無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    nodokaさんのプロフィール

    nodoka

    公式
    status safety ブログ

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    旅先や散歩の途中で撮影した景色や、手元の小物などを投稿していきます。
    皆さんに見て頂けて、使って頂けたら嬉しいです。
    ダウンロードして下さった皆様、本当に有難うございます。

    ▼プロフィールをもっと見る

    nodokaさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 4,181円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    nodokaさんをビットコインで応援しよう!

    nodokaさんの写真

    ファン登録867人

    素敵な無料写真を提供してくれた「nodoka」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    穂積祐さん 2023年07月22日
    nodoka様
    ファン登録ありがとうございます。
    どれも皆素晴らしい写真で枚数が少なくてもこれだけの反響があるのは納得です。
    風景だと中々ベストなタイミングで撮れないですよね…。
    今後も私は追加していきますので良かったら見ていただけれは幸いです(^^)
    nodokaさん 2023年07月30日
    穂積祐さん、はじめまして。ファン登録有難うございます。東北の自然風景や使い易い背景写真など多彩な作品群どれも美しいですね!
    こちらの写真へのご感想有難うございます、恐縮です。風景写真は難しくて楽しいですよね。時期を狙っても2年目でやっと撮れたり。
    ゆるい偶然で奇跡が撮れたり。失敗作もトリミングやトーン加工でファンタジックになったりで楽しいです。
    涼しくなったらまた風景を撮りに行きたいです。
    葱次郎さん 2023年06月23日
    ご挨拶遅くなりましたが、ファン登録させて頂きました。

    風景や植物の写真も素晴らしいですが、特にナッツとドライフルーツを真上から撮った作品に興味を惹かれました。

    今後とも宜しくお願い致します。
    nodokaさん 2023年06月25日
    葱次郎さん、はじめまして。ファン登録有難うございます。まさか「ナッツとドライフルーツ」に興味を持って頂けるとは!嬉しい驚きです。買い過ぎたナッツ類を小皿に盛り、ローテーブルに並べ、隣の机から身を乗り出し、水平垂直だけ気を付けて撮った、実は超アナログな作品です。
    こちらこそ宜しくお願い致します。
    ばおブラーさん 2023年04月03日
    青い空、青い海の美しい写真に目を奪われてファン登録させていただきました!1枚1枚が絵になっていて、すばらしいです!
    nodokaさん 2023年04月04日
    ばおブラーさん、はじめまして。ファン登録有難うございます。写真の感想嬉しいです!
    うさみのんさん 2021年10月31日
    初めて、nodokaさんの作品に出会えて、その美しさに魅了されました。ファン登録させてください。よろしくお願いします。
    nodokaさん 2021年11月04日
    うさみのんさん、はじめまして。ファン登録有難うございます。ご感想頂けて嬉しいです。こちらこそ宜しくお願いします。
    うさみのんさん 2021年11月05日
    nodokaさん、ファン登録していただいて、ありがとうございます。とてもうれしいです。どうぞよろしくお願いします。
    ヒロオガワさん 2021年05月05日
    素敵な作品をありがとうございます。ファン登録させていただきました。よろしくお願いします
    nodokaさん 2021年05月08日
    ヒロオガワさん、はじめまして。ファン登録有難うございます。多彩なジャンルのご活躍されていて素敵です♪こちらこそ宜しくお願いします。
    orinchanさん 2021年03月18日
    はじめまして。 海辺の猫ちゃんが可愛くて、ファン登録させて頂きました。
    よろしくお願い致します。
    nodokaさん 2021年03月20日
    orinchanさん、はじめまして。ファン登録有難うございます。海辺の猫ちゃん写真のご感想嬉しいです。こちらこそ宜しくお願いします。
    ラッキーエースさん 2019年03月11日
    初めまして 素敵なお写真ですね。
    フアン登録させていただきました。
    綺麗な写真が多いので色々と参考にさせていただきます。
    よろしくお願いいたします。
    nodokaさん 2019年03月11日
    ラッキーエースさん、はじめまして。ファン登録ありがとうございます。写真の感想うれしいです、励みになります。こちらこそ、よろしくお願いします。
    た~ろちゃんさん 2018年08月01日
    はじめまして(^-^)ファン登録ありがとうございます!どれも自然が伝わる写真が素敵ですね♪ファン登録させて頂きました。これからも宜しくお願いいたします(^-^)/
    nodokaさん 2018年08月03日
    た~ろちゃんさん、はじめまして♪感想&ファン登録ありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
    k************************pさん 2018年03月02日
    はじめまして!桜の写真がとても気にいったので使わさせてください!よろしくお願いします!
    nodokaさん 2018年03月04日
    桜の写真のご感想ありがとうございます!お役に立てれば幸いです♪
    tamuzbacさん 2017年11月06日
    三重 ハ-トの入り江は道が狭いので 行きにくい所でした。(*'▽')
    nodokaさん 2017年11月07日
    ご返信恐縮です、ありがとうございます♪♪>ハートの入り江 大変だったんですね、どうかご安全に。
    tamuzbacさん 2017年11月05日
    ファン登録ありがとうございます。宜しくお願い致します。
    tamuzbacさん 2017年11月04日
    はじめまして 花 綺麗ですね。私はイラストACと写真ACLINEスタンプもやっています。良かったら宜しくお願い致します。
    nodokaさん 2017年11月05日
    tamuzbacさん、はじめまして♪花のご感想ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。
    sakurahubuki桜♡雪さん 2017年08月08日
    始めましてshirasukurumiさん猫さん可愛いですね〜♪ファン登録をさせて頂きます。どうぞよろしくお願いします。
    nodokaさん 2017年08月09日
    桜117さん、はじめまして♪猫さんの写真のご感想ありがとうございます!ファン登録有難うございます。こちらこそよろしくお願いします。
    ヒゴ清正さん 2017年05月31日
    すがすがしい写真の数々ありがとうございます。
    nodokaさん 2017年05月31日
    ご感想ありがとうございます!励みになります。
    かいくうさん 2017年02月02日
    shirasukurumiさま明るく綺麗でクリアな写真が美しいです。それとやっぱり猫はいいですね。被写体としても見てても飽きません。
    nodokaさん 2017年02月03日
    かいくう さまご感想ありがとうございます、励みになります。猫っていいですよね。予測のできない動きも、表情も楽しいです。今後ともよろしくお願いします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら