無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    junkojiさんのプロフィール


    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    パタゴニアの氷河 パタゴニア,氷河,パタゴニア地方の写真素材
    パタゴニアの氷河
    ビンタン島で茂るヤシの木と夕焼け ヤシの木,ビンタン島,夕焼けの写真素材
    ビンタン島で茂るヤシの木と夕焼け
    サンパウロ市の夜景  サンパウロ市,夜景,夜の写真素材
    サンパウロ市の夜景 
    アマゾン原産のガラナ ガラナ,アマゾン原産,ガラナの種の写真素材
    アマゾン原産のガラナ
    ビンタン島のインド象 インド象,象,ゾウの写真素材
    ビンタン島のインド象
    サンパウロの夏の雲と青空 夏の雲,夏の青空,ブラジルの写真素材
    サンパウロの夏の雲と青空
    洋風の窓から差し込む日光 ブラジル 窓,洋風,窓ガラスの写真素材
    洋風の窓から差し込む日光 ブラジル
    カレンダーのイメージ写真 カレンダー,イメージ写真,カレンダーのイメージ写真の写真素材
    カレンダーのイメージ写真
    ブラジルで栽培されているコーヒー コーヒー,ブラジルコーヒー,コーヒー農園の写真素材
    ブラジルで栽培されているコーヒー
    ブラジルのサンパウロ市に住む日本人男性です。ブラジルの動植物・風景をはじめ、中南米や日本・アジアなどの風景写真などもあります。どうぞよろしくお願いします

    ▼プロフィールをもっと見る

    junkojiさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 2,845円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    junkojiさんの写真

    ファン登録104人

    素敵な無料写真を提供してくれた「junkoji」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    木元さん 2024年03月16日
    junkoji様

    初めまして。
    株式会社cizucuの木元と申します。

    junkoji様の素晴らしいお写真を拝見いたしましてご連絡いたしました。

    ぜひ、junkoji様にcizucu初期のクリエイターとしてご報酬のあるキャンペーンに参加いただきたく、お手数ですが rin@cizucu.com (濱田)までご連絡を頂戴できませんでしょうか。

    どうぞよろしくお願い致します(他の担当者からお送りの場合はご放念ください)。
    イバラカンザシさん 2023年08月06日
    ファン登録とコメントまで、ありがとうございます。
    パタゴニアの氷河、美しくてダウンロードさせて頂きました。南米、行ってみたいです。
    ほおずき食べるさん 2022年07月19日
    ファン登録ありがとうございます。
    雲の写真が素敵です。これからも写真楽しみです。
    babbaaaさん 2022年02月11日
    作品を使用させていただきました。センスの良い作品でとても助かりました。今後も宜しくお願い致します。
    ywakekeさん 2020年12月12日
    初めまして(^^)サボテンが好きで、南米は一度行ってみたい所の一つです。写真、とても素敵ですね。いろいろ拝見させていただきました。またお邪魔させていただきます。よろしくお願いいたします。
    ボククボさん 2020年04月03日
    こんにちはとても素敵な風景画で感動しました。勉強になりますファン登録もさせていただきましたよろしくお願い致します。
    tropchou19981027さん 2019年10月08日
    junkojiさんコメントありがとうございます!そちらの暮らしはいかがでしょうか?さすが南米だけあって、写真が壮大です!雲とかもこもこしてすごいですね!素人ですがこれからもがんばります!よろしくお願いします!
    まるころりんさん 2019年06月18日
    私の方こそありがとうございます♪(〃∇〃)新着写真を見ていたら、素敵な夕焼けの写真に目をひかれ、プロフィールも覗かせてもらったら、その他にもひかれる写真がいっぱいだったのでファン登録しちゃいました♪(〃∇〃)お礼のコメントいただけるなんて思ってもなかったので嬉しかったです♪(〃∇〃)こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします♪(〃∇〃)
    しばいぬだいすきさん 2020年01月27日
    こちらこそご丁寧に有難うございます!私も綺麗な写真が撮れる様に励みますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
    しばいぬだいすきさん 2020年01月27日
    すいません!間違えて会話にコメントしてしまいました!失礼致しました…
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら