無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    カバ キチさんのプロフィール


    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    おすすめ素材

    スポーツカーと誰もいないビーチ スポーツカー,海,シーサイドドライブの写真素材
    スポーツカーと誰もいないビーチ
    一汁一菜+デザートの和朝食 朝食,食事,和朝食の写真素材
    一汁一菜+デザートの和朝食
    桟橋に駐めた黄色いスポーツカー スポーツカー,オープンカー,初夏の写真素材
    桟橋に駐めた黄色いスポーツカー
    海と空だけの風景 海,海洋,海原の写真素材
    海と空だけの風景
    みそラーメン みそラーメン,味噌ラーメン,ラーメンの写真素材
    みそラーメン
    東京のベイサイドエリアを望む夜景 夜景,東京,東京タワーの写真素材
    東京のベイサイドエリアを望む夜景
    とも三角の厚切りローストビーフ1 ローストビーフ,肉,牛肉の写真素材
    とも三角の厚切りローストビーフ1
    具だくさんの豚汁 豚汁,具だくさんの豚汁,具だくさんの味噌汁の写真素材
    具だくさんの豚汁
    東京ブルーアワー 東京タワー,東京,夜景の写真素材
    東京ブルーアワー
    具だくさんのお味噌汁 味噌汁,お味噌汁,みそ汁の写真素材
    具だくさんのお味噌汁
    爽やかな風が吹く芝生広場 草原,美しい草原,爽やかな芝生広場の写真素材
    爽やかな風が吹く芝生広場
    東京 東京タワー,東京,東京の街並みの写真素材
    東京
    こんにちは、カバキチです。
    料理は作るのも食べるのも大好きで、最近は食べ物の写真が多めです。
    写真を通して、少しでも 皆さまの健やかな日々のお役に立つことが出来れば幸せに存じます。
    今後ともご愛顧いただきますよう よろしくお願い申し上げます。













    ▼プロフィールをもっと見る


    カバ キチさんの写真カテゴリー

    味噌汁

    味噌汁

    カバ キチ

    味噌汁
    朝食
    料理
    和食
    洋食
    スポーツカー

    スポーツカー

    カバ キチ

    スポーツカー
    風景

    カバ キチさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 3,070円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    カバ キチさんをビットコインで応援しよう!

    カバ キチさんの写真

    ファン登録131人

    素敵な無料写真を提供してくれた「カバ キチ」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    babbaaaさん 2024年04月15日
    はじめまして。写真を使用させていただきました。有難うございました。今後も宜しくお願い致します。
    ヒロオガワさん 2021年05月10日
    素敵な作品をありがとうございます。ファン登録させていただきました。よろしくお願いします
    hideさんの写真さん 2022年02月27日
    よろしくお願いいたします。新人です。
    さいばーちょっとさん 2019年10月01日
    カバキチさんへはじめまして。10月のスライドショーご入選、おめでとうございます。思わず唾を飲み込むラーメンのお写真に引き込まれました。ますますのご活躍を期待しております。
    さいばーちょっとさん 2020年02月01日
    カバキチさんへ2月度もスライドショーご入選、おめでとうございました。映画の1シーンのような、とても味わいのあるお写真ですね。ますますのご活躍を応援しております。
    カバ キチさん 2020年02月04日
    さいばーちょっとさんへ
    また今月も、さいばーちょっとさんのコメントで入選に気がつきました。
    やっとカメラを買った(今までスマホだけでした)ので、楽しみながら撮ってゆきたいと思います。これからも宜しくお願いいたします^^/
    さいばーちょっとさん 2020年02月04日
    カバキチさんへ窓の水滴がとてもリアルで、スマホとは思えませんでした。やはり、機材よりは腕ですね。これからのお写真、ますます楽しみにしています。
    カバ キチさん 2020年02月04日
    さいばーちょっとさんへ
    身に余る光栄です。
    足もとにも及びませんが さいばーちょっとさんを見習い頑張ります ^^;
    さいばーちょっとさん 2020年03月30日
    カバキチさんへこんばんは。4月度もスライドショーご入選、おめでとうございます。とてもスタイリシュなスポーツカー、背景に良く似合ってますね。5月度も、楽しみに待っております。
    カバ キチさん 2020年04月01日
    さいばーちょっとさんへ。
    いつも温かいお言葉有難うございます。
    ついつい一枚に色々盛り込みたくて散漫な絵になることが多く、
    さいばーちょっとさんの わかりやすく伝わるお写真が
    とても勉強になります。
    これからも 宜しくお願いいたします。
    さいばーちょっとさん 2020年10月01日
    カバキチさんへこんにちは。10月度もスライドショーご入選おめでとうございます。思わず生唾を飲むベーコンバーガー、広告写真になりそうな完成度ですね。11月度も楽しみにしております。
    カバ キチさん 2020年10月02日
    さいばーちょっとさんへ。
    いつも温かいお言葉を有難うございます。
    食いしん坊なもんで、ついつい食べ物の写真が多くなってしまいます。
    さいばーちょっとさんを見習い精進いたしますので、
    これからも宜しくお願いいたします。

    さいばーちょっとさん 2020年12月31日
    カバキチさんへ1月度もスライドショーご入選おめでとうございます。とても印象的なオミクジの結び目、物語のワンシーンのようで素敵です。2月度のお写真も楽しみにしております。
    カバ キチさん 2020年12月31日
    さいばーちょっとさんへ。
    お褒めの言葉、恐縮です。
    スライドショー用のサイズ変更、トリミング難しいですね。
    未だに潔くテーマを絞りきれないことが多いです。
    さいばーちょっとさんを見習い、精進いたします。
    いつもありがとうございます。
    さいばーちょっとさん 2021年05月31日
    カバキチさんへこんばんは。6月度もスライドショーご入選おめでとうございます。正に絵になる黄色のスポーツカーにまた会えて良かったです(笑)次月度のお写真も楽しみにしております。
    カバ キチさん 2021年06月02日
    さいばーちょっとさんへ
    いつもありがとうございます^^ 
    先日、クラシックカーのミーティングでカメラマンを頼まれたのですが、クルマをカッコよく撮るのはなかなか難しいですね(汗笑)
    今後とも宜しくお願いいたします^^/
    カバ キチさん 2021年07月01日
    さいばーちょっとさんへ
    7月もスライドショー入選おめでとうございます。
    涼しげに泳ぐクラゲの写真に癒やされました。
    8月のお写真も楽しみです♪
    さいばーちょっとさん 2021年07月01日
    カバキチさんへこんにちは。励みになるコメントをありがとうございました。早く、元の撮影生活に戻れるといいですね。これからもよろしくお願いいたします。
    さいばーちょっとさん 2021年10月31日
    カバキチさんへこんばんは。11月度もスライドショーご入選おめでとうございます。大胆な構図の菊のアップ、とても印象的で美しいですね。次月度のお写真も楽しみにしております。
    カバ キチさん 2021年11月01日
    さいばーちょっとさんへ
    いつも暖かいお言葉をありがとうございます。
    素敵な作品をたくさん出されている さいばーちょっとさんのお言葉は とても励みになり嬉しいです。
    コロナも少し落ち着き、いろいろ撮影に出かけるのに良い季節になりましたね。
    次月度のお写真も楽しみにしております。
    さいばーちょっとさん 2022年02月01日
    カバキチさんへこんにちは。2月度もスライドショーご入選おめでとうございます。美しい夕焼けのスカイツリーと富士山、構図も見事ですね。3月度のお写真も楽しみにしております。
    カバ キチさん 2022年02月03日
    さいばーちょっとさんへ
    とても励みになるコメントをありがとうございます。
    少し前の元日の夕暮れ、空気が澄んでいて空がとても綺麗でした。
    さいばーちょっとさんの3月のお写真、私も楽しみにしております♪
    さいばーちょっとさん 2022年07月31日
    カバキチさんへ
    こんにちは。8月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    涼しげなツクバイの水音が聞こえてきそうです。渋いですね。
    9月度のお写真も楽しみにしております。
    カバ キチさん 2022年08月05日
    さいばーちょっとさんへ
    久しぶりの入選でした。いつも暖かいお言葉をありがとうございます。
    また今月も、さいばーちょっとさんのコメントで入選に気がつきました。
    とても励みになり嬉しいです。
    次月度のお写真も楽しみにしております。
    さいばーちょっとさん 2022年11月01日
    カバキチさんへ
    こんにちは。11月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    色づき始めた六義園のモミジ、とても風情があって素敵ですね。
    12月度のお写真も楽しみにしております。
    カバ キチさん 2022年11月05日
    さいばーちょっとさんへ
    ありがとうございます。3か月ぶりの入選でした。
    これから紅葉も進み、良い撮影シーズンになりますね♪
    さいばーちょっとさんの12月のお写真も楽しみにしております。
    さいばーちょっとさん 2022年12月31日
    カバキチさんへ
    こんにちは。1月度もスライドショーご入選おめでとうございます。
    湯気の立ち込めるお雑煮のちょうどよく焦げたお餅、実に美味しそうですね。
    2月度のお写真も楽しみにしております。
    良いお年を!
    カバ キチさん 2023年01月01日
    さいばーちょっとさんへ
    ありがとうございます。
    そして、明けましておめでとうございます。
    さいばーちょっとさんのお写真のような、
    見るとパっとHAPPYな気持ちになれる写真を目指して頑張りたいと思います。
    本年もよろしくお願いいたします。
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら