無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    のじょさくさんのプロフィール

    のじょさく

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    キジトラ猫_桜_05 猫,背景,壁紙の写真素材
    キジトラ猫_桜_05
    キジトラ柄の猫_希_02 フローリング,かご,洗濯かごの写真素材
    キジトラ柄の猫_希_02
    キジトラ柄の猫_桜_02 猫,背景,ねこの写真素材
    キジトラ柄の猫_桜_02
    サバトラ猫_03 キジトラ柄,ペット,猫の写真素材
    サバトラ猫_03
    koneko-18 サバトラ,保護猫,子猫の写真素材
    koneko-18
    キジトラ柄の猫_希_桜_01 猫,背景,キジ猫の写真素材
    キジトラ柄の猫_希_桜_01
    自然豊かな高知県で生まれ。地元に帰ったときは海山川の撮影が中心。普段は、料理や愛猫の写真がメインです。旅行でもカメラを持ち歩き、気になったものはなんでも撮影しています。
    愛猫達の紹介。キジトラ猫の希(のぞむ)元野良猫でリリース予定で耳カット。獣医さんからとても人懐こい子なので飼う主探しをしてほしいと言われ、そのまま我が家の家猫に。耳の病気を患い、耳カットした逆の耳を大きくカットすることに。その姿も可愛い。キジトラ猫の桜(さくら)元野良猫でリリース予定で耳カット。保護したとき妊娠していると思うくらいお腹が大きかった。獣医さんに診てもらうと、ただの脂肪ですと・・・。野良でもポッチャリできるほど人慣れ&室内暮らしに一番適用していた為そのまま家猫に。その性格は、今でも変わらず。二匹と、ともに暮らして12年。推定年齢14歳のシニア猫たち。他にもキジ三毛柄の竜馬(実家猫)、子ねこで保護し里親さんが見つかった風(ふう)、野良猫達の写真をアップしています。

    ファン登録とっても嬉しいです♪励みになります!

    ▼プロフィールをもっと見る

    のじょさくさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 143円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    のじょさくさんをビットコインで応援しよう!

    のじょさくさんの写真

    ファン登録13人

    素敵な無料写真を提供してくれた「のじょさく」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    ラスラさん 2022年06月15日
    のじょさくさん☆
    ファン登録ありがとうございます^^
    保護猫ちゃん達が幸せそうに暮らしている
    沢山のお写真を拝見すると
    私も幸せな気持ちになります^^
    とてもかわいいですね(*´꒳`*)
    うちの猫ちゃん達もみんな保護猫ちゃんです。
    これからよろしくお願いします^^☆
    のじょさくさん 2022年06月15日
    こちらこそありがとうございます。
    わが家の猫たちは、約2・3歳ごろまでたくましく野良として生きていたようですが、家猫になって12年。
    野生の血はどこにいったのかと思うくらい穏やかな生活を送っています。
    猫達は寝てばかりなので、思うような映え写真が撮りづらいですが、ラスラさんのきれいな写真を参考にさせていただきたいと思います。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら