無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    葉涙さんのプロフィール

    葉涙

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    ファン登録して下さっている皆様、ありがとうございます☆

    ☆傾向☆
    ★古い建造物(特に木造)や雑貨中心。

    ☆諸注意(2018/9/22修正)☆
    ★加工写真で元の写真があるものは、コメント欄にURLを記載していますが、水彩画風加工しかない写真はそのままの状態ではUP出来ないものです(絵が描いてあったり、店名が入っていたり等)。
    ★予告なく写真を削除する場合があります。ご了承ください。
    ★プロフ下のコメント欄に当サイトとは関係のない外部サイトの宣伝等の書き込みをされた場合、レスは返さず、非表示にさせていただいております。
    ★廃止となってしまった商用不可の写真についてですが、なかなか時間が取れず保留中。

    ☆NEW☆(最近の2件)
    <2018>
     11月中旬:風景5点
     9月下旬:風景1点

    <ぼやき>
    2019/5/17:骨董品のDL数が伸びているので年内に伺えたら撮らせて頂いてきます。知人宅ゆえ。

    ▼プロフィールをもっと見る

    葉涙さんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 546円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    葉涙さんの写真

    ファン登録96人

    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら