無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    piiipiiiさんのプロフィール

    piiipiii

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    よろしくお願いします。

    ▼プロフィールをもっと見る

    piiipiiiさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 87円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    piiipiiiさんの写真

    ファン登録77人

    素敵な無料写真を提供してくれた「piiipiii」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    深山夕陽さん 2020年11月25日
    お久しぶりです。三月からあまり投稿されていないですが、お元気ですか?piiipiiiさんの「メタセコイヤの森」「メタセコイヤ」ともに青空に向かって伸びる様はナイスです。「雪の庭」「雪山」「雪山」私の住む岡山市ではす雪が積もることは無いので珍しい光景です。以上5作品をDLさせていただきました。
    Haru photographyさん 2020年03月15日
    ファン登録ありがとうございます。ハートをくっつける手の作品、可愛らしく、情緒もあって素晴らしいです。こちらからもファン登録させていただきます。今後ともよろしくお願いします。
    piiipiiiさん 2020年04月19日
    こちらこそファン登録ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
    深山夕陽さん 2020年03月09日
    piiipiiiさん。時間が少しだけ出来たので訪問しました。「赤い実」「公園でハートをくっつける子」「公園でハートを贈る子供たちの手」どれも構図がしっかりしてナイスです。この三作品は今後の参考の為DLさせて頂きました。常に勉強ですね。
    piiipiiiさん 2020年04月19日
    返信が遅くなり、申し訳ありません。。。お褒めの言葉、励みになります!DLまでしていただき、とても嬉しいです。ありがとうございます。撮りだめている写真と新しい写真があるので、写真の雰囲気や構図、被写体が様々ですが、たくさんDLしてもらえるように試行錯誤しながら写真を楽しんでいます。
    rinne_yuyuさん 2020年02月06日
    初めまして、ファン登録ありがとうございます。寒い蛇口、普段、私の地域ては見れない風景の数々、とても綺麗に撮られてて素敵だなと思いました。今後ともよろしくお願いします。
    piiipiiiさん 2020年04月19日
    返信が遅くなり申し訳ありません。。。お褒めの言葉、とても嬉しいです。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
    深山夕陽さん 2020年01月04日
    明けましておめでとうございます。「陸上トラック」「渓流」「きゅうりの出荷」同じ人の作品とは思えないほど被写体が違ってナイスです。今年もよろしくお願いします。
    piiipiiiさん 2020年04月19日
    気づくのが遅くて申し訳ありません。。。今更ながらですが、今年もよろしくお願いします!笑
    みつばちはっちさん 2019年10月14日
    ファン登録有難うございます(*^^)v
    私もさせて頂きました~!空の写真がステキです01ハートに見えるのいいですね!
    piiipiiiさん 2019年11月13日
    こちらこそファン登録ありがとうございます。ふと撮った空の写真、褒めてもらえると嬉しいです。みつばちはっちさんのようなやわらかい写真が撮れるようになりたいです。今後ともよろしくお願いします。
    six-cubeさん 2019年10月08日
    ファン登録ありがとうございます。僭越ながらこちらも登録させてもらいますね^^味わいある風景写真ですね! 風景はにがてなので参考になります。
    piiipiiiさん 2019年11月13日
    こちらこそファン登録ありがとうございます。食べ物がすごく美味しそうです。今後ともよろしくお願いします。
    じょんならんさん 2019年10月06日
    ファン登録ありがとうございます。素敵な写真ですねー。こちらも登録させていただきました、
    piiipiiiさん 2019年10月06日
    こちらこそファン登録ありがとうござます!今後ともよろしくお願いします。
    深山夕陽さん 2019年10月04日
    ファン登録頂き有り難うございます。「セミ」のボケが綺麗に出てナイスです。私も似たようなセミを夏に投稿しました。私が写真ACをはしめたきっかけは、私は66歳独身で認知症の母と暮らしていて、良く野良猫に癒されに猫に会いにいくのですが、せめて猫の餌代になればと思ったのです。でも世の中甘くないですね。最低ラインの5000ポイントになるまで、元気でいたら良いのですが、私が先に野良人間になるかもしれません。こんなオッサンですが宜しくお願いいたします。先日あなた様と同じ背景画像の方からもファン登録頂きましたが、お友達でしょうかね。
    piiipiiiさん 2019年10月06日
    こちらこそファン登録ありがとうございます。セミの写真、お褒めのお言葉ありがとうございます。認知症のお母様の介護、毎日お疲れ様です。きっと優しい方なのでしょうね。写真が優しい感じの作品が多いように感じました。私もまずは5000ポイントを目標にやっていますが、なかなか難しいです。。。でも楽しみながら、できたらいいなと思います。あと、私の背景画像はデフォルトのままなので、同じ人が多いのかもしれません。笑今後ともよろしくお願いします。
    ぺるみけさん 2019年10月04日
    ファン登録して頂きましてありがとうございます。こちらもファン登録させて頂きました。お写真拝見致しました。私も参考にさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
    piiipiiiさん 2019年10月06日
    こちらこそファン登録していただきありがとうございます。色々なバリエーションがあるなと参考になります。今後ともよろしくお願いします。
    くーこさん 2019年09月22日
    piiipiiiさん、ファン登録ありがとうございます!とても雰囲気のある素敵な写真ですね。これからもよろしくお願いします。
    piiipiiiさん 2019年09月23日
    こちらこそファン登録ありがとうございます。猫ちゃんの写真がとても可愛いです(о´∀`о)これからも楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします。
    Y.Nobuhiroさん 2019年09月22日
    piiipiiiさん、初めまして!ファン登録有難うございます。素敵な写真、拝見させて頂きました。とても励みになります。こちらからもファン登録させて頂きます。宜しくお願い致します。
    piiipiiiさん 2019年09月23日
    こちらこそファン登録ありがとうございます。色々な自然の写真があって勉強になります。今後ともよろしくお願い致します。
    Hiro1960さん 2019年09月18日
    ファン登録有難うございます。素晴らしいシーンをとても印象的に切り取られていますね。これからもよろしくお願い致します。
    piiipiiiさん 2019年09月18日
    こちらこそファン登録ありがとうございます。Hiro1960さんの素敵な写真、勉強になります!こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^^)!
    ラッキーエースさん 2019年09月17日
    フアン登録ありがとうございます。色々な風景写真をこれからも見せてください。今後ともよろしくお願いします。
    piiipiiiさん 2019年09月18日
    こちらこそファン登録ありがとうございます。ラッキーエースさんの作品の数、ダウンロードの数、ファンの多さ、そしてアイディアのある作品達、ホントすごいなと思いました。これからもよろしくお願いします。
    反射率 0.39さん 2019年09月17日
    piiipiiiさん、はじめまして。ファン登録ありがとうございます。風景の切り取り方がとても素敵ですね。勉強させていただきます。これからもよろしくお願いします。
    piiipiiiさん 2019年09月18日
    こちらこそファン登録ありがとうございます。お褒めの言葉とーっても嬉しいです(^^)!反射率0.39さんの写真は本当にきれいでこちらこそ勉強になります。これからもよろしくお願いします!
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら