無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    ポポマルチさんのプロフィール

    ポポマルチ

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    てんとう虫の寄り道 花,シロツメクサ,てんとう虫の写真素材
    てんとう虫の寄り道
    とうもろこし畑 初夏,夏,野菜の写真素材
    とうもろこし畑
    海.波.テクスチャ 海,風景,水面の写真素材
    海.波.テクスチャ
    公園に咲く紫陽花-1 花,あじさい,紫陽花の写真素材
    公園に咲く紫陽花-1
    ほっこりするカピバラ 動物,カピバラ,一頭の写真素材
    ほっこりするカピバラ
    間伐材.景観 空,青空,雲の写真素材
    間伐材.景観
    ビードロ-1 ガラス,おもちゃ,玩具の写真素材
    ビードロ-1
    風鈴.風.音色-2 初夏,夏,風景の写真素材
    風鈴.風.音色-2
    霊峰富士-1 霊峰,富士山,マウントフジの写真素材
    霊峰富士-1
    ☆ D.L 及び ナイスとファン登録ありがとうございます。
    ◇ 少しでも皆さんのお役に立てて貰えたら有り難いです … (^-^)
    ◇ 自分なりに良いかなと感じたものを少しづつですが アップして行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
    ※ 時間が有りましたら又、覗いて見て下さい!!



    ▼プロフィールをもっと見る


    ポポマルチさんの写真カテゴリー

    交通

    日常~ぶらり途中~の交通関係・・・

    ポポマルチ

    日常~ぶらり途中~の交通関係・・・
    観光

    訪れた所は観光地~個人的に・・・

    ポポマルチ

    訪れた所は観光地~個人的に・・・
    季節

    それなりの季節~イメージ的な・・・

    ポポマルチ

    それなりの季節~イメージ的な・・・
    水

    水の風景~水滴.川.湖.海.など・・・

    ポポマルチ

    水の風景~水滴.川.湖.海.など・・・
    農業

    農業生産~身近で普段見ている感じの・・・

    ポポマルチ

    農業生産~身近で普段見ている感じの・・・
    富士山

    霊峰富士~山麓の.春.夏.秋.冬

    ポポマルチ

    霊峰富士~山麓の.春.夏.秋.冬
    花

    身近に咲き誇る花の素材~

    ポポマルチ

    身近に咲き誇る花の素材~

    ポポマルチさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 292円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    ポポマルチさんをビットコインで応援しよう!

    ポポマルチさんの写真

    ファン登録63人

    素敵な無料写真を提供してくれた「ポポマルチ」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    ポポマルチさん 2024年02月17日
    choco-choco様 ファン登録して頂いておりありがとうございます、これからもよろしくお願いします。
    魔女さん 2023年02月03日
    コメントありがとうございました~!とっても嬉しかったです。
    コロナも慣れてしまった感じですね。我が家も二人感染 ワクチン接種してたので軽症でしたが
    後遺症が皮膚炎でした! その写真は拒否されました・・汚いからでしょうか?
    またこの一年 お互いコロナに感染しないよう気を付けて過ごしましょう!
    ポポマルチさん 2023年02月05日
    おはようございます。
    お元気そうで何よりです?? 家の娘 家族も去年感染してしまいましたが皆 軽症で元気で済みましたので安心しました‼
    電気もガスも他 諸々値上がりばかりですが(こんなに!!) 普通に生活するには少しずつでも節約するしか無いですね。
    (何においても普通が一番大変かも)・・また今年も普通によろしくです・・(笑い)
    Ruro337さん 2022年04月26日
    ファン登録ありがとうございます。また、とても温かいコメントもいただき励みになります。今後ともよろしくお願いします。
    魔女さん 2022年01月10日
    おはようございます!年末年始は、息子夫婦と孫2人 近所の孫2人が押し寄せて家政婦してました。やっと布団の乾燥収納が終わったのですが 今頃になって疲れが出てます。コロナに感染しないよう お互い気を付けて過ごしましょう。今年も どうぞよろしくお願いいたします!!
    魔女さん 2021年10月18日
    ご無沙汰しました~!素敵なお写真がいっぱいですね!!また目の保養させて頂きます。介護と自身の病気で なかなか写真も撮れなくなり久し振りにカメラを持ったら、体力も筋力も低下しててブルブル手振れ写真ばかり(汗)お薬の作用で体重も少し減り シワシワになりました(笑)
    ポポマルチさん 2021年10月20日
    遅くなりましたが コメントありがとうございます。PC上では何時も お目にかかっていましたので、ご無沙汰ではありません・・(笑)少しずつ作品が増えてきましたね。出来る範囲内で無理しないで息抜きしましょう ☆ ☆ ☆
    チョコ太郎さん 2021年06月03日
    お久しぶりです。ご無沙汰しております。(笑)コメントありがとうございます。嬉しい限りです。タイトルメッセージ読み取っていただき嬉しいです。このご時世、遠出もできず近場や身の回りのものでストレス発散してます。 もう、ネタ切れです。(笑)
    チョコ太郎さん 2021年01月09日
    お久しぶりです。新年のメッセージ、ありがとうございます。こちらこそ、宜しくお願いいたします。高層マンションですが2部作でありまして、あと一つは審査中でタイトルは「幻想」。同じ被写体・アングルでマンション灯りが”玉ボケ”にしてます。パスするといいけど...ストーリーメッセージを持たせて個人的に楽しんでます。(笑)ポポマルチさんご指摘のようにコロナ禍を意味してます。(笑)
    魔女さん 2021年01月07日
    明けまして おめでとうございます。なんとか写真が撮れるよう 体調を整えたいと思います・・・今年もよろしくお願いいたします。
    ポポマルチさん 2021年01月08日
    遅くなりましたがこちらこそよろしくお願いします(笑)寒い日とコロナ感染が続きますので体には気をつけてください。作品の投稿を楽しみにしています!!
    魔女さん 2020年12月01日
    お久しぶりです!素敵なお写真ばかりです!!勉強させて頂きます。入院して薬合わせしましたが、薬に肝臓が負けてしまい服薬中止になりました。残念な結果にガッカリ・・
    ポポマルチさん 2020年12月01日
    余り良いほめ言葉を頂くと(何とかも、おだてりゃ木に・・・)になるんでお手柔らかに・・(笑)まだ体調が回復しないようですが、あまり気を落とさないように(気やすく言えませんが)私もうん十年前に薬物性肝炎で入院歴があります(変な薬ではないです)この時は我が奥さんが生のシジミをフライパンで炒って出した汁を担当医に内緒で毎日飲んでいましたね、これが良かったのか他の同類の患者さんよりも早くに退院できました。(私の数値が他の人より順調に下がったので担当医もチョット驚いていましたね。)私ごとになりましたが、魔女さんも焦らずに元気になって下さいね。
    魔女さん 2020年12月06日
    奥様の愛情で早く退院できたんですね。素敵なご夫婦にナイスです。透析を遅らすための薬でしたが 通常処方される量の約10倍近い量でした。肝障害がなくなるまで3か月ほど掛かりそうです。あまりに気落ちしてたので ドクターが肝障害がなくなってから少量の薬でチャレンジしてみようかと慰めてくれました。息子の介護がありますのでなるべくなら透析は避けたい・・でも数値は下降してます(涙)
    ポポマルチさん 2020年12月08日
    ナイスの夫婦とはご勘弁を・・(笑)10倍の量とは大変でしたね!! 余り気落ちしないようにと言っても無理かも・・・私の知人の何人かも透析を行っていますが皆さん明るいです!(色々な大変さは有ると思いますけど。)魔女さん自身も何かと大変と思いますが、少しずつでも元気になって気晴らしの作品投稿をして下さい*楽しみにしています。
    ラッキーエースさん 2020年10月22日
    コメントありがとうございます。なかなか最初は、ダウンロードは増えませんがいっぱい素敵な写真をアップしてください。これからもよろしくお願いします。
    魔女さん 2020年01月07日
    ご挨拶が遅くなりましたが明けましておめでとうございます。お優しいコメント頂きまして ありがとうございました今年も よろしくお願いいたします!介護と自身の体調不良で 更新もままなりません。
    ポポマルチさん 2020年01月07日
    おはようございます。心身不調の中でパソコンなどに向かわせて・・・(-_-;)何かと大変と思いますが無理せずに養生してください。☆こちらこそ今年も気楽によろしくお願いします。
    魔女さん 2020年01月17日
    元旦に挨拶のコメントしてたのに・・
    た~ろちゃんさん 2019年02月23日
    こんばんは(^^)雲の写真へのコメントありがとうございます!見にきて頂いたことにとても嬉しく思っています(^-^)/この写真は丁度雲と太陽とが重なり微かに虹が浮かびあがってたので撮影する時にとても綺麗で不思議な感じがしたのを覚えています。少しずつですが投稿していきますのでまた、見にきて下さいね(^_^)vポポマルチさんの写真もとても楽しみにしていますのでお互いに楽しみながらいきましょう(^_^)
    チョコ太郎さん 2019年01月01日
    本年もよろしくお願いいたします。
    ポポマルチさん 2019年01月02日
    こちらこそ 今年も気楽によろしくお願い致します。!
    魔女さん 2019年01月01日
    明けまして おめでとうございます!本年も どうぞよろしくお願い致します!!
    ポポマルチさん 2019年01月01日
    新年のご挨拶ありがとうございます。(^△^)こちらこそ今年も宜しくお願いします。
    魔女さん 2018年12月20日
    初めまして~!!ファン登録 ありがとうございます。素敵なお写真ですね~少しずつ勉強させて頂きます!!これからも どうぞよろしくお願い致します。
    ポポマルチさん 2018年12月20日
    こちらこそ宜しくお願いします。ファン登録もして頂き、有り難うございます。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら