺麗で心が和みます。これからも新しい作品を楽しみにしておりますので今後とも、よろしくお願いします。
    Capriさん 2017年09月04日
    こんにちは。ファン登録頂きありがとう御座いました。プチクォンさんの作品は、華やかで惹かれます(サムネで見ても綺麗ですね)。作品の中だと、あじさい(ID: 586085)が一番好きです。このような華やかな写真を撮れるようになりたいですね。
    プチクォンさん 2017年09月05日
    Capriさん。訪問&ファン登録ありがとうございます。何年経っても風景しか撮れない未熟者です。(笑)俺はCapriさんの子供シリーズがお気に入りだよ。「ステンドグラスと子供」は最高。Niceはポチッと。自然の風景写真と子供シリーズを期待しておりますので今後とも、よろしくお願いします。
    さいばーちょっとさん 2017年08月31日
    プチクォンさんへファン登録ありがとうございました。とても明るく、爽やかなイメージのお写真が多いですね。小生も同じような被写体を狙っていますので、勉強させていただきます。こちらもファン登録させていただきました。これからもよろしくお願いいたします。
    プチクォンさん 2017年09月05日
    さいばーちょっとさん。訪問&ファン登録ありがとうございます。いやいや、こちらこそ、お勉強させていただきます。さいばーちょっとさんの都会夜景写真なんって最高に素敵で、つい一枚ダウンロードさせて頂きました。※ダウンロード会員になるのが面倒だよね。ってことで、今後とも、チョコチョコとお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします。
    さいばーちょっとさん 2017年09月06日
    プチクォンさんへ過分なお言葉に恐縮しております。ありがとうございました。こちらもDLさせていただきました。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
    たくぽんさん 2017年08月31日
    ファン登録ありがとうございます!美しい風景写真がたくさんですね。これからも拝見させて頂きます!よろしくお願いします!
    プチクォンさん 2017年09月05日
    たくぽんさん。訪問&ファン登録ありがとうございます。たくぽんさんの写真はどれもキレイで迫力があって凄く参考になりますので、これからも、お邪魔しますので、沢山アップしてくださいね。今後ともよろしくお願いします。
    komorebi33さん 2017年08月31日
    はじめまして!ファン登録ありがとうございます('-'*)色合いがきれいな写真ばっかりでうわぁ~となりました!
    プチクォンさん 2017年09月05日
    komorebi33さん。訪問ありがとうございます。花や自然が好きなんだなぁ~って感じの写真で、俺もうわぁ~となりました。新しい作品が増えるのを楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願いします。
    sakurahubuki桜♡雪さん 2017年07月27日
    初めましてファン登録をさせていただきました。始めたばかりですがどうぞよろしくお願いします。
    プチクォンさん 2017年09月05日
    桜117さん。お返事が遅くなり、申し訳ございません。訪問&ファン登録ありがとうございます。ん?始めたばかりで…もう450点の作品。しかもどれも素晴らしい作品ばっかり。俺ももっと作品増やさないとなぁ。(苦笑)切り絵もオシャレなので、そちらの方も、またお邪魔しますので今後とも、よろしくお願いします。
    sakurahubuki桜♡雪さん 2017年09月05日
    いいえポチポチするのが長続きの秘訣かもーでうこちらは始めたばかりですが、別サイトのをお引越ししているので枚数が多いだけです。こちらこそどうぞよろしくお願いします
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら