無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    しげあきさんのプロフィール

    しげあき

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    コロナ禍の収束を祈念しつつ、少しでも良い写真が撮れるように今年も頑張っていきたいと思っています。

    ▼プロフィールをもっと見る


    しげあきさんの写真カテゴリー

    紅葉
    春の花

    春の花

    しげあき

    春の花
    梅の花

    梅の花

    しげあき

    梅の花
    食べ物・飲み物

    食べ物・飲み物

    しげあき

    食べ物・飲み物
    秋の花

    秋の花

    しげあき

    秋の花
    夏の花

    夏の花

    しげあき

    夏の花
    夜景
    大空
    七夕祭り

    お祭り

    しげあき

    お祭り

    しげあきさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 4,086円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    しげあきさんをビットコインで応援しよう!

    しげあきさんの写真

    ファン登録164人

    素敵な無料写真を提供してくれた「しげあき」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    n**************************pさん 2024年03月16日
    紅葉の写真をダウンロードさせていただきました。
    素敵な写真をありがとうございました。
    木元さん 2024年03月12日
    しげあき様

    初めまして。
    株式会社cizucuの木元と申します。

    しげあき様の素晴らしいお写真を拝見いたしましてご連絡いたしました。

    ご報酬のあるキャンペーンのご案内をさせていただきたく、お手数ですが rin@cizucu.com (濱田)までご連絡を頂戴できますと幸いです。

    どうぞよろしくお願い致します(他の担当者からお送りの場合はご放念ください)
    ブー太郎さん 2023年12月25日
    ファン登録、コメントありがとうございますブ-! 鮮やかで華やかな作品!参考にさせて頂きますブ-!😁
    しげあきさん 2022年12月22日
    デイビッドハディッドさん  ファン登録ありがとうございます。大変励みになります。
    単調な私の写真と違って色んなジャンルの写真にとりくんでますね。感心しました。
    今後の写真の参考にさせていただきます。ファン登録させていただきました。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    デイビッドハディッドさん 2022年12月17日
    ステキな写真ばかりなのでファン登録させて頂きました^_^

    宜しくお願いします
    Hideさんの作品さん 2022年09月08日
    初めまして。ひまわりの花が綺麗ですね。最高!色彩感覚が素晴らしいです。羨ましいです。😀😃😄
    mitomitoさん 2022年01月03日
    コメントにファン登録までありがとうございます。花は育てるのも大好きで、庭の花の記録用に写真を始めましたが、なかなか思ったような写真が撮れず試行錯誤の毎日です。しげあきさんの美しく幻想的な梅の花の写真に心惹かれファン登録させて頂きました。風景写真も色鮮やかでとても素敵です。色々と勉強させて頂きますね。どうぞよろしくお願い致します。
    k*********pさん 2021年06月15日
    こんにちは。初めまして。素晴らしい写真の数々やフットワークに感心しています。私も写真を撮りますが、見習いたいです。しげあきさんの風景写真を使用させて頂いた時に「PHOTO しげあき」などと小さく表記させて頂きたいのですがよろしいでしょうか? 本名でも結構です。どうぞよろしくお願いします。
    しげあきさん 2021年06月23日
    ご返事遅くなり申し訳ございません。見習うほどの写真ではありませんが、使用することは、いっこうに構いません。表記についてはニックネームでお願いします。今後ともよろしくお願いいたします。
    ヒロオガワさん 2021年05月28日
    素敵な作品をありがとうございます。ファン登録させていただきました。よろしくお願いします
    アッキーーーさん 2021年03月31日
    こんにちは。全てが美しくて綺麗な写真でとても勉強になります。ファン登録ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
    鳥野ソラネさん 2020年07月04日
    はじめまして。鮮やかで明るい写真が多くてとても素敵です!フォローさせていただきました。よろしくお願いします!
    ボククボさん 2020年04月03日
    こんにちはとても素敵な写真ばかりで感動しました。勉強になります。ファン登録もさせていただきましたよろしくお願い致します。
    しばいぬだいすきさん 2020年03月09日
    こちらこそご丁寧に有難うございます!臨場感が溢れる作品が多くて参考になります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
    tropchou19981027さん 2019年10月08日
    しげあきさんコメントありがとうございます!花や色彩豊かな自然の写真が素晴らしすぎます!自分には到底撮れない写真です。素人ですがこれからもがんばります!よろしくお願いします!
    しげあきさん 2019年09月25日
    izu3さん ファン登録をして頂き本当にありがとうございます。最近クリエーター会員に登録したばかりですが、当会のシステムその他について勉強中です。izu3さんの作品を拝見させていただきましたが豊富なジャンルと共に繊細な写真に感心しました。DLの回数の多いのも納得しました。私は、風景写真が多いのですが、izu3さんの作品を参考にして色々な写真に挑戦したくなりました。これからもよろしくお願いします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら