無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    モリくんさんのプロフィール

    モリくん


    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    グラデーションの紅葉 紅葉,グラデーション,山の写真素材
    グラデーションの紅葉
    華やかな河川敷の菜の花 菜の花,華やか,河川敷の写真素材
    華やかな河川敷の菜の花
    梅雨の花 梅雨,つゆ,花の写真素材
    梅雨の花
    青もみじの空間風景 青もみじ,もみじ,空間の写真素材
    青もみじの空間風景
    山の中のヒノキ林 ヒノキ,ひのき,桧の写真素材
    山の中のヒノキ林
    午後の光に黄金色に輝くススキ ススキ,すすき,ススキの穂の写真素材
    午後の光に黄金色に輝くススキ
    空 ・雲
    https://bit.ly/2Ww3vmn
    朝焼け
    https://bit.ly/3bzraqo
    夕焼け
    https://bit.ly/2zJAhr1

    https://bit.ly/2LwACA2
    花・植物
    https://bit.ly/2VxsPqz
    動物
    https://bit.ly/3aFzXGJ

    (写真によってテーマが被っているものがあります)

    デジタル写真にも慣れて、
    やっぱり美しい瞬間を撮るのはいい、と思って撮っています。
    カメラを持って自然の中を歩くのが好きです。

    ▼プロフィールをもっと見る


    モリくんさんの写真カテゴリー

    動物
    花 植物

    花・植物

    モリくん

    花・植物
    夕焼け

    夕焼け

    モリくん

    夕焼け
    朝焼け

    朝焼け

    モリくん

    朝焼け
    空 雲

    空・雲

    モリくん

    空・雲

    モリくんさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 207円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    モリくんさんをビットコインで応援しよう!

    モリくんさんの写真

    ファン登録159人

    素敵な無料写真を提供してくれた「モリくん」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    魔女さん 2021年12月05日
    久し振りに お写真拝見しておりましたが ファン登録してませんでした!すみません・・ボケてます(汗)
    モリくんさん 2021年12月05日
    あっそうだったんですか?登録ありがとうございます。
    写真好きの方が精力的に撮影されてますが、私ももっと撮らないとと思っているところです。
    魔女さん 2020年10月09日
    ご無沙汰してる間に 素敵なお写真がいっぱいに!ゆっくり勉強させて頂きます。
    モリくんさん 2020年10月10日
    コメントありがとうございます。

    魔女さんも、相変わらずクオリティの高い写真ばかりで素晴らしいですね。
    一応、一眼レフで撮るようにはなったのですが、もっと良いカメラで撮りたくなりますね。

    今まで、作品数を増やすことに必死でしたが、これからは魔女さんの作品もゆっくり見させて頂きます。
    タマヤさん 2020年06月01日
    モリくんさんファン登録して頂きありがとうございます!美しい景色写真の数々、素敵すぎます!!「平成最後の満月」がとても気に入りました。写真もさることながらネーミングもセンスがありますね。勉強させていただきます。今後とも、どうぞよろしくお願い致します!
    モリくんさん 2020年06月02日
    ファン登録ありがとうございます。
    タマヤさんの写真は、お手本のような写真で感激しました。
    こういう清潔感溢れる写真、なかなか撮れません。
    ダウンロード数もすごいですね。羨ましいです。
    ネーミングはそのままなんで、もう少し工夫が要るかなと思っています。
    これからもよろしくお願いいたします。
    タマヤさん 2020年06月02日
    お返事ありがとうございます。恐縮です…。でも、そのようにおっしゃって頂き大変嬉しいです!モリくんさんも、これからも素敵な写真をたくさんアップして下さいね。今後とも、よろしくお願い致します!
    深山夕陽さん 2020年06月01日
    写真素材の種類が豊富ですね。「春の野生の鹿5」「雪の中のきんかん4」「雪の中のなんてん8」いずれもナイスです。岡山市ではなかなかお目にかかれません。これらDLさせて頂きました。では。
    モリくんさん 2020年06月02日
    DLありがとうございます。感激です。
    写真の種類は、最初、空ばっかりだったので、ワンパターンにならないように撮っているうちに増えました。
    最近は、自然観察の森が気に入ってます。鹿もここで撮りました。
    https://www.env.go.jp/nature/nats/kansatsu/index.html
    お互い、撮影旅行とか行けるといいですね。
    深山夕陽さん 2020年06月02日
    返信頂きありがとうございます。自然観察の森ですか。名前からして良いですね。色々被写体がありそうですね。また四季により表情も変わるので楽しみですね。撮影旅行良いですね。ただ認知症の母の事とか、後ギリギリの生活なので現実的には厳しいですね。でもチャンスがあれば行きたいですね。
    深山夕陽さん 2020年05月26日
    ファン登録して頂きありがとうございます。認知症の母の事等もあり、時間がある時に覗かさせて下さい。先ずは御礼まで。
    モリくんさん 2020年05月27日
    ファン登録ありがとうございます。
    認知症のお母さんのお世話大変ですね。
    私も、高齢の父と暮らしています。ワンマンなところがあるのでちょっと大変です。


    写真は、自分が癒されるので良いですね。
    人にも見てもらって、面白いと思ってもらえるといいですね。
    感動を伝えられるのは写真の醍醐味ですね。
    よろしくお願いいたします。
    ywakekeさん 2020年05月25日
    はじめまして。登録ありがとうございました。素晴らしい写真がたくさんあってとても勉強になります。仕事でもぜひ利用させていただきたいです。空の写真はとてもきれいで、癒やされます。また覗かせてくださいね。これからも宜しくお願い致します(*^^*)
    モリくんさん 2020年05月27日
    ファン登録ありがとうございます。
    仕事で使ってもらえるなんて光栄です。
    ちょっとは役に立てたんだなあと思えて嬉しいです。

    そう言えば、空が好きで撮り始めたんですが、最近はいろんなものを撮るようになりました。
    なかなかレベルは上がりませんが、皆さんの写真を拝見して、参考にさせて頂いています。
    よろしくお願いいたします。
    Y.Nobuhiroさん 2020年05月25日
    モリくんさん、こんにちは!ファン登録有難うございました。お写真、拝見させて頂きました。私が行ったことのない場所が多くて羨ましい限りです。私はここ数年、ほとんど地元を出たことが無くて、似たような写真ばかり増えてしまっています・・・。モリくんさんのお写真は、私にとって共感できるものが多いです。こちらからも登録させて頂きます。宜しくお願い致します。ツバメの作品いいですね。私は最近、滑空しているツバメの写真を何枚かアップしてみましたが、そのほとんどが「却下」されてしまいました・・・。
    モリくんさん 2020年05月27日
    ファン登録ありがとうございます。
    夜行寝台さんの写真はクオリティが高くて、お手本のように感じました。
    私も、近場の海や山の自然を歩きながら撮っているので、似たような写真が多いです。
    きれいな景勝地に気軽に行けるようになれるといいですね。

    私は、飛んでいる鳥をまともに撮れたことがありません。
    良いカメラを買いたいと思っています。
    よろしくお願いいたします。
    ボククボさん 2020年03月17日
    こんにちは素敵な写真ばかりで感動しました勉強になりますファン登録もさせていただきましたよろしくお願い致します
    モリくんさん 2020年03月17日
    ファン登録ありがとうございます。
    ボククボさんの写真はテーマがはっきりしていて、さわやかですね。エネルギーを感じました。
    これからもよろしくお願いいたします。
    魔女さん 2020年01月08日
    ご挨拶が遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年も よろしくお願いいたします
    モリくんさん 2020年01月08日
    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。僕も、レベルの高い写真を撮っていきたいです。
    カブトさん 2020年01月02日
    ファン登録頂きありがとうございます。色々な表情の空があって素敵ですね。最近、夕焼け空を狙っているのですが、なかなか綺麗な空に出会っていません。今後ともよろしくお願いいたします。





    get_help×


    promote_fma
    保護を強化する

    ウイルスバスター クラウドによってブラウザのTrend ツールバーのアイコンが更新されました。
    もっと見る




    ツールバーを追加
    今回は使用しない今後表示しない




    モリくんさん 2020年01月02日
    こんにちは、コメントありがとうございます。きれいだなと思ったら何でも撮っていますが、カブトさんのテーマのはっきりした写真が参考になります。どうぞよろしくお願いします。
    six-cubeさん 2020年01月01日
    こんにちは。ファン登録ありがとうございます。僭越ながらこちらも登録させて頂きます。綺麗な景色の写真ばかりですね! 空ひとつでも様々な表情があるということが勉強になりました^^
    モリくんさん 2020年01月01日
    こんにちは、コメントありがとうございます。プロの方なんでしょうか?レベルの高い写真に圧倒されました。まだ撮り方を勉強中ですが、参考にさせて頂きます。よろしくお願いします。
    じゅんカフェさん 2019年06月24日
    ファン登録ありがとうございます♪風景美しいですね。こちらもファン登録させて頂きます♪
    モリくんさん 2019年06月25日
    じゅんカフェ 様 ありがとうございます。
    象徴的なきれいな写真に感じ入ります。
    こういうセンスがあればいいと思います。
    これからもよろしくお願いいたします。
    魔女さん 2019年06月24日
    初めまして魔女です。この度は、ファン登録 ありがとうございます風景写真、とても清々しく気持ちの良いお写真ばかりで 魅入ってます。苦手なジャンルなので 勉強させて頂きます。このところ 息子の介護で家の中ばかり 散歩に連れ出すのがやっとの状態・・カメラの出番が少なくなってます
    モリくんさん 2019年06月25日
    魔女 様 ありがとうございます。
    魔女さんの写真も、美しい瞬間を捉えておられて見入ってしまいます。
    いろいろ大変なことがありますが、お互い頑張りましょう。
    私も、天気のいい日はなるだけ散歩に行くようにしています。
    これからもよろしくお願いいたします。
    ムーブメンツさん 2019年06月22日
    ファン登録ありがとうございます。
    カメラもACも駆け出しの私ですので、
    モリくんさんのお写真でいろいろと勉強させていただきます。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    モリくんさん 2019年06月23日
    ムーブメンツ 様 ありがとうございます。
    すごくムードのある写真を撮られますね。
    大きな目標を持っておられるところを見習います。
    これからもよろしくお願いいたします。
    cyokominto2さん 2019年06月22日
    初めまして。この度はファン登録ありがとうございました。モリくんさんは、風景写真がお上手ですね。私はうまく取れないので構図など参考にさせていただきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
    モリくんさん 2019年06月23日

    cyokominto2 様 ありがとうございます。
    きれいな景色を探して、ほっつき歩いてます。
    cyokominto2さんは清潔感溢れる写真で爽やかですね。私も見習います。
    これからもよろしくお願いいたします。


    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら