無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    写真を愛する者さんのプロフィール


    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    25年位写真を撮ってます。

    ▼プロフィールをもっと見る

    写真を愛する者さんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 52円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    写真を愛する者さんをビットコインで応援しよう!

    写真を愛する者さんの写真

    ファン登録25人

    素敵な無料写真を提供してくれた「写真を愛する者」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    ラッキーエースさん 2020年03月25日
    はじめまして、ファン登録させていただきました。素敵な写真が多く、風景写真の光の活かし方がイイですね。そのあたり勉強させていただきます。よろしくお願いします。
    イワンさん 2020年02月27日
    ファン登録をありがとうございました。風景写真がいいですね、私も好きなのです。でも、風景写真はダウンロードされるのは、少ないと感じますよね。
    カブトさん 2020年02月21日
    ファン登録頂きありがとうございます。自然の写真が印象的ですね。今後ともよろしくお願いいたします。
    写真を愛する者さん 2020年02月22日
    初めまして 写真を愛する者 です。ファン登録してくださってありがとうございます。
    私のブログ(http://takus-bookshelf.com/)に
    カブトさんのプロフィールページのリンクを貼らせて頂きましたが何か不都合がございましたら削除します。
    これからもどうぞよろしくお願いします。
    カブトさん 2020年02月22日
    写真を愛する者さんが、ブログに貼られたリンクは、私の管理下にはなく、photoACに帰属するはずです。従って、photoACの許可があれば問題ないと思います。
    写真を愛する者さん 2020年02月25日
    こんにちは、写真を愛する者です。PhotoAC様より、次のような返事がありましたのでご報告いたします。
    「お問い合わせの件でございますが、ご紹介いただけるとのことでございましたら、嬉しく存じます。
    どうぞご紹介いただけましたら幸いでございます。」今後ともよろしくお願いいたします。
    カブトさん 2020年02月27日
    ご確認ありがとうございます。写真を愛する者さんのブログからPhotoAC内の私のプロフィールへのリンクは問題ないと理解しました。どうぞリンクをご利用ください。
    よろしくお願いいたします。
    深山夕陽さん 2020年02月20日
    ファン登録して頂き誠に有り難うございます。多忙につき時間が出来た時に拝見させて頂きます。取り敢えずは御礼まで。
    写真を愛する者さん 2020年02月22日
    初めまして 写真を愛する者 です。ファン登録してくださってありがとうございます。
    私のブログ(http://takus-bookshelf.com/)に
    深山夕陽さんのプロフィールページのリンクを貼らせて頂きましたが何か不都合がございましたら削除します。
    これからもどうぞよろしくお願いします。
    深山夕陽さん 2020年02月22日
    私のリンクを貼って頂き有り難うございます。「イルミネーション」シリーズどれも綺麗でナイスです。ID3031791と3031788は特に私の好みで今後の撮影の参考にDLさせていただきました。有り難うございます。
    ゆりかもめねこさん 2020年02月18日
    ファン登録していただきありがとうございます!雄大な大自然のお写真、とても美しいですね。四季折々の豊かな自然の表情を楽しく拝見させていただきました。お雑煮のお写真の箸置きが『ひょうちゃん』なところに反応する某市民です。(笑)今後ともよろしくお願いいたします。
    写真を愛する者さん 2020年02月22日
    初めまして 写真を愛する者 です。ファン登録してくださってありがとうございます。
    お写真興味深く拝見しました。軍艦島は、かつての日本で最も近代的な居住空間が有った
    場所ですよね。日本のエネルギー政策の転換点で置き去りにされた場所。感慨深くお写真
    拝見しました。
    私のブログ(http://takus-bookshelf.com/)に
    ゆりかもめねこさんのプロフィールページのリンクを貼らせて頂きましたが
    何か不都合がございましたら削除します。
    これからもどうぞよろしくお願いします。
    ゆりかもめねこさん 2020年02月22日
    ブログで紹介してくださりありがとうございます。軍艦島はかつて最先端の生活環境があったと説明を受けました。現在の姿は栄枯盛衰をひしひしと感じ取れる貴重な遺産ですね。台風や高潮などの影響で年々崩壊、浸食が進んでいるそうです。写真は長い長い年月の中のほんの一瞬を切り取り、そのまま残して伝えることのできるツールでもあるので、面白いですし奥が深いです。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら