無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    risuさんのプロフィール

    risu


    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    アメリカのジョージア州に5年住んでいた時の写真や、現在日本で子供と暮らす日々の写真を載せています。
    2018年9月スタートです。

    ダウンロード、いいね、コメント、励みになります!
    ありがとうございます。

    よろしくお願いします。

    ▼プロフィールをもっと見る

    risuさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 1,535円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    risuさんをビットコインで応援しよう!

    risuさんの写真

    ファン登録225人

    素敵な無料写真を提供してくれた「risu」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    ヒロオガワさん 2021年05月04日
    素敵な作品をありがとうございます。ファン登録させていただきました。よろしくお願いします
    risuさん 2021年05月04日
    コメントありがとうございます。こちらも登録させていただきました。どうぞ宜しくお願い致します。
    ヒロオガワさん 2021年05月10日
    ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします♫
    魔女さん 2020年01月23日
    おはようございます!今日は目の保養に・・インフルで死ぬかと思いました。やっと起きれるようになりました。年を重ねると 風邪は大敵ですね!!スケッチ用セット、初めて見ました
    risuさん 2020年01月23日
    インフルだったんですね!実は私も。夫からうつされ、年末年始インフル三昧でした。病院やってないから救急の所に行ったり。大変でした。娘だけ無事でした!これでもう、この冬はインフル心配なく過ごせると思ったら、新型肺炎とか、やめて欲しいです。
    魔女さん 2020年01月07日
    ご挨拶が遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今年も よろしくお願いいたします
    risuさん 2020年01月08日
    ご丁寧にありがとうございます。明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。あれから父はもっと酷くなり、母は介護疲れでストレスがたまりまくっているようです。魔女さんはいかがですか?どうぞご無理なさらぬように。
    魔女さん 2020年01月17日
    そうですか・・介護は心身ともに疲れますから・・お母さまのお体が心配ですね!!私は、週に1度か2度 ヘルパーさんが息子を連れだしてくれますので その時間は買い物や通院などに使いますがホッとします。
    risuさん 2020年01月17日
    先日から、少し長い時間の新しいデイサービスも利用することになりました。その間に母を買い物や食事に連れて行こうと思います。家族みんなで協力していかないといけないですね!魔女さんもご無理なさらず、ストレス解消してくださいね!
    魔女さん 2020年01月18日
    良かったですね!!!安心して看てもらえる場所があるとお出かけしてる間も 気にせず過ごせリフレッシュできますね。通所・入所施設など受け入れて貰えない息子です
    Coro寝さん 2020年01月02日
    明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。
    risuさん 2020年01月03日
    ご丁寧にありがとうございます!明けましておめでとうございます。こちらこそ今年も宜しくお願いします。
    反射率 0.39さん 2019年08月23日
    risuさん、はじめまして。ファン登録、ありがとうございます。
    さりげない日常の切り取り方、とても勉強になります。
    これからもよろしくお願いします。
    risuさん 2019年08月23日
    はじめまして、ファン登録、コメントありがとうございます。反射率0、39さんのお写真とても勉強になります。雷の写真なんてなかなか撮れないです。普通の駐車場も素材になるんだ!とか。視点がいいですね!これからもよろしくお願いいたします。
    ウミガメさん 2019年04月30日
    はじめまして!「ピンクのお花のフレーム」のお写真をお見かけしまして、お邪魔いたしました。とてもやさしい気持ちになる素敵なお写真ですね。その他のお写真も、鮮やかで素敵です。ファン登録&ダウンロードさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。
    risuさん 2019年05月01日
    ファン登録、ダウンロードありがとうございます!ピンクのフレームは、自分でも気に入っています。嬉しいです。こちらもファン登録させていただきますね。今後ともよろしくお願いいたします。
    魔女さん 2019年04月26日
    おはようございます!ファン登録させて頂きました。これからも どうぞよろしくお願いします。
    risuさん 2019年04月26日
    ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いいたします。最近ちょっとネタ切れで、アップがゆっくりです。
    mochapinさん 2019年04月20日
    はじめまして。ファン登録ありがとうございます。おいしそうな写真や子供ちゃんの何気ないしぐさの写真がすばらしいですね。勉強させていただきます。これからもよろしくお願いいたします。
    risuさん 2019年04月20日
    ファン登録とコメントありがとうございます!なかなか遠出出来ないので、子供をダシに使ってます08mocha pinさんは、お綺麗な風景が多いですね。動物にも癒されます。今後ともよろしくお願いいたします。
    ミー★さん 2019年04月17日
    はじめまして。ファン登録ありがとうございます。すてきな写真が多いですね。参考になります。これからもよろしくお願いいたします。
    risuさん 2019年04月18日
    コメントとファン登録ありがとうございます。まだまだ未熟者です。こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!
    魔女さん 2019年04月16日
    コメントとファン登録、本当にありがとうございましたrisuさま、素晴らしいお写真ばかりですね~
    risuさん 2019年04月16日
    ありがとうございます
    グッチーさん 2019年04月16日
    ファン登録ありがとうございます。
    risuさんの写真どれも素敵ですね!特にグアムの海岸の写真はとても綺麗ですね(^_^)今後ともよろしくお願いいたします。
    risuさん 2019年04月16日
    ファン登録とコメントありがとうございます!グアムは旅行ですが、最近はもっぱら国内ばかりです。グッチーさんのグルメ写真どれも美味しそうで、食べたくなりました。今後ともよろしくお願いいたします。
    イワンさん 2019年04月07日
    ファン登録をありがとうございました。初めて4ヶ月ですが、risuさんのお写真を参考にしたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
    risuさん 2019年04月07日
    コメント、ファン登録ありがとうございます。私も始めてまだ半年ぐらいです。日常の物を撮ることが多いので、イワンさんのような風景などウットリします。こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
    seama2さん 2019年02月19日
    はじめまして。ファン登録していただきありがとうございます。とても素敵な写真ばかりで登録させて頂きました。これからもよろしくお願いいたします。
    risuさん 2019年02月19日
    ありがとうございます!勝手にファン登録させて頂きました。いろいろな場所で撮られてていいなあと思いました。私は最近は家の中でちまちまなので。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
    くーこさん 2019年02月17日
    ファン登録ありがとうございます!ユニークな日常の写真がいっぱいで、素敵です。これからもよろしくお願いします。
    risuさん 2019年02月17日
    ファン登録ありがとうございます!日常いつもネタがないか探してます(^^)こちらこそこれからもよろしくお願いします。
    ズーさんさん 2019年01月23日
    こんばんは。ファン登録させていただきました☆ステキな写真がたくさん!参考にさせていただきます♪
    risuさん 2019年01月23日
    コメント&ファン登録ありがとうございます!まだまだ始めたばかりの未熟者です。どうぞよろしくお願いします!
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら