無料写真ダウンロード

写真をダウンロードするには写真ACにログインしてください。会員登録がまだの方は無料登録を!会員登録後、ログインすることで、約8,170,000点以上のフリー写真素材の中から、無料画像をダウンロードしていただけるようになります。商用利用も可能です。

メディア

テレビでご紹介いただきました!

かんさい情報ネット ten. | 読売テレビ

ブログ

    apfelさんのプロフィール

    apfel

    公式
    status safety

    ※集計は、1日1回深夜に行います。素材が削除された場合、合計数にも反映されます。

    いつも閲覧、Nice応援、ダウンロードありがとうございます。またファン登録まことにありがとうございます。

    ドイツ在住歴20年。今まで撮りためた旅行などの写真を投稿しながら、新しい写真も追加していきたいと思います。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    (2018年7月登録)

    【春】
    https://bit.ly/2DZNlIu
    【夏】
    https://bit.ly/2E1NU4V
    【秋】
    http://bit.ly/2OfAOEN
    【冬】
    https://bit.ly/2DZmXia

    【ドイツ】
    https://bit.ly/2RP0iZi
    【スイス】
    https://bit.ly/2DlmO75
    【イタリア】
    https://bit.ly/2tbpxv0
    【フランス】
    https://bit.ly/2UIOfyO
    【オランダ】
    https://bit.ly/2SlCnpM
    【ベルギー / ルクセンブルグ】
    https://bit.ly/2SD38VU

    【お城】
    https://bit.ly/2GhyBHt



    ▼プロフィールをもっと見る

    apfelさんの写真は、大変人気があり、多くのファンの方がダウンロードをしたため、 1,721円の寄付を日本赤十字社へ、また2020年1月からは国立美術館へ行うことができました。(写真AC)

    apfelさんの写真

    ファン登録211人

    素敵な無料写真を提供してくれた「apfel」さんに応援のコメントを贈ろう!

    コメントするにはダウンロードユーザーログイン、もしくはクリエイターログインが必要です。
    木元さん 2024年03月22日
    apfel様

    初めまして。
    株式会社cizucuの木元と申します。

    apfel様の素晴らしいお写真を拝見いたしましてご連絡いたしました。

    ぜひapfel様にcizucu初期のクリエイターとしてご報酬のあるキャンペーンに参加いただきたく、お手数ですが rin@cizucu.com (濱田)までご連絡を頂戴できませんでしょうか。

    どうぞよろしくお願い致します(他の担当者からお送りの場合はご放念ください)。
    ヒロオガワさん 2021年05月15日
    素敵な作品をありがとうございます。ファン登録させていただきました。よろしくお願いします☺️
    Y.Nobuhiroさん 2019年12月22日
    apfelさん、初めまして!!syujiさんのページからやってきました。「apfel」のニックネームに反応してしまいました。ドイツにお住まいなのですね。私事ですが、若い頃、ドイツを中心に4000㎞ほど自転車旅行をした事がありまして、ヴュルツブルク駅構内の売店で食べた「Apfeltasche」の味を思い出しました・・・。30年以上前の話ですが、フランクフルトに着いて、古城街道→黒い森→スイス→オーストリア→ミュンヘン→パッサウ→レーゲンスブルク→ハンブルク→リューベック→ブレーメン→ケルン→オランダ→ルクセンブルク→など、過ぎ去った小さな町などを思い出しました。apfelさんの作品数は大変な数なので、お正月休みにまたゆっくりと拝見させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。(今日の私のトップの写真は、昔を思い出してヴュルツブルクにしてみます)
    apfelさん 2019年12月08日
    K.Makkoさん、温かいコメントを頂きありがとうございました。年に一度海外旅行をされているとか、素敵なご趣味ですね。ドイツにも最近来られているんですね!私もアウトドアが好きで、例え日帰りの旅でも心の洗濯になります。これからもどうぞよろしくお願いします。
    K.Makkoさん 2019年12月07日
    ファン登録とコメントをありがとうございました。apfelさんの写真を見て数年前のドイツ旅行を思い出しています。風景の構図がステキですね。今後のアップを楽しみにしております。
    ラッキーエースさん 2019年10月19日
    初めまして 素敵な写真がいっぱいですね。
    フアン登録させていただきました。
    綺麗な写真が多いのでこれからもいっぱい見せてください。
    よろしくお願いいたします。
    ムーブメンツさん 2019年06月25日
    ファン登録有難うございます。
    apfelさんのお写真、暖色の使い方が素晴らしいです。
    私も意識して「赤系」の写真を撮ってみたいと思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    chichibu417さん 2019年04月09日
    こんにちは!ファン登録を頂き、ありがとうございました。ドイツの素敵な桜に見惚れ、思わずダウンロードさせていただきました。学生時代、イギリスとフランスに一人旅に行きました。おばがスイスに住んでおり、一昨年スイスへも行きました。ドイツへも行ってみたい!お写真これからも楽しませて頂きます!
    apfelさん 2019年04月10日
    初めまして。この度はダウンロードとファン登録ありがとうございました。ドイツでは今桜とリンゴ、梨の花が競うように咲き誇っています。ヨーロッパに何度かいらしたのですね!スイスとドイツは大変近いので、ぜひ遊びにいらしてください。君影草さんのナガンヌ島の作品の色彩美に唸ってしまいました。何とも言えないブルーの色ですね~(^^♪ これからも応援しております!!
    ママレモンさん 2018年12月21日
    この度は、ファン登録・コメントありがとうございました。ヨーロッパのステキな景色にうっとりしてしまいます。ヨーロッパ旅行に行ったつもりになるようなステキなお写真…これからも楽しみにしています!
    apfelさん 2018年12月22日
    素敵なメッセージありがとうございました。これからも少しづつではありますが、季節ごとの風景写真などをアップしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/
    OSYさん 2018年11月15日
    コメントありがとうございます。ヨーロッパの風景がきれいでしたのでファン登録いたしました。ドイツ在住歴が長いようですが、大阪の風景を懐かしんでいただければ、こちらも励みになります。これからもよろしくお願いします。
    apfelさん 2018年11月17日
    温かいメッセージありがとうございました。大阪には昔長い間住んでいましたので、私にとっては第2の故郷のようなものです。今でも帰国の度に遊びに行っております(^^♪ど真ん中に住んでいる時は分かりませんでしたが、都市の風景も俯瞰してみると、とても美しいものですね。これからも楽しみにしております!
    うるうるあさん 2018年11月14日
    ファン登録させていただきました。たくさんの海外の写真とても素敵ですね。これからも楽しみです。
    apfelさん 2018年11月15日
    この度はファン登録ありがとうございました。アウトドアが好きなのですが、最近は金欠であまり遠くには行けていません(;^_^A しかし素敵な場所とは案外近くにあるものかもしれませんね。うるうるあさんのお写真はメッセージカードに使えそうな素敵なものがたくさんですね!国内外の旅のお写真も圧巻です。これからもよろしくお願いいたします(*'▽')
    しばいぬだいすきさん 2018年10月16日
    ファン登録させて頂きました。建物のあおり方が抜群ですね!迫力に圧倒されます。参考にさせて頂きます!
    apfelさん 2018年10月17日
    この度はファン登録していただき、誠にありがとうございました!しばいぬだいすきさんのお写真を拝見しましたが、炎と空をモチーフにしたものがとても印象的ですね。また色彩も美しく、大変参考になります。これからも楽しみにしています!!
    risuさん 2018年10月03日
    初めまして。私も外国の写真が好きなので、ファン登録させていただきました。ドイツ在住なんですね!私は5年ほどアメリカに在住してました。今後ともよろしくお願いします。
    た~ろちゃんさん 2018年08月31日
    はじめまして(^o^)どれも色鮮やかで素敵な写真ですね♪ファン登録させて頂きました。これからも宜しくお願いいたします(^-^)/
    apfelさん 2018年08月31日
    ファン登録まことにありがとうございます。今後も気に入っていただけるような写真を投稿していきたいと思います。た~ろちゃんさんの自然のお写真も心から癒されます。特に黒い猫ちゃん愛らしいですね。これからもよろしくお願いいたします( `・∀・´)
    ゆりかもめねこさん 2018年08月30日
    ファン登録ありがとうございます。恐縮です。何だか恐れ多い気さえします。(^^;)apfelさんの質の高い素晴らしい写真の数々、本当にどれも美しくて素敵で一枚一枚見させていただくのがとても楽しいです。唸ってしまいます!(笑)これからも常々楽しみに見させていただきます。よろしくお願いいたします。
    apfelさん 2018年08月31日
    ファン登録ともったいないお言葉、ありがとうございます!ゆりかもめねこさんのお写真こそ、私には絶対に出せない柔らかい色味、ロマンチックな表現力があってとても素敵ですよ。これからも楽しみにしています(^^♪
    ゆりかもめねこさん 2018年08月31日
    とても嬉しいお言葉ありがとうございます!今後もドイツや世界の国々の写真をいつも楽しみに拝見させていただきます!
    プレミアム会員に参加して、広告非表示プランを選択してください。
    Copyright 2024 - 写真AC  All Rights Reserved.
    無料で高品質な写真をダウンロードできます!加工や商用利用もOK! 無料ダウンロード会員登録はこちら